2017年3月14日火曜日

サウジ国王のアジア歴訪韓国素通りで朝鮮日報が日本を罵詈雑言

サウジ国王のアジア歴訪、韓国は素通り 国王が韓国を重要な国だと思っていないからではない
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489457439/

≪外国からの訪問客は大勢受け入れるが、サルマン国王はできるだけ国外に出ないようにしている。81歳という高齢に加え、アルツハイマー病の初期症状があるという説もあるほど体調が良くない。犬猿の仲であるイスラム・シーア派勢力の暗殺という脅威も国王の足を引っ張っている。そのサルマン国王が先月26日、1カ月間の日程でアジア6カ国歴訪を開始した。皇太子25人、大臣10人が訪問先の国で数十億ドル(数千億円)という投資を手みやげに同行した。米紙ニューヨーク・タイムズは「サルマン国王が率いるアジア歴訪団の規模は異例なほど大きく豪華だ。原油価格低下時代に備え、アジアとの経済協力関係をさらに強化しようという意図だろう」と書いた。

サルマン国王はマレーシア・インドネシア・ブルネイに続き12日に日本を訪れ、15日には中国に行く。サウジアラビア国王の日本訪問は46年ぶり、中国は11年ぶりだ。韓国は崔圭夏(チェ・ギュハ)・盧武鉉(ノ・ムヒョン)・李明博(イ・ミョンバク)・朴槿恵(パク・クネ)の大統領4人がサウジアラビアを訪れたが、サウジアラビア国王が来たことはない。外交筋によると、国王は今回ぜひ韓国を訪問したいと考えていたという。国王は兄たちより立場が弱く王位継承権のない、いわゆる「株価の低い皇太子」だった1999年に訪韓しているが、韓国の発展に感銘を受け、国王になったらぜひとも再び訪れたいと言っていたとのことだ。

サルマン国王の訪韓が実現しなかったのは、国王が韓国を重要な国だと思っていないからではなく、大統領弾劾という事態に陥っていた韓国が国王を迎えられる状況になかったからだ。サルマン国王と日本の安倍晋三首相がサウジアラビアに日本のための経済特区を設けることに合意したというニュースを聞き、無念さを抑えきれなかった。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
経済制裁中だったイランからこっそり石油買っていたのがバレたよな
おまけにイランに支払われるはずの金まで銀行から抜き取ったしw
………………………………

<丶`∀´> イランを助けてやったんだからキックバックは当然の権利ニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>いわゆる「株価の低い皇太子」

酷い事をサラッと言いやがるなw
………………………………

<丶`∀´> 朝鮮人は気にしないニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そういう失礼極まりないことをメディアが平気で記事にしている時点で
終わってるんだよあの国。

なんだかんだで素通りされたことを恨んでるんでしょうなあ・・・
同時に必死こいて「韓国が価値のない国ではない!」と言いつくろって。
………………………………

<丶`∀´> 本当のことは否定形で表現するのが朝鮮語の特徴ニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「韓国の主要エネルギーはロウソクなので、石油国としては関係ないだろう」って思った
………………………………

<丶`∀´> ロウソクは石油で作るニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
×「株価の低い皇太子」
○「株価の低い王子」

次の元首になる継承権を持っている特別な皇子や王子が皇太子や王太子だよ
………………………………

<丶`∀´> 日王子以外は皇太子で良いニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「国が自分を受け入れられる状態じゃないと思われて寄られなかった」ってものすごい恥ずかしいことだと思うんだけど なんでそれが慰めみたいに書いてるんだよ
やっぱ頭おかしいわ
………………………………

<丶`∀´> 来ない理由があればそれで良いニダ。内部の事情が優先する国民性ニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
国王陛下に授与する大勲位菊花章頸飾に匹敵する勲章ないんだから

お呼びするだけじゃ失礼でしょ?
………………………………

<丶`∀´> 慰安婦像と独島Tシャツを授与するニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
王子皇子皇太子の区別が付いてないな
馬鹿記者です
………………………………

<丶`∀´> 日王の区別は付くニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
>サウジアラビアに日本のための経済特区を設けることに合意したというニュースを聞き、無念さを抑えきれなかった。


結局、言いたいのはこれか?

あと、なんでサウジが日本のために特区創設してくれるんだ?
サウジはサウジで財政難だという、現実がまるで見えてないんだな。
………………………………

<丶`∀´> 日本のための特区にコリアエリアを作るニダ。



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
人気ブログランキングへ

 作品紹介内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます


無料お試し版もあります


0 件のコメント: