2017年1月25日水曜日

国会内に展示中の朴槿恵裸婦画で韓国が大暴動に

韓国国会で展示中の朴大統領「裸婦画」 激怒した大統領支持者らが破壊
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485308392/


≪朴大統領「裸婦画」
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/c/2/500x400/img_c276980e4983b291ec76f41fae4a04a5209662.jpg

韓国の国会内で開催された風刺画の展示会で、弾劾訴追された朴槿恵(パク・クネ、Park Geun-Hye)大統領が裸体をさらしているような作品が出展され、激怒した大統領の支持者たちが作品を壁から引き剥がし、破壊する暴力行為に及んだ。
現地メディアが報じた。

展示会は朴大統領と、大統領の親友で弾劾のきっかけとなった汚職スキャンダルの中心人物、崔順実(チェ・スンシル、Choi Soon-Sil)被告をテーマとしたもの。
アーティスト22人が制作した風刺画が出展されていた。

問題となったのは、19世紀フランスの画家エドゥアール・マネ(Edouard Manet)の有名な裸体画「オランピア(Olympia)」のパロディーとみられる作品。
パリ(Paris)のオルセー美術館(Orsay Museum)に収蔵されているオリジナル作品では、娼婦と考えられている白人女性が一糸まとわぬ姿で横たわり、鑑賞者を見据えるような大胆な視線を向けている。
その横で黒人の家事使用人が女性に花を差し出している。

これに対して、作家のイ・グヨン(Lee Koo-Young)氏が手掛けた「汚い眠り」という作品では、朴大統領の容姿の一部をアジア人女性の裸体画と合成。
裸婦は終末高高度防衛(THAAD)ミサイルの模型を胸に抱え、窓の外でセウォル(Sewol)号が沈んでいくなか、うたた寝をしている。

朴大統領は昨年、北朝鮮のミサイルの脅威に対抗するためTHAADの国内配備で米政府と合意したが、中国の強い反発を招いた。
400人近くが犠牲になった2014年のセウォル(Sewol)号沈没事故では、対応の不手際を批判されている。
裸婦のももの上では2匹の子犬がたわむれ、家事使用人の顔は崔被告に差し替えられている。

聯合(Yonhap)ニュースによると、朴大統領の支持者約20人が会場で暴れ回り、作品を壊した。
警察は右翼団体の構成員(63)を逮捕し、別の1人の行方を追っているという。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
なに、このへたくそな合成は。
日本の小学生のほうがまだ上手くできるだろ。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の嘘はすぐばれる。だけど、どのあと執念深く「本当」と言い張る。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
パククネが撤去努力で合意した慰安婦像も破壊すりゃ面白いのにね
………………………………

(´・Д・`) 日本の右翼は朝鮮人だからそれはやらない。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
さすが売春婦の国やな
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦を大統領にすれば丸く収まるのでは?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
まあ国会で糞コラ展示会やるミンジョクなら
慰安婦像を外国の大使館前に建てても許されるだろうと本気で思ってるらしいことだけはわかった
………………………………

(´・Д・`) 殴られるまでは本気なんです。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国の高官が、反日をしないと国家が分裂するって言ってたけどホントのようだなw

反日しても南北で分裂したけどww
………………………………

(´・Д・`) どうもそういうことのようですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
あまりに幼稚だよな。得意の嫌がらせだろ?
相手に対する敬意をミジンにも感じない。徹底的に追い落とすのが朝鮮人だ。
慰安婦像も根は同じだな。

こういうとんでもない連中(大衆)を扱うにはどうしたらいい?
シナのようにガツンと鉄槌を下すのが正しいようだな。
………………………………

(´・Д・`) 甘い顔をすれば際限なくつけあがる相手ですからね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版
コメントを投稿