2017年3月15日水曜日

「韓国の奴らを踏み殺せ!犬と韓国人は出入禁止」中国ホテル入口に太極旗マット

中国ホテル、入口に太極旗 「韓国の奴らを踏んで殺そう」「犬と韓国人は無断出入を禁ず」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489537839/

≪中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。

14日、あるオンライン・コミュニティには中国のあるホテルの入り口を撮影したという説明とともに写真2枚が掲載された。

写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれているが、旗には中国語で「韓国の奴らを踏んで殺そう」と記されている。

写真で確認する限り、太極旗はホテル入り口全体に大きく敷かれているため、旗を踏まないことにはホテル内に入ることができない。

別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに
「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる。

この写真を掲載したネットユーザーは「ホテルの外にある垂れ幕にも『韓国の音楽をかけない、われわれは韓国文化を撤回する』という内容がある」とし、「数日前に宿泊しようと行ったが、(旗を)飛び越えることもできず別のホテルに行った」と説明した。

中国ネットユーザーはTHAADのために敷地を提供したロッテマートの店舗に現れて、 菓子の中身をめちゃくちゃにしたりジュースのふたを取って飲んで棚の上にのせたりするなどの行為を撮った映像をオンラインに掲載している。
一部映像からは、韓国商品の取扱店舗でショッピングしているという理由で言いがかりをつけ、野次馬もこれに同調する様子も確認できる。

中国「消費者の日」である15日、中国政府の口頭指針に従い、この日から中国大型旅行会社だけでなく中小旅行会社も韓国観光商品の取り扱いを一斉に中断する。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人も日章旗で同じことをやってたな
………………………………
不買運動も、国旗燃やしたり踏んだり日本人は独島が韓国領だと言わなきゃ店に入らせなかったり
自分達が日本や日本人にやってきた事が、今度は自分達に帰ってきただけじゃ
………………………………

(´・Д・`) 中国のパクりだったんだな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人は平気なんでしょ?
自分らがしょっちゅうやってる行為なんだしw
………………………………

(´・Д・`) 当然平気だろうな。ちょっとした挨拶だからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中国にとっては
韓国がどっちにつくかの試金石なんだな。
アメリカについたら徹底的にやられるぞ。
その時アメリカが助けてくれると思ってるのか?
全然甘いね。
アメリカだって韓国などただの駒としか見ていないよ。
………………………………

(´・Д・`) 儲かりそうなら助けるが、金にならなければ見捨てます。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
何で大本のアメリカには文句言わないの?
強いものには滅法弱いって奴?
………………………………

(´・Д・`) この記事では愚痴はこぼしているが中国を非難もしていない。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
韓国人を寄せ付けなくするには、旭日旗を掲げておけばより効率的だぜ!!
………………………………

(´・Д・`) その逆で、文句を言いに集団で押しかけてくるぞ。日本人と感性が違うと言うことを忘れるな。






 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
人気ブログランキングへ

 作品紹介内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます


無料お試し版もあります




0 件のコメント: