2017年2月17日金曜日

森友ゴミ捨て場学園は国家犯罪か?財務省と国交省も荷担発覚

【森友学園】ごみの撤去「確認していない」 大阪の国有地売却問題
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487270256/

≪財務省近畿財務局が大阪府豊中市内の国有地(8770平方メートル)を学校法人「森友学園」(大阪市)に近隣国有地の売却価格の約1割で売った問題で、国は16日、鑑定価格9億5600万円から地下のごみ撤去費8億1900万円を引いた根拠について、「1万9500トン」の廃材などすべてを撤去した場合で算定したと説明した。

14日に続いて経緯説明を求めた民進党に、財務省と国土交通省が答えた。

両省によると、ごみ撤去費の見積もりは、国交省が2009年度に地下3メートルまで調査した結果や森友学園による小学校建設の設計図を参考に、国交省大阪航空局が算定。校舎が建つ場所を中心に敷地の約6割にあたる5190平方メートルを対象とし、杭を打つ場所は深さ9・9メートルまで、その他は深さ3・8メートルまでにあるごみを1万9500トンと推計。すべて撤去・処理する費用を8億1900万円とした。その上で、さらにごみが見つかっても国が責任を負わない特約を付けたと強調した。実際の撤去は「確認していない」と答えた。

一方、民進党側は「対象面積の根拠が不明」「木くずも除去する必要があるのか」「どの場所や深さも同じ割合でごみがあるというのはおかしい」などと疑問を投げかけた。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝日の無料登録して記事見てきたが、
なんかかなりヤバくなってきたなぁ。
ズックやタイヤ、廃材で8億ってw
まして財務局いわく撤去の内容は森友学園次第ってなんだ?!w


籠池理事長は13日に代理人弁護士らと取材に応じ、掘削中に廃材や靴、タイヤといった生活ごみが地下で見つかり、
くいを打つ場所のごみは適切に処理したと説明。全てのごみは撤去していないが、子どもの体への影響はないとしている。
撤去にかけた費用は「1億円くらいかな」とし、財務局が撤去費として見積もった8億1900万円について「知らなかった」と述べた。

 財務省は13日の取材に「理事長は『撤去費の額は他の工事と一体になっているので分からない』と答えている」と説明。
売買契約書によると、撤去の責任と費用は学園が負うと定めており、近畿財務局は「どの程度のごみを撤去するかは森友学園が決めること。
地下の最終的な状態は把握していないが、学校の運営に支障がないと理解している」と回答している。
撤去費を8億1900万円とした根拠については、財務省は現時点で明らかにしていない。
………………………………

(´・Д・`) ゴミ捨て場だからバカウヨ学園にはふさわしい土地ですが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
https://www.youtube.com/watch?v=hfOqzw_ODJM
園児も歌う『同期の桜』

https://www.youtube.com/watch?v=-QPTvbIdASY
軍歌 同期の桜 鶴田浩二

幼稚園児に同期の桜はヤバいだろ!
日本最大の右翼
日本会議
自民党

………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の発想だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安部と日本会議、国交省、財務省も何処もかしこも、ずぶずぶの仲じゃないか。
国民の税金を使い放題、きっと自分の財布だと思っているんだろう
隣の国と同じ安部一党独裁国家だよ、情けない国に成ってしまったな。
これで共謀罪でも成立したら、この様な批判も制限されるんだろうな。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の財布と思っているんだよ。連中はお駄賃をもらう立場。

………………………………
あまりにも多すぎる「日本の闇」「既得権の闇」
自民党(公明党)、業界、官僚、司法、警察&検察、そしてメディアに暴力団
これらが全て一体となった最悪の癒着構造については
世界中のメディアマスコミにドンドン拡散していきましょう

日本のメディアは自ら積極的に「日本の闇」「既得権の闇」を守ろうとしています
日本のメディア自らが積極的に「日本の闇」と利害を共有しています
大手テレビ局の局員が暴力団に利益供与する事も
プロデューサーが暴力団などから売春接待を受ける事も日常です
政府与党自民党に都合が悪い事はまともに報道されません
選挙区に賄賂を配る自民党候補者が選挙で余裕で当選してしまう有り様です
自民党議員(またはその家族など)絡みの不正な土地取引などは
日本のメディアは全てブラックアウトにしてしまいます

これらの事は全て世界中に暴露していきましょう
米国トランプ大統領を支持する極右メディア(ブライトバート)等々にも
ドンドン拡散していきましょう
世界中の人達に「日本の闇」「既得権の闇」を紹介していきましょう

………………………………

(´・Д・`) 日本にとって朝鮮人は必要な存在ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
肇国社のトップの籠池は次の三つの名前を使い分けている。
籠池靖憲
籠池康博
籠池泰典

籠池康博で、検索すれば大阪市の社会福祉法人の肇国社の決算でてくる。
売り上げ数千万で赤字。
小学校経営できるレベルじゃない。
http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000301752.html


籠池靖憲で検索すると統一教会系の宗教新聞社の取材イベントにでていることが分かる。
http://religion.easy-magic.com/user/index.php?menu_id=38&mode=view_content&news_content_id=487&page=1
http://megalodon.jp/2017-0212-1320-16/religion.easy-magic.com/user/index.php?menu_id=38&mode=view_content&news_content_id=487&page=1

宗教新聞
創刊1975年。当初「週刊宗教」としてスタート。1979年より故松下正寿氏を社主とし黛亨氏を編集長として、紙名を「宗教新聞」に改め再スタート。社是は「精神革命の旗手」「宗教連合の具現」「地上天国の実現」。2003年から前田外治が社主、編集長は多田則明。

松下正寿は統一教会の大物で日本会議の前身の「日本を守る国民会議」の発起人だ。
http://www.chojin.com/history/matsushita.htm
………………………………

(´・Д・`) 成りすまし工作員ですね。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
保守かリベラルか?と言う2択の短慮な概念はもう捨てたほうが良いのでは?

少なくとも安倍シナ自民が売国なのは間違い無い(笑)


日本社会の問題や恥部などもしっかりと見据え
より良い社会に変えて行こうと考えている者達 = 愛国者

日本社会の恥部や暗部は出来る限り誤魔化したい
外国が何でも悪い!日本が何でも正しい!事に無理やり位置づけて
現実から目を逸らし続ける現実逃避の破滅主義者達 = 馬鹿ウヨ(笑)

その馬鹿ウヨ達の正体はこいつら


・事業仕分けで民進党に大恥かかされた事をいつまでも根に持ち(笑)
世界最悪級の醜く歪んだ日本の社会を誤魔化し続けたい!(笑)
誤魔化さなければ都合が悪い霞ヶ関のシロアリ官僚(主に財務省&経産省)に公務員(苦笑)

・シロアリ官僚を虜にする不祥事だらけ不正まみれのダニ経済界、業界人(失笑)

・シロアリ官僚やダニ経済界とズブズブ、と言うより家族であるタカりゴキブリ自民党(笑)

・シロアリ官僚やダニ経済界やゴキブリ自民党の子分で
インチキ&捏造報道も十八番のウジ惨経こと ウジ虫フジサンケイグループ(爆笑)

・同じくシロアリ官僚やダニ経済界やゴキブリ自民党の子分で
インチキトンキン虚珍軍を抱えるゴミ売新聞こと 寄生虫日テレ読売グループ(苦笑)

・上記の害虫に雇われているバイト工作員(爆笑)



仕事の合間にも、2ちゃんやヤフコメ、TwitterやFacebookにせっせと書き込みます(大爆笑)

………………………………

(´・Д・`) 民進党も共産党もCIA仲間なんだが…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
約10mまでゴミがありますって、どんな土地なんでしょうね。
基礎がとの話はわかりますが、今のところ、生活ゴミ、廃材、木くずとか
理事長が長靴がでたとか言ってますよね。

とにかくどこもテキトーな印象です。
………………………………

(´・Д・`) これは死体も埋まっているな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: