2017年2月6日月曜日

NHK酒池肉林天国!30歳で優に2000万円!一方女子アナのお値段1回の紹介料50万円

スキャンダル頻発で問題視されるNHK給与体制・・・30歳で優に2000万円オーバー、部長クラスになれば3000万円~
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470920565/

≪業界七不思議の一つといわれているのが、NHKで頻発するスキャンダルだ。
つい最近も、NHK山梨で放送している人気番組イブニングニュース『まるごと山梨』でコンビを組んでいた両アナの不倫現場がフライデーされてしまったのだ。

しかも、周囲をドン引きさせたのはその内容だ。

「毎週、車で逢瀬を交わし、カーセックスをしていたんです。当然、NHKはこの記事にノーコメントを貫いているが、
即座に番組HPから2人の名前が削除されているところを見ると、本人であることは間違いない。NHKは内々に処分した=真実と認めたわけですよ」(民放キー局関係者)

そしてもう一つ、世間のド胆を抜いたのが、NHK室蘭放送局の女子アナが『高級愛人クラブ』に登録していたという前代未聞のスキャンダルだ。

「ファンクラブも立ち上がっていた美人アナが、都内の一流“愛人クラブ”に登録していたんです。1回の紹介料がなんと50万円~。
本人は事実を認め、お見合いクラブと勘違いしていたと弁解したようだが、かなり無理がありました。当然、NHKは解雇処分にする方針です」(NHK関係者)

しかし腑に落ちないのが、なぜ天下のNHKのキャスターが危険を冒してまで「カーセックス」や「愛人クラブ」に登録するのか?

「彼女らは皆、支局独自で採用した契約アナウンサー。高待遇で知られるNHKの正規職員と違い、明日、解雇されても何ら不思議ではない身の上なんです。
年収もよくて300万円~。大抵は年収150~200万円前後がいいところ。対するNHKの局員は、30歳で優に2000万円オーバー。部長クラスになれば3000万円~。
表に発表されてる給料は基本給。騙されてはいけない。NHKの受信料の多くがこうした莫大な給料に化けるんです」(テレビ事情通)

結果、契約キャスターの多くが小遣い稼ぎに必死になるのだ。

「NHK局員の年収の1割でも契約キャスターに分配できれば、こんなスキャンダルはすぐに消えてなくなります」(NHKから仕事をもらう制作関係者)≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
・NHKエンタープライズと電通が共同出資する「総合ビジョン」が韓流ブーム捏造に加担

・NHKニュース7で韓国アイドル「少女時代」の来日をトップニュース扱いにさせる

NHK職員の天下り先になっている「NHKエンタープライズ」は
電通と共同出資して「総合ビジョン」という会社を設立している。

電通の言うこと聞いてれば、退職後も楽して金が稼げるという仕組み。
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/5/35edf7fc.jpg
………………………………

(´・Д・`) 電通の一の子分ですね。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
NHK

公明党・創価学会のニュースが突如終了

https://youtu.be/zp0ux7L5sLA
………………………………

(´・Д・`) よくあるタブーです。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「NHK総合ビジョン」という民間会社は、電通の子会社です。

で、この「総合ビジョン」は、NHKの番組や著作でボロ儲け。
つまり、国民から徴収したNHKの視聴料で作られた番組やコンテンツで、
電通が元手ナシで利益を得るという仕組み。
………………………………

(´・Д・`) トンネル会社ですね。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
NHKではモデル賃金は35歳で700万円としているが、
入局12年で退職した堀潤は、2013年4月1日のニコニコ動画で
時間外等を加算して900万円くらいと明かしている。
………………………………

(´・Д・`) 嘘だろ。↓

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
  <世帯給>扶養家族が3人いれば、37,500円/月。子ども2人が23歳未満なら、さらに17,500円。
  <住宅補助手当>首都圏で扶養家族がいれば50,000円/月。地方だと20,000円/月だが、単身赴任であれば3,3000円/月の単身赴任手当がある。
  <地域間調整手当>物価の高い都市部勤務職員のための手当。
  <寒冷地手当>北海道の職員。
  <国内家族手当>海外赴任の職員に、100,000~150,000円。
  <教育手当>海外赴任の職員が現地に連れて行った子ども1人につき、70,000円。
  <超勤手当>残業代の割増率は30%(法定25%)、休日出勤は40%(法定35%)。

 福利厚生も手厚い。
  <転勤者用住宅>例:東京・広尾にあるNHK羽沢寮。都心の一等地に3階建ての社宅が3棟建ち並ぶ。3LDKの間取りで、周辺の家賃相場からすると30万円/月はするが、年齢などの条件次第では3万円程度で住むことができる。
・・・・こうした社宅は、格安公務員住宅と同様、民間相場との差額が職員にとっては「非課税のヤミ給与」となる。

  <健康保険の保険料率>NHK健康保険組合の保険料率は5.35%で、協会けんぽ(中小企業の従業員などが加入)の9.97%(東京都)はおろか、大手企業の健康保険組合の平均保険料率8.635%すら大きく下回る。年収は高く、負担は低くなっているのだ。
  <企業年金>2009年まで予定利率(期待運用収益率)は年率4.5%という高い水準が維持され続けてきた。
実際の運用で得られる利率は一般に1.5~2%程度とされ、NHKのような確定給付型の企業年金では足りない分は企業が補填することになる。
その原資もむろん「みなさまの受信料」だ。多くの日本企業が2000年代に入って予定利率を引き下げてきたが、NHKは問題を先送りして高水準の給付を維持してきた。
そうしたツケが溜まって2008年度末には企業年金の積立不足が3,300億円にのぼった。2010年度末に確定拠出年金への一部移行を決めた際に、NHKは2014年度末までに積立不足を半減させるとしたが、これまた「みなさまの受信料」だ。
管理職以外の職員が受け取ることのできる退職年金(上限)は月額8万円。公的年金のほかに、これだけ積み増しされる。
………………………………

(´・Д・`) 女子アナは「お呼ばれ」もあるからな。
男子アナだって、そっちが趣味の連中も多いから「お呼ばれ」もありだな。


生活困窮で駆け込み?NHK女子アナ“愛人クラブ”騒動の背景とは
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468387473/

≪「女子アナ」と一括りにされることが多いが、実は局アナと契約アナではその待遇は天と地ほども違う。
局アナが20代から「1000万円近く」(前出・関係者)ともいわれる高給を手にするのに対し、契約アナが手にする対価はごくわずかだ。

かつて「スイカップ」と呼ばれた豊満などバストが話題を呼んだ元NHK山形放送局の古瀬絵理アナ(38)が今年1月に発売された『週刊ポスト』(小学館)でその実態を赤裸々に明かしている。

古瀬は、「年収400万円には届かない、という程度。ボーナスもない」とブラック企業並の薄給ぶりを告白。さらに地方ごとに契約期間が決まっている「スタッフ契約」と、
1年ごとに更新される「出演者契約」があることも明らかにされている。

「女子アナとしてテレビに出るにはメイク代や衣装代も必要で、出費もかさばる。都内から地方局勤務になった場合は一人暮らしの費用も。契約アナの多くはギリギリの生活を強いられている。
こうした実情を踏まえると、自分の地位を守るために同僚の局アナと不倫したり、愛人クラブに登録して小遣い稼ぎしたりするのも仕方がない気がします」(週刊誌記者)

今回のスキャンダルはテレビ業界の暗部をも浮き彫りにしたようだ。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
つまり格差社会を作り出していたのは、アベノミクスではなく、アベノミクスを批判していたNHK自らが格差社会を作り出していたわけですね。
………………………………

(´・Д・`) NHKでも派遣は奴隷以下ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安い給料でこきつかい、1年ごとの契約で精神的に追い詰め
自然と枕するように仕向ける、キムチの多いNHKらしいやり口
………………………………

(´・Д・`) 派遣女子アナは慰安婦でした。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
NHKお天気お姉さん・岡村真美子の変態W不倫が明らかに!
「玄関にティッシュ」「会社でパパとH」
衝撃の内容とは?
http://www.officiallyjd.com/archives/415940/

2014年12月25日(木)
NHKのお天気お姉さん・岡村真美子に”変態ダブル不倫”発覚!
気象予報士・佐藤大介と気象庁関係者(双方妻子持ち)と同時に交際
http://www.officiallyjd.com/archives/415115/
………………………………

(´・Д・`) 生活のためとはいえ無残ですね
………………………………


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: