2017年2月12日日曜日

北朝鮮の弾道ミサイルは韓国に大使を戻し米国兵器を買えというユダ金の猿芝居か

北朝鮮の弾道ミサイル “約500キロ飛び日本海に落下と推定”
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486866075/

≪菅官房長官は、午前10時45分ごろから総理大臣官邸で2回目の記者会見を行い、北朝鮮から発射された弾道ミサイルはおよそ500キロ飛んで日本海に落下したものと推定され、今のところ被害の情報は確認されていないことを明らかにしました。

この中で、菅官房長官は「北朝鮮は本日午前7時55分ごろ、北朝鮮西岸から弾道ミサイルを東方向に発射したと判断される。発射された弾道ミサイルは約500キロ飛しょうし、日本海に落下したものと推定される。現在までのところ、航空機や船舶から被害報告の情報は確認されていない」と述べました。

また、菅官房長官は「今回の北朝鮮の弾道ミサイル発射は、国連の安保理決議に明らかに違反し、航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題のある行為であり、断じて容認できない」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「日米首脳会談が行われた直後に発射したことに鑑みても、わが国および地域に対する明らかな挑発行為で、直ちに北京の日本大使館のルートを通じて、北朝鮮に対し厳重に抗議した」と述べました。

そして、菅官房長官は「政府としては、日米首脳会談でも確認されたとおり、北朝鮮に対し、核および弾道ミサイル計画を放棄し、さらなる挑発行動を行わないよう強く求めていく。同盟国たる米国や韓国をはじめとする関係国と緊密に連携し、北朝鮮に自制を強く求め、いかなる事態にも対応することができるよう、緊張感をもって必要な対応に万全を期していく」と述べました。

さらに、菅官房長官は「政府としては、適切に情報を伝達していくので、国民の皆さんは政府からの情報に注意し、落ち着いて行動するようお願いする」と呼びかけました。

菅官房長官は、午前9時半すぎの1回目の記者会見では、安倍総理大臣から、情報収集・分析に全力を挙げ、国民に対し、迅速、的確な情報提供を行うとともに、航空機、船舶等の安全確認を徹底すること、さらに、不測の事態に備え万全の態勢を取ることの3点の指示があったことを明らかにしています。

政府関係者によりますと、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは、中距離弾道ミサイル「ノドン」とみられ、『ロフテッド軌道』と呼ばれる、通常より高度を高く取り、わざと飛距離を出さないようにした可能性があるということで、防衛省などで詳しい分析を急いでいるということです。

政府は、総理大臣官邸の危機管理センターに設置している北朝鮮情勢に関する官邸対策室において情報集約に当たるとともに、関係省庁局長級会議を開催し、対応を協議しました。

さらに、午前10時ごろから、総理大臣官邸で、菅官房長官、岸田外務大臣、稲田防衛大臣が出席して、NSC=国家安全保障会議の閣僚会合を開き、これまでの情報を分析するとともに、今後の対応などを協議しました。

北朝鮮をめぐっては、先に行われた安倍総理大臣とアメリカのトランプ大統領との首脳会談で共同声明を発表し、北朝鮮に対し、核や弾道ミサイルの開発計画を放棄し、さらなる挑発行動を行わないよう求めています。≫

トランプ大統領「米国は、偉大な同盟国である日本と100パーセントともにある」≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
最悪な時に最悪な選択をするのが
韓国だけかと思ったのに
北朝鮮も同じDNAだから
当然といえば当然かw
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国の属国だから、ユダ金の命令だろ。トランプも一枚噛んでいるかも…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日本が本格的な最新爆撃機のB21レイダーを50機ほど買えば挑発はなくなるよ。

どうせなら貿易摩擦解消に購入すれば?
いざというときの各発射基地への爆撃能力を持つことは防衛の基本だろ!
………………………………

(´・Д・`) なるほど、それを買わせようという魂胆か。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
ノドンミサイルの発射には500万ドル(約4億7600万円)が必要   かぁ・・・。
どれだけ、無駄に金を使っているかを度々チェックしていかないと、
人権団体の視野が狭くなるだろうからなぁ・・・。
………………………………

(´・Д・`) 消火器と同じで、使用期限が過ぎればデモンストレーションをやるしか…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
度胸あるなぁ北朝鮮。
誰もできない様な事をズバッとやってのける。
そこにシビれる。憧れる。
やはり北朝鮮は偉大だ。

我が偉大なる同志・金正恩第一書記。
貴方に永遠の敬服と忠誠をお誓い申します!
………………………………

(´・Д・`) 米国の指示通りやっているだけだから。
日本の韓国大使召還だって…。


トランプ大統領「常に同盟国の日本を100%支持」 安倍首相「日米同盟の緊密化で完全に一致」 日米首脳共同記者会見
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486874429/

≪安倍晋三首相とトランプ米大統領は11日深夜(日本時間12日午後)、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、米フロリダ州で共同記者会見に臨んだ。詳報は以下の通り。

安倍首相「今般の北朝鮮のミサイル発射は断じて容認できない。北朝鮮は国連決議を完全に順守すべきだ。先ほどトランプ大統領との首脳会談の中において『米国は常に100パーセント、日本とともにある』ということを明言された。そして、その意思を示すために今、(トランプ氏は)私の隣に立っている。私とトランプ大統領は日米同盟をさらに緊密化し、そして強化していくことで完全に一致した」

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………

韓国はミサイルに対する対応、THAAD設置を決めたの?
トランプ氏の言葉、100%にはリップサービスも含まれるでしょうけど、
韓国の方針を意識したと考えられます。「米日は上手く機能している。では米韓は?」
THAAD対応を誤ると米中から(ロシアも)睨まれます。
………………………………

(´・Д・`) 韓国の、THAAD設置反対派を黙らせるためでもあるな。
韓国人の方がまだ日本人より骨があるから、米国様に逆らう奴もいる。
日本にもTHAADを売りつけようという魂胆か?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
南京大虐殺ってあれ、更衣兵殺しただけだろ
基本、更衣兵の方がアウトだろ
なんで民間人になってる?
おかしいだろ、更衣兵がアウトなのに
………………………………

(´・Д・`) 更衣兵を殺しただけで南京大虐殺の口実は充分。
朝鮮人のホラよりはまだ少し根拠があるな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日本はどこかの犬にならなきゃ世界で生きていけないのなら、アメリカの犬が良い
日本が自立できれば良いのだけれど、それは現実的じゃないからね

犬にもね、飼い主を選ぶ知恵はあるのですわーごめんなさいね
安倍総理、お疲れさまでした!長期政権、期待してます!
………………………………

(´・Д・`) 米国様に褒められるとバカウヨもうれしいんだな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: