2017年2月22日水曜日

日本の生活保護制度を悪用して稼ぐ不逞中韓移民急増中

生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487723186/

≪アジア諸国において、日本の物価はトップレベルに位置している。その一方で、福祉も充実している恵まれた国家だ。
経済大国であり福祉国家でもある日本という国は、アジア近隣諸国のなかで、いまも“黄金の国ジパング”と羨望の的になっている。

それと同時に、“日本の恩恵”にあずかろうとする者も少なくない。

「残留孤児縁戚者の多い中国東北部の遼寧省や吉林省、黒竜江省では、ブローカーが生活保護の不正受給をマニュアルで指南して、日本へ送り出しています。
日本での引受先もその一味です。彼らにとって日本は、仕事もあって生活保護費までもらえる“黄金の国”と呼ばれています」(外国人犯罪に詳しいライター)

生活保護を受ける中国人は、2005年には2609世帯だったが、2011年に4443世帯と1.7倍にまで増えている。過去にはこんな事件も発生した。

《2010年6月、大阪市に住む70代の中国残留孤児の姉妹ふたりの親族の中国人48人が、日本に入国した直後、うち46人が同市に生活保護の受給を申請し、
36人が即受給を受けた。受給者は日本語ができないため申請には不動産業者(ブローカー)が付き添い、申請が認められた》

この他にも驚くべきケースがある。

《2013年、遼寧省から大阪府に来日した中国人女性は、ブローカーのつてで日本人男性と偽装結婚して永住権を取得。
中国人クラブやスナックで働いて得た収入は母国に送金して隠し、その一方で「夫が失踪して生活が苦しい」などと役所に生活保護を申請した。
書類に不備がなければ、外国人の生活保護申請は認められやすいため、毎月の生活は、月16万円程度の生活保護費で賄っていた》

多額な振り込みを不審に思った警察により、この悪事は発覚した。

「大阪府警は、生活保護費の半年分に当たる100万円近い金が、一度に入金されていたことを突き止め、摘発したのです。
調べると4000万円の貯蓄があり、中国に400万円の高級マンションを購入していました」(府警関係者)

そもそも、『生活保護法』では、生活保護の対象は日本人に限られている。

例外的に日本人と結婚した外国人や、戦後から日本に移り住んだ外国人(在日韓国人など)といった難民は、“道徳的配慮”から支給の対象となる。

「こうした背景から外国人に支払われる生活保護費は、年間で約1200億円に達し、うち6割強が“朝鮮半島出身者”といわれています。
そしていま、中国人受給者も急増中なのです。東京都内で外国人居住者が多く集まる、台東区や足立区などでは、
生活保護費が税制を圧迫していて、日本人があおりを食っている皮肉な状態となっています」(社会問題に精通するライター)

納めた血税が、法の抜け道をすり抜けて彼らに流れている。もはや日本にも“トランプ的政治手法”が必要なのかもしれない。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>外国人に支払われる生活保護費は、年間で約1200億円に達し、うち6割強が“朝鮮半島出身者

ということは720億円が朝鮮人に
在日の数は50万人だとして、一人当たり14万4千円ということになる?
まじか、これ?
………………………………

(´・Д・`) 4人家族だと月収約60万円か?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
羽振りの良い自治体(もしくは通りやすい所)
に集まる傾向があるよなあ…
前にテレビである市町村担当者(※画像と声は加工w)
「名古屋までの交通費渡してそっちで申請するよう教えてる」
てゲロってた
………………………………

(´・Д・`) それだけで交通費をせしめるちょっとした小遣い稼ぎですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………

…小田原の「生活保護なめんな」ジャンパーを着ていた
人たちは、こういうのと闘ってたんだろ?
……………………………

(´・Д・`) 負けちゃいましたね。

(・ω・) 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
外国人の生活保護を出す理由がわからない。
せめて一年くらいの期限と利用できる回数の制限をつけて、
それに対応できなければ本国への片道切符代だけ渡せばいいじゃないか。
なんでそんな連中の面倒を日本が見なければならないんだよ。
もしやりたければ、有志で金をだしあって援助してやれよ。
外人に生活保護を出さないのは人権侵害でもなんでもない。
………………………………

(´・Д・`) 航空運賃までこちらもちなら、それにつけ込んだ詐欺をしてくるだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
在日のを切らないと駄目でしょ。
アレは良くて何でこっちは駄目なんだって話になるから。
同じ外国人として平等に扱わないと。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の命令なので切れないんです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本は法律が有って無いようなもの。
だから特定外国人に吸血鬼の如く吸われる。
日本は天国と見られ ドッと押し寄せてくるわ。
国民の貴重な健康保険掛け金が、湯水の如く
不正使用され、ツケが国民に廻されてくる。
穴埋めに福祉の後退、増税、健康保険料増額等の
シワ寄せが弱者に押し付けられる。
儲かるのは、病院かよ?
………………………………

(´・Д・`) 現在の生活保護制度がないと医薬業界は成り立たないんです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
在日多い土地のスーパー銭湯
韓国人が外風呂占拠(子連れで集団移動する為)してて怖い
たまに隙を見て
日本人が集団で長風呂する
皆在日に嫌がらせされ続けているから
外風呂に行くときは緊張していて
メンバーチェックをしている
耳たぶ無いのは日本人じゃないね
在日は疲れてないが
日本人は皆疲れていて矛盾を感じる
在日は30人位で水風呂向かいの浴槽にたまってて
意気揚々と水風呂に一人ずつ入り
バシャバシャと顔を洗い
熱い風呂の日本人客に水を掛けつづける
浴槽で顔を洗うな
の張り紙も無視
………………………………

(´・Д・`) スーパー銭湯の経営者って在日が多そうだな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
甘い国は利用される。当然でしょう。

日本の周辺国を考えれば世界でも屈指の嘘上手ばかり。
それに対して備えなかったら当然こうなる。
………………………………

(´・Д・`) 日本は米国様の属国だからな。お沙汰を下すのは米国様。 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
チャクラ瞑想術 ?無料お試し版

0 件のコメント: