2017年1月7日土曜日

ヤマト運輸チェーンソー恫喝動画配信男のYouTube収益は月5000円と判明

チェーンソーでヤマト運輸の従業員を脅した男 YouTubeとしての月収は5000円だった
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483776205/-

≪「ユーチューバー、なめとったらあかんのぉ、コラァ!」――チェーンソーでヤマト運輸の従業員を脅したとして、5日、三重県警に暴力行為法違反容疑で逮捕された同県伊賀市のトラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)。

長谷川容疑者は、ヤマトの配達員が自分の不在時に代金引換の荷物を持ち帰ったことに逆ギレ。
12月3日未明、自宅近くのヤマトの営業所に押し掛け、チェーンソーの電源を入れ、従業員の男性に「おい、さっさと荷物を出せやぁ!」などと脅した疑いだ。

調べに対し、「やったことは申し訳ない」などと供述しているというが、長谷川容疑者は犯行の様子や、逮捕前にマスコミの取材を受けた動画まで、うれしがってユーチューブにアップしていた。
チェーンソーを持ち出したのは「過激な演出」と言っている自称ユーチューバーの長谷川容疑者だが、ユーチューブを始めたのは7年半前で、通算の動画視聴回数は約383万回(6日現在)。
月平均でたったの約4万2500回だ。

「ユーチューブの収入は、基本的に視聴回数の10分の1程度。
長谷川容疑者の場合、せいぜい月収5000円でしょう」(IT業界関係者)

なめられても仕方がないレベルのユーチューバーということか。
長谷川容疑者が勤める運送会社の関係者が言う。

「彼は正月明けに退職届を持ってきて、『しばらく出られないので』なんて話していました」

どうやら逮捕は免れないと覚悟していたようだが、長谷川容疑者には妻子もいる。
「過激な演出」の代償は大きすぎた。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
動画見た時なんだか見ちゃいけないものを見たような気分になった
思わず目をそむけたくなるような光景だった
………………………………

(´・Д・`) 見たのか。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
あんな気持ち悪いのでも5000円も稼げるのかよ
………………………………
こんな意味わからんタコ八が4万回も再生されてるのか!
どんな奴らが見てるんだ?
………………………………

(´・Д・`) 取材のために仕方なくこいつの動画に飛びました。
事件の後の自虐ネタを2本立ててそれぞれ8万アクセス。
事件がらみで20万アクセスだから、2万円ゲットでしたね。
その他は5000アクセス程度のゴミ動画ばかり。
逮捕されても10万アクセス超えしたかたのでは?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
平均4万も試聴回数あって5000円かぁ
やっぱ厳しい世界なんだな
………………………………

(´・Д・`) こいつの動画を見たらブログよりも儲かりそうな気になりました。私もに乗り換えようかな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
5000円いくのってすごいほうだぞ
………………………………

(´・Д・`) YouTubeも昔と違って安っぽいスライドショーのパターンが増えたな。
馬鹿がせっせと投稿しているんだろうな。
こいつをネタに16万アクセス稼いでいる奴もいたな。

何かやらかした馬鹿をネタに稼ぐのが一番賢いやり方か?

………………………………
月平均で約4万2500回再生で、月収5000円だったら
再生数金額改正前の約0.1円クラスになってしまうじゃん
今は改正されて1再生数当たり0.05円なんだから、月収は約2000ぐらいだろ
………………………………

(´・Д・`) 何だ、改悪したのか。0.05円だと、さすがに作る気しないな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版
コメントを投稿