2017年4月4日火曜日

パリで中国系暴力団が大暴動を主導!韓国サイト「中国は世界の敵」

警官がはさみで抵抗した中国人男性を射殺、中国系住民ら警察署前に集まり抗議
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490674950/

≪2017年3月28日、香港メディアの東網や北米中国語メディアの美国中文網によると、フランス・パリ19区の集合住宅で26日夜、中国籍男性(57)が隣人と騒音をめぐりトラブルとなり、通報を受けて駆け付けた警官に抵抗したため射殺された。

報道によると、男性は酒に酔っていたとみられ、自宅内に入った警官に向かい、はさみを持って抵抗するなどした。男性には5人の子どもがいて、娘2人が一部始終を目撃していた。
現地の中国系コミュニティーでは警官の対応に問題があったとして不満の声が上がっており、約30人が27日、警察署前に集まり抗議活動を行った。

人民日報海外版のニュースサイトの海外網によると、現地の中国大使館はホームページを通じて声明を出し「この問題を高度に重視しており、状況把握のため警察側に連絡し、真相究明を求めた」としている。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これは抗議しても可

日本人警官ならなんの問題もなく
銃なんか抜かずに取り押さえてるとこだ
子供もいる室内で銃を使った上
ろくに動いてもないだろう相手の足を狙うことすらできないとか
フランス警官は無能すぎだ
たかがハサミを持っただけの相手にどんだけビビってんだよ
………………………………
はさみでも十分殺傷能力あるし
警告しても手放さず、向かうような素振りしたなら仕方が無いだろう
実際中でどのようなやり取りされてか記載して無いが
最初から拳銃構えて入ったとも思えないし
………………………………
足撃たれてもショック死するんですよ
映画やドラマの見すぎじゃないですかねぇ
射撃場じゃあるまいし狙ったところにピンポイントで当てられるとでも思ってんのか
………………………………
いや、日本でもちゃんと射殺しているぞ?

日本人警官による中国人男性射殺事件、最高裁で無罪確定―日本
http://www.recordchina.co.jp/b71667-s0-c30.html

灯篭の頭を持ち上げて投げようとしたので射殺だ。
全く問題無い。
………………………………

(´・Д・`) 過剰に暴れたがる習性と、異民族の凶器に敏感すぎる習性とが起こした不幸な事件ですね。


(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
死刑が廃止されている国は、そもそも警官がその場の判断で犯人を射殺しているケースが多い
日本で死刑廃止だ言い張るならば、これとセットでトレードオフだと思うわ
………………………………

(´・Д・`) 死刑を廃止してなくてもその場の判断で犯人を射殺しているケースが多いぞ。射殺したのが民間人の場合でも正当防衛が成立します。


パリで無実の中国人が警察によって射殺 中国人マフィアも同胞射殺の抗議行動をコントロール?
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491195503/

≪パリで無実の中国人が警察によって射殺されたことを受けて、パリでは中国人ディアスポラによる自然発生的な抗議行動が起きた。

こうした行動は3月25日に警官によって射殺されたシャイオ・リウ氏の死に抗議したものとされている一方で、仏の防諜機関は計画されたものである疑いがあるとの見方を示している。

国家安全保障事務総局のレポートを「レ・パリジャン」紙が引用して報じた。

レポートには「中国人マフィアがリウ・シャイオの死に関連した抗議行動をコントロールしており、抗議行動の中で行われている暴力行為に参加している」と書かれている。

「レ・パリジャン」紙の報道では、事件当日に自然発生的におきた抗議行動には100人をくだらない参加があったものの、その動きは日をおうごとに膨れ上がり、組織的になっている。

仏特務機関は中国当局がこうしたマフィアに行動の自由を与えぬように対応を急いだものと読んでいる。特務機関の調べでは、マフィアも中国当局も中国人ディアスポラの動きを制御しようと乗り出している。

先の報道によると、パリで、警察の横暴に対する新たな抗議の波が起こった。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
先日のTV番組で海上保安庁が南チョン漁船の取り締まりをしていたが、
全速で逃げている船に、命がけで飛び移って取り締まりをする場面があったが、
政府はこんな危険な取り締まりを認めているのかと驚いた。
犯罪者の取り締まりに、警察官でも拳銃の威嚇射撃を許されている。
威嚇射撃なり、強制的にスクリューを止める道具を開発するなりとかすべきだ。
政府は海上保安官の命をものすごく安く見ているのではないか。
………………………………

(´・Д・`) 米国様が発砲を許可してくれないだけです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに中国人は抗議のために動員されて、断ると自国に残してきた家族が殺されるからな
日本はネトウヨの希望の星の安倍ちゃんが世界最速永住権で高度技術者の中国人を大量に招くからな
よろこべよ~、中国人が増えて世論から治安まで中国人の支配下になるからな
………………………………

(´・Д・`) 安倍は米国様の下僕だから…。

フランスで警官が中国人射殺、韓国人の「中国は世界の敵」発言が物議
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491217960/

≪2017年4月2日、観察者網によると、フランス・パリで警官が中国人を射殺したことに対し、韓国のネット上で中国を蔑むコメントが噴出している。

韓国最大のポータルサイトNAVERは3月28日、「フランスの警察官が中国人男性を射殺した問題で中国人が激しく抗議している」とのニュースを掲載。「隣人の通報で駆け付けた警察官が男性の家に進入、男性がハサミで攻撃してきたため警察官は自衛のために発砲した。その後、現地の中国人らが暴力的な抗議を行い、パトカーへの放火、投石などにより警察官3人が負傷した」と報じた。

記事は、このニュースに対して韓国ネットユーザーが激しく食いついたと紹介。「中国は全世界の敵」「警察は公務を執行しただけ。中国人は自分の誤りを認めようとしない。本当に恥知らずだ」「中国人に人権などない」「中国人はいつもそうやって孤立する。全世界の人びとから歓迎されないことを心から願う」「今度はフランス製品の不買運動か、ははは」など、寄せられたコメントは中国人に対するネガティブな内容一辺倒になったと伝えている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
パリには20万人、30万人の中国人がいると聞いてゾッとしたけど
一昨年の統計では東京とでも17万人も正規で住んでるやつだけでいるから、大して変わらないなと思った
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は東京の方が多いぞ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国人も同じだろ・・・ていう突っ込みを入れてほしいのかな?
………………………………
中国は世界の敵になりうるけど、韓国じゃ無理だなw
韓国は世界の……鼻つまみ、かなw
………………………………

(´・Д・`) 国力の差ですね。

続報、仏パリで中国人ら6000人デモ、警官の中国人男性射殺に抗議続く
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491248466/

≪フランス・パリ(Paris)で中国人男性(56)が警官に射殺された事件を受け、在仏中国人ら約6000人が2日、市内で抗議デモを行い、一部で治安部隊との小競り合いに発展した。先月26日に起きた事件後、パリでは同様の抗議デモが続いている。

2日のデモは複数の在仏中国人協会が組織したもの。一部のデモ参加者がペットボトルや瓶、卵、果物などを投げ付け、警察が催涙ガスで応酬した。AFPの写真記者によると、衝突は1時間以上続いた。

発端は3月26日、パリ北東部に住む中国人男性(56)が自宅アパートで警官らに射殺された事件。当局によると、5児の父親であるこの男性宅でもめ事が起きているようだとの通報を受けて警察が駆け付けたところ、男性がナイフで警官に切りつけ負傷させたため、別の警官が自衛のため発砲したという。

しかし、死亡した男性の家族の主張は警察の説明と食い違っている。家族によれば、家庭内トラブルは起きておらず、近所の住民が叫び声が聞こえたと警察に通報した後、男性は警告もなく撃たれたという。

警察は現在この事件を調査中だとしている。また中国政府は、仏政府に対し「在仏中国市民の安全と法的権利・利益の保障」を要求している。パリには推定約20万~30万人の中国人が暮らしている。≫


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
移民国家の末路w
………………………………

(´・Д・`) 数が多くなれば威張り出すのは当然。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
嫌われてるな~中国人
ってか、こんなんじゃ中国人と間違えられそうで怖いな
………………………………

(´・Д・`) 旭日旗のTシャツを着ていれば大丈夫。中韓の暴漢に襲われるかもしれないけど…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
>>一部のデモ参加者がペットボトルや瓶、卵、果物などを投げ付け、警察が催涙ガスで応酬した。

デモじゃねーよ、これ暴動って言うんだよ
日本じゃウヨモサヨもお行儀よくデモできるっていうのによ
………………………………

(´・Д・`) 中国では日常のデモだろ。

 (。_。) 情弱バカの意見>>
………………………………
米国人は南京騙されるけど、欧州人はだまされないよ
歴史があるから、シナのウソもちゃんとわかってる
………………………………

(´・Д・`) 騙されたわけじゃないよ。その方が都合が良いと思っているだけ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: