2017年2月22日水曜日

韓国産研労働者が不当解雇デモで「慰安婦と軍艦島」をアピールし会社ではなく日本を非難

「屈辱的な韓日合意と日本の強制徴用も知らせる」…韓国産研労働者、不当解雇に「希望行進
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487742769/


≪韓国産研(馬山輸出地域内日本外資企業)労働者が不当整理解雇に反発し、解雇された従業員の復職のために慶南全域希望行進を繰り広げている。

彼らは21日午前、金海市庁プレスセンターで記者会見を開き、「不当整理解雇を即刻撤回せよ」と主張した。

彼らは「不当解雇について慶南地方労働委員会が不当解雇と判定したのに、使用者側が復職どころか、中央労働委員会に控訴するなど傍若無人に強硬に対応している」と反発した。

「使用者側のこのような横暴のため、復職のために寒い天候にも会社の前のテントで6ヶ月目の組合員35人が抗議している。一部の女性職員が会社のトイレを利用したという理由で、会社側は住居侵入で告発した。このような行動は、1970~1980年代にありがちな典型的な人権蹂躙」と会社側を強く非難した。

続いて「労働者が街頭に出ることになったのも、使用者側の無理な横暴が一因である。このような行動を知らせようと希望行進を続けている」と説明した。

金属労組韓国産研支部と韓国産研整理解雇阻止のための慶南対策委は、20日から慶尚南道全域を対象に希望行進を繰り広げている。

これらは「希望行進は韓国産研整理解雇だけでなく、日本軍慰安婦を対象とした屈辱的な韓日合意の問題点と、軍艦島などで知られている日本の強制徴用被害者問題にも一緒に知らせるため」と強調した。

彼らは記者会見後、金海地域の事業所を回り、使用者側の横暴を知らせ、ミン・ホンチョル、キム・ギョンス国会議員事務所やホームプラス、金海地域商店街などで宣伝活動を行った。
韓国産研は、LED照明製品を生産するメーカーだ。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
うわぁ売春婦や徴用をからめりゃ何やっても
いいって免罪符になりはじめてるねw
………………………………

(´・Д・`) 日本人を暴行する朝鮮人はこう叫びながらやっているしな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
会社を首になったのと慰安婦、軍艦島と何の関係があるんだ?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人独特の思考法ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
便利な反日
会社側がこれを阻止したら親日と叩ける材料になる
これを恐れて会社側が黙認したらこの基地外集団の主張を認めたことになる
反日かそうでないかの色分けで判断する基準を作ってしまったことは今後大きな痛手になるだろう
どんどん言動が制限されていくだろうが自業自得だから仕方ないね
………………………………

(´・Д・`) 共倒れを期待します。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
赤の他人の労働争議に対して人権だの法令だの考えて協力してくれる韓国人なんていねえからな。
少しでも世間の関心を味方につけるために、韓国人なら誰でも熱狂する反日もセットにしたんだろ。
………………………………

(´・Д・`) さすがに関心はないだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
新たなゆすり・タカリが始まったぞ。
その内、(韓国進出)日本企業は、強制的に奴隷労働をさせ搾取し、用が無くなったら労働者を捨てた。
謝罪と賠償を・・・!って騒ぎだすぞ。
………………………………

(´・Д・`) 中国人が既に使った手ですね。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
韓国になんか出資するからこうなる
自業自得つぶれてよし
………………………………

(´・Д・`) 今回は日本は関わりないんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: