2016年12月5日月曜日

千葉大医学部集団レイプ犯人は天竜人と判明!マスゴミ&警察は名前隠蔽し無罪釈放か?

超エリート法曹一家の息子も・・・千葉大医学部集団レイプ “犯人の正体”
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480852339/

≪そういうことだったのか。

千葉大医学部5年の男3人による集団レイプ事件。千葉県警は事件に関する情報を一切発表していないが、 レイプ犯3人はやはりというか、超がつく進学校の出身だった。

関係者によると、3人のうち2人は都内と神奈川のトップクラスの進学校出身で、医学部体育会のラグビー部に所属。
もう1人も長野県内有数の進学校を出て、スキー部で活動しているという。

中でもラグビー部のAは、とんでもない家柄だった。

「Aの曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長を務め、高祖父は衆院議員、司法次官を歴任するなど、華々しい経歴の持ち主です。
Aの父親は弁護士として上場企業の社外監査役をこなし、実兄も2014年に弁護士として父親が代表の事務所に入所しています。
高祖父から5代続く弁護士一家で、親戚にも著名な法律家や大学教授がゾロゾロいる。法曹界きっての名家といわれています」(法曹関係者)

事件発覚直後からネット上では、「なぜ名前を公表しないのか。大物政治家か、警察幹部、あるいは法曹界の大物の息子が絡んでいるのではないか」
といぶかる声が上がっていたが、まさにその指摘通りだった。

Aの父親が代表を務める法律事務所に問い合わせたところ、「どのようなご用件ですか」と聞かれたので「ご家族の件で」と言った途端、「終日外出で不在でございます」という答え。
「○○さん(お兄さんの名前)はいらっしゃいますか」と尋ねると「同じく不在でして。申し訳ございません」とつれない返事。

千葉県警広報県民課にも再度、氏名を公表する予定はないのかただすと、「本件に関する質問については、電話で回答はできない」とのこと。

次々と事実が明るみに出る中、いつまで隠し通すつもりなのか。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こちらの上級国民おぼっちゃまたちのことも、よろしくお願いしま~す。


kO鬼畜大学公認 広告学研究会メンバー

中○涼
○岡仁
三○義英
音間一○
田中○樹 ←TV局に入社したか、する予定らしい。黄泉うり?
★中須麿奎○
★辺土○玄
★平澤日○
★飯田○樹
▲吉敷一○
▲笹瀬○也
★富岡恵○
★吉川○人


★は集団レイプ参加(容疑)者

まめちしき)
・三トリーピールと、にっ娠性奮は、KOきちく大とポルノビデオを応援しています。

・電痛(KO大広研OB)のちんKOをしゃぶらないと、一人前のゆるい女子穴になれません。

・吉敷賢一○(自由民○党川越市議団)の息子と音○は、セクハラ告発の子に対してレイプ予告していました。
慶應バスケットボールにもう一人吉敷秀○ なる人物がいる模様

・財務省大物の息子と経団連幹部の息子が関わっているとの情報あり。

………………………………

(´・Д・`) 医学部以外のkOに行くのは天竜人でも偏差値が低い部類ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
千葉大学長 徳○剛史様からの脅迫
http://imgur.com/oiHG0YN.jpg
http://imgur.com/hpPoDR7.jpg
強○犯3名
http://imgur.com/cKAlOLL.jpg
増○峰登
山○兼輔←上級国民の最高峰ともいえる山田一族の御曹司
吉○将也
フルフェイスで顔を隠す優遇ぶり
http://imgur.com/u72eXdS.jpg
ご学友の方々
http://imgur.com/vVklG7B.jpg
朝日キャプ画像
http://imgur.com/p4VgaQl.jpg
読売キャプ画像
http://imgur.com/rQHWAvN.jpg
千葉大学関係者からの有り難いお言葉
http://imgur.com/xeGwX0R.jpg
………………………………

(´・Д・`)山○一族ですが、天竜人ながら劣化していく家系のような…

高祖父の山○喜之助は早稲田大学の創設メンバーの一人であり、大審院判事、衆議院書記官長、第一次大隈内閣の司法次官などを歴任。

曾祖父の山○作之助は最高裁判事、弁護士会会長を勤めた。

祖父の山○弘之助は妻の弁護士の協力を得て山田法律事務所を千代田区丸の内の東京海上ビル新館で創立した。隆子は瑞宝小綬章を受章。

父の山○洋之助、田園調布雙葉学園理事、三菱倉庫監査、三洋貿易社外取締役など歴任する大物。

息子の山○兼輔は千葉大医学部レイプ犯。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【犯人の 自宅でもレイプしたことが消されていってる】

女性に集団で性的暴行を加えてけがをさせたとして、千葉県警は、千葉大学医学部(千葉市中央区)5年生の20代の男子学生3人を集団レイプ致傷容疑で21日に逮捕した。

3人は酒に酔った女性を介抱するように装い、飲食店内の周囲から見えないスペースに連れ込んで性的暴行を加えた疑いがあるという。関係者への取材でわかった。

関係者によると、3人は9月下旬、千葉市内の飲食店で女性を泥酔させ、介抱するふりをして店内で性的暴行をした後、★1人の自宅に女性を連れていき、室内でも性的暴行を加えてけがをさせた疑いがある★。学生らが酒を飲んだ席には、3人を指導する立場の研修医もいたという。

修正済みソース
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJCQ52CRJCQUDCB00W.html

………………………………
産経、朝日、TBSは削除した

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161123/dms1611231000009-n1.htm

逮捕の千葉大医学部生、自宅でも女性乱暴

夕刊フジは消えてない
………………………………

(´・Д・`) マスゴミも証拠隠滅に荷担。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本人上流階級には名前出せと騒ぐマスコミは、韓国人犯罪は報道すらしない

◆レイプしても退学も逮捕も報道もない慶應大学のレイプ犯の在日韓国人。

テレビ朝日に至っては被害者を悪人に仕立てるステマ報道し苦情多発で謝罪。

停学で済ました韓国人犯罪はマスコミは報道もせず在日特権でまた揉み消されるのか?

しかし、同じ慶應の日本人学生が彼女を日吉駅線路に突き落としたら逮捕されマスコミは実名報道しているが、レイプ事件は韓国人の実名どころか事件報道すらほとんどない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000508-san-soci

朝日新聞グループだからプロデューサーが在日なのかテレビ朝日モーニングショウの羽鳥アナは、被害女性とは合意の関係ではないかと3Pレイプを合意と憶測で報じ犯人の韓国人を擁護していた。
http://www.sankei.com/affairs/news/161021/afr1610210003-n1.html

被害者A子さんは文集に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。
「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。

このSこそが、“集団レイプ”事件当日、「後片付け」を名目に未成年のA子さんを「合宿所」に呼び出し、いつものように彼女にテキーラなど強いお酒を大量にイッキ飲みさせ意識が朦朧としてきたところで、2人の男子がA子さんをレイプしてこれを撮影したのみならず、
事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。
電通など就職を目指す広告学研究会は、女性を酒で酩酊させレイプする事件がたくさん起きているようだ。
マスコミを目指すパチンコ屋の息子など在日韓国人が多く事件は隠蔽されてきたのかもしれない。

実家で暮らす主犯Sの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。
「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690

他誌によれば、ペ=スを女性の顔に押し当ててる写真、ペ=スをむきだしにしてガッツポーズの男子学生。
他の一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
更に、女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)

………………………………

(´・Д・`) 米国の支配で朝鮮人を特権化させた日本国の実態です。

事件の概要さえ発表しない千葉県警を直撃取材・・・「容疑者一家は捜査に全く関係ない」「圧力があったと言うのは失礼
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480769219/

≪千葉大医学部5年の男3人による集団レイプ事件。容疑者の1人は超エリート法曹一家の子息であることが分かった。しかし千葉県警は容疑者の氏名どころか、事件の概要さえ発表していない。
ネット上では、「圧力がかかっているのではないか」との臆測が飛び交っている。日刊ゲンダイは千葉県警捜査1課課長代理に疑問を直接ブツけた。

■「取材拒否の事実はない」

──なぜ氏名を公表しないのか。

マスコミはいろいろ言ってきていますが、現在捜査中で(発表すると)どうしても影響が出るので発表していないということ。また被害者のこともあるので、必要な時期がくれば当然、発表していく考えです。

──「氏名を公表しないのはおかしい」という声が数多く上がっているのは把握していますか。

報道では知っています。

──公表できない事情でもあるのですか。

(容疑者は)官僚の息子ではないかとかいわれていますが、そんなのはまったく関係のない話であって、捜査が進めば対応していきます。

──容疑者の1人は超の付くエリート法曹一家の子息ですが、ご存じですよね。

そこまで(すごいとは)把握できていませんでした。ただ把握していようがしていまいが、捜査にはまったく関係ありません。

──圧力があったということは一切ありませんか。

まったくないです! そんな圧力があって警察がひるむようなら、日本の警察も終わりです。そう言われること自体が私はちょっと気分が良くない。そんな気持ちで仕事をやっている警察官はいない。そんな失礼なことを言うなんて。ほんと失礼だと思いますよ!

──医学部生がこのまま社会的制裁を受けずに、将来医療に携わるようなことがあれば世間は許しません。

その通りだと思います。捜査を進める中で、共犯者の有無がネックになっているところです。一部報道に取材を拒否しているとありましたが、そんな事実はない。必要であれば、きちんと対応していきます。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
千葉県警は逮捕してるじゃん
神奈川県警は上級国民様だと逮捕すらしないんだぜw


な、慶應三田会さま?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は天竜人の上の超特権階級なんですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあ比較するならな
神奈川県警は取調中の容疑者が警官の目の前で証拠品の拳銃奪って弾を込めて
あり得ない角度から利き腕じゃない手で拳銃撃って自殺するとこだから
………………………………

(´・Д・`) 下手に批判すると、覚醒剤使用で逮捕されて、取調中に警官の拳銃を奪って自殺しちゃうんですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版
コメントを投稿