2016年12月22日木曜日

安倍首相「北方領土はロシア領でウィンウィン」米メディア「やっぱ安倍は馬鹿」

安倍首相「日本領土だから返せでは実現しない。日ロが4島共有し発展するウィンウィンの未来像描くべき」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482306448/

≪「生きているうちに故郷に戻りたい」「島で朝を迎えたい」「いつでも墓参をしたい」「自由に島に行きたい」-。こうした元島民の皆さんの切実な思いをかなえなければならない。その皆さんが相当高齢になる中で、これは特に急がなければなりません。

今回の首脳会談では人道上の理由に立脚して元島民の皆さんが自由に墓参りをし、かつての故郷を訪れることができるよう、ありうべき案を迅速に検討することで合意しました。
領土問題について当然ながら私はこれまでの日本の立場の正しさを確信しています。他方、ロシアにもロシアの立場があり、プーチン大統領はそれが正しいと確信している。しかし、互いにそれぞれの正義をただ主張し続けても、この問題を解決することはできません。

これまで70年以上にわたって歴史的な経緯や国際法の解釈などの応酬を続けてきた結果が現在であります。もちろん過去こうした主張をぶつけたことは決してむだではなかった。しかし過去にとらわれるのではなく日本とロシアが共有できる4島の未来像を描くことからスタートしなければならない。

日本人とロシア人がともに暮らし、ともに発展するウィンウィンの未来像をともに描いていく中で、領土問題を解決へと導いていくしか、70年たった現在道はない、私はそう確信をしています。それが平和条約に向けた新たなアプローチであります。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本とロシアはWin-Winだったよ!

ロシア 日本からお金を貰ってWin

日本 北方領土返還なしでロシアWin
………………………………

(´・Д・`) ロシアの2連勝。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
北方領土はロシアに主権を認める

台湾には漁業権を渡す

天皇には嫌われる

明治の遺産を負の世界遺産に


これもあったわ
………………………………

(´・Д・`) GDPを押し下げて年金を溶かしてユダ金に渡したぞ。
国民の個人所得がOECD平均以下になったぞ。
https://news.careerconnection.jp/?p=16639

見かけの労働時間が減って、サービス残業がやたら増えましたね。
自民党を支持している日本人は馬鹿です。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
竹島単独提訴取りやめ
尖閣に自衛隊配備する→嘘
慰安婦問題は終わってたのに蒸し返してまたお金を出す

ウヨサヨ云々以前に安倍の外交は失敗だらけ
戦後最低の総理なのに無理やり擁護するキチガイがごろごろいるわ
………………………………

(´・Д・`) 金貰って工作しているんだから当然だろ。

………………………………
ニュース23

 星:トランプさんのどんなとこが信用できますか?

 安倍:トランプさんは私の目をみて話をしてくれるんですよ。
    だからこれは信用できるなってw

 星: ・・・(こいつマジか)

 安倍:ミンスガー!ミンスができなかった事を私はやってるんですよおぉぉ!!!

 星: ほお・・・・


NNN
 記者:プーチン大統領はどんな人ですか?

 安倍:プーチンはクールに見えて、義理も大切にする、だから一貫性がある

 記者: ウィ~ン ウィ~ン
………………………………

(´・Д・`) オバマは安倍を毛嫌いして会談しても顔を合わせなかったからな。

米国メディアの評価は「ロシアが日本の希望を粉砕」「プーチンがアベをうまくあしらった」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1482304139/

≪「プーチン大統領は、日本側の領土返還の希望を打ち砕いた」――米国における日露首脳会談の評価は、 こんな辛辣な総括にまとめられるようだ。
12月15、16日、ロシアのプーチン大統領が日本を訪問し、安倍晋三首相と会談した。この首脳会談は国際的にも大きな関心を集めた。
もちろん日本側としては、国民の悲願である北方領土4島の返還の見通しがいくらかでも 生じたのかという点が、会談の最大の焦点だった。

だが米国のメディアや専門家たちの間では、北方領土返還の見通しは立たず、経済利益だけを得そうなプーチン大統領がこの首脳会談の「勝者」だとする見方がほとんどのようである。

「プーチン氏は安倍氏をうまくあしらった」
米国の大手紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」(12月16日付)は日露首脳会談の開催場所、山口県長門市発の記事で「プーチン大統領は日本側の領土返還の希望を粉砕した」という見出しでその結果を総括していた。

同記事は「プーチン大統領は日本との領土紛争に関する協議でほとんど何も譲歩せず、
従来通りの妥協しない交渉スタイルを再度みせつけた」と伝えていた。
同時にこの記事は、日露関係を専門とする米テンプル大学教授のジェームズ・ブラウン氏の 「プーチン氏は安倍氏をうまくあしらった。プーチン氏の方が外交駆け引きでは安倍氏よりすっと経験が多く、巧妙であることを示した」というコメントも報じていた。

「ワシントン・ポスト」も12月17日付の東京発の記事で、「この会談はプーチン大統領の明らかな勝利だった」と報じた。
記事では、プーチン大統領が北方領土の共同経済開発の名の下に日本側から投資や融資などの経済利益を得ることに成功し、その一方で、領土問題に関しては少しも譲歩しなかった点を指摘していた。
さらに「安倍首相は北方領土4島のうちせめて2島だけでも返還の見通しをつけようと努力してきたが、今回の会談で成功することはできなかった」とも記していた。
その理由としては、ロシア側が従来の「領土紛争は存在しない」という態度をまったく変えず、 両首脳が合意した北方領土での「共同経済活動」や「特別な制度」についても「ロシア側がロシアの主権と法律の適用を前提とする方針を言明しており、共同経済活動の実現は、この領土に対するロシア側の主権の認知につながりかねない」という点を強調していた。 ≫

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
これで安倍の支持率が上がっているのだから笑える
………………………………

(´・Д・`) マスゴミも開き直っていますね。ASKA報道を見ても判ります。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
他国に占領させた土地に投資すると言ったんだから、領有権の主張放棄だわ
世界の誰でもそう思う
日本人だけをごまかそうとするアベの薄汚いこと
慰安婦問題や竹島尖閣がもめるのも無理ないわ、外と内で言うことが違うんだからな
日本語なら違うこと言っても平気みたいだ
………………………………

(´・Д・`) 要は国民が馬鹿なんですよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
世界中に笑われてるのに
さらに支持率上昇したことがバレたら大変なことになるw
………………………………

(´・Д・`) もう鎖国しかないですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
アメリカの反日、親中メディアが、アベの悪口を書くのは、当たり前じゃん。何をいまさら。
一度でも褒めたことがあるか? ねーよな。
「へへっ、アメリカ様がこんなこと言ってますぜ、だんな。笑いが止まりませんな」かよ。
でも、記事を書いているの、現地にいる左翼日本人だったりするのだろうなあ
………………………………

(´・Д・`) 破れかぶれだな。

( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………

世界中のどこの新聞もプーチンの勝ちっていってるだろ
安倍の勝ちなんていってる新聞もニュースもどこにもない
お前は戦争中の日本陸軍か
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だろ。

安倍ちゃんが田崎史郎、読売、朝日、毎日、NHK、日テレ、時事通信の関係者と会食
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1482240819/

≪石川一郎・BSジャパン社長、小田尚・読売新聞グループ本社論説主幹、粕谷賢之・日本テレビ解説委員長、島田敏男・NHK解説副委員長、曽我豪・朝日新聞編集委員、田崎史郎・時事通信特別解説委員、山田孝男・毎日新聞特別編集委員と食事。≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
大手紙のベテラン政治記者はこんな言い方をする。

「民主党政権はケチだったけど、安倍自民に政権交代して雰囲気が変わった。
与党議員側から食事の誘いがかかるときはだいたい高級料理店の個室。もちろん支払いは向こう持ち。民主党政権時は割り勘も多かったから“情”の移り方も違う」
………………………………

(´・Д・`) 自民党は太っ腹ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
内閣支持率の数字の打ち合わせでもしてんのか?
上がりすぎると不自然ですから、次回はこれくらいでいこうと思いますとか
………………………………

(´・Д・`) 基本的にはCIAの指示通りの数字を出します。
一応メディアごとにキャラ付けされているから、それらしい数字にしますが…。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
どうでもいいけどフジは呼ばれないの?
………………………………

(´・Д・`) 呼ぶ必要ないんだよ。いつもゴルフしているから。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
対露会談不発になってから直ぐに会食会食言ってる奴いたけどまさにその通りになったな
マスメディアの関係者にプライドって無いのか?
………………………………

(´・Д・`) プライドはあるだろうが、日本人のプライドとはちょっと違うからな。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
そりゃ報道の自由度も72位になるわけだわ
………………………………

(´・Д・`) 72位は良い線ですね。掛け値も誇張もなさそう。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
毎夜総理大臣がマスメディア幹部と会合
これ韓国と何が違うん?成熟した民主主義なん?
………………………………

(´・Д・`) ばれても国民が火病らないだろ。
日本人は朝鮮人より馬鹿。

( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
来年には報道の自由ランキングが跳ね上がってるかもしれんな
会食が完成したら、逆にそうなるだろう
………………………………

(´・Д・`) 報道の自由ランキングもユダ金の捏造だけれどな。日本に関しては偶然正確


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: