2017年2月24日金曜日

朝鮮人の一つ覚え!大邱に2体目の少女像設置へ 来月1日除幕式 

【韓国】大邱に2体目の少女像設置へ 来月1日除幕式
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487929333/

≪旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」の設置を推進している韓国・大邱の市民団体は24日、 大邱市中区が提案した「2・28記念中央公園」に像を設けることに合意したと明らかにした。

公園は1960年2月28日、大邱で起きた民主化運動を記念して2003年に建設され、市民の憩いの場となっている。
 
当初、団体が求めていた繁華街の東城路にある大邱百貨店前からは約220メートル離れている。
 
双方は少女像の設置場所をめぐり、4回にわたって協議を行ってきた。

除幕式は3月1日に行われる。15年の大邱女子商業高校に続き、大邱に設置される2体目の少女像となる。
 
団体は昨年、少女像設置に向けた募金活動を行った。市民ら約2200人が参加し、7200万ウォン(約710万円)が集まった。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自分の家に慰安婦像を設置したら霊験あらたかで幸福になったというウソを広めれば
韓国中に慰安婦像が普及するぞ
………………………………

(´・Д・`) 八方ふさがり状態なので慰安婦像を建てるくらいしか思いつかないんです。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
広島市も姉妹都市だな

神戸市民も広島市民もどうすんだコレ
………………………………

(´・Д・`) 解消解消。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
変わってるなとは思うけど売春婦で外貨を稼いでるのは確かだから国家に貢献したとして売春婦像が建てられることにはなんの問題もないな
日本に関係ないつーだけで
………………………………

(´・Д・`) 関係あるぞ。大挙して日本に押し寄せているぞ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
本当に「慰安婦教」みたいw

馬鹿が儲けのために他の馬鹿を食い物にしようとする「愚弱者地獄」でしか見られない怪現象wwww

個々の名もない賢者が身を粉にして他の馬鹿の幸せを求める「賢弱者天国」の日本では起こり得ないww
………………………………

(´・Д・`) 安倍晋三記念ウンチ持ち帰り幼稚園は?


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国国内で作ってるから
単価が高いんだよ
中国に発注しなさい
100万円以下で出来るのでは?
大量発注で単価を下げる
製造業の基本だぞ
まずは、中国の業者と交渉だ
………………………………

(´・Д・`) カンボジアあたりの方が安いぞ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: