2017年3月4日土曜日

トランプ実は安倍が大嫌い!「日本のマスゴミは安倍の報道圧力に屈して捏造している」

【トランプ】米国務省、安倍政権の報道圧力に懸念 「停波」発言の高市総務相を名指しで批判
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1488594757/

≪米国務省は3日、世界各国の人権状況に関する2016年版の年次報告書を発表した。
日本については「報道の自由に関する懸念がある」と指摘。高市早苗総務相が16年2月、
放送局が政治的な公平性に欠ける放送を繰り返した場合、電波停止を命じる可能性について言及したことを一例として挙げている。

報告書は、日本では政府が概して言論や報道の自由を尊重しているとしたうえで
「批判的で独立したメディアに対する政府の圧力の増加について、懸念を生じさせる出来事があった」と記述。
主要な新聞や放送局を含む報道関係者から、政府が間接的に自己検閲を促していると懸念する声が出ているとも指摘した。

電通社員の自殺で関心が高まった過労死問題についても「karoshi」と日本語を使って記載。
日本政府が「過労死等防止対策白書」を初めて公表したことにも触れた。

中国に関しては「市民的・政治的権利の主張などに関わる組織、個人への抑圧と弾圧が引き続き過酷」と批判した。
北朝鮮の人権状況についても昨年に続き非難した。

同報告書の発表では例年、国務長官や同省幹部が記者会見を開いていたが、今
回はティラーソン長官は会見せず、メディア向けの電話ブリーフィングだけだった。 ≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
森友学園の
園児への戦前洗脳教育が全世界的に報道されて、
安倍日本の評価は最低になったなwww
………………………………

(´・Д・`) 世界中で日本は韓国や中国以下の北朝鮮並みな国と報道されているだろうな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍になってから報道の自由が下がり続けてるしなw
………………………………

(´・Д・`) バカウヨ首相と思ったらバカ首相でした。デンデン。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
高市は能力がない。
言論規制する能力もない。
いろんな能力がないので言論規制を画策はしているが、能力がないので安心。
………………………………

(´・Д・`) 高市はグローバル派のユダ金工作員でもトランプに毛嫌いされているんだな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍が仲良しアピールしてもトランプは安倍を敵視してることがよくわかったなw
………………………………

(´・Д・`) 嫌いな奴には故意に仲良くしてみせるからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあ、こんな時に事なかれでダンマリするのが日本政府で、
そのためにずいぶんと日本に対する誤解が積みあがってしまった

それでも、その失敗を認めず、ダンマリ決め込んでるのが今の日本政府
外務省じゃないよ、外務省は政府の方針で動くだけだ
アベ政権に事なかれ政治への反省がないから日本への誤解はドンドン深くなるだろう
………………………………

(´・Д・`)  違うよ。宗主国様に口答えしちゃいけないんだよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
戦時中の新聞記者も、軍人が新聞社に乗り込んできて、いろいろ注文つけたりしたことはなかったって言うもんな。

昔から、経営者側に無言の同調圧力かけて、マスコミの司令塔を意のままに操るのが日本のやり方
………………………………

(´・Д・`) 日本人根性と言う奴です。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
>高市早苗総務相が16年2月、放送局が政治的な公平性に欠ける放送を繰り返した場合、
>電波停止を命じる

国民「公平性は誰が判断するんですか?」
高市「私が判断します」
国民「はあ?」
………………………………

(´・Д・`) 高市は工作員だから、判断するのは今回恫喝している米国様なのだが…、イエスマンで言われたとおりにやっているのに、何で叱られなければならないのか?
宗主国の無理難題に土下座するだけの植民地だからです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: