2016年12月16日金曜日

「犯人は在日ではないかという気がする」というのはヘイトスピーチそのものか?

「犯人は在日ではないかという気がする」というのはヘイトスピーチそのものである
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481795257/

≪ある事件が起き、実名が公表されていないと分かった途端にひとまず「在日だ!」と叫んでみる一定層が主にネットで息をしていることに、慣れてはいけないとは思いつつも慣れてしまっているが、その手の戯言を煽るように「オレもぶっちゃけたるわ」と勇んで存在証明に励む物書きがいるのはいただけない。

「犯人は在日外国人ではないかという気がする」は推察ではなく偏見、ヘイトスピーチそのものである。

Twitterの規約に記された「特定の人種、性別、宗教などに対するヘイト行為:人種、民族、出身地、信仰している宗教、性的指向、性別、性同一性、年齢、障碍、疾患を理由とした他者への暴力行為、直接的な攻撃、脅迫の助長を禁じます。

また、以上のような属性を理由とした他者への攻撃を扇動することを主な目的として、アカウントを利用することも禁じます。」に照らせば、アカウントを停止すべき事象だろう。ましてや彼は同様の発言をいくらでも繰り返してきたのだ。

2016年も瞬間風速で様々な事件が消費されていったが、だからこそ彼らのような「味付けの濃い憶測」が瞬間的な賛同を得てしまう。眼前に広がる事象に対する即物的な嘲笑がヘイトスピーチになりうることを、いつになったら気付くのだろうか。

人種差別撤廃の提案をした「日本人として」、真っ先に成すべきは史実を使った言い訳ではなく、その「尊い振る舞い」をご自分に染み渡らせて考え直すことではないのか、と指摘したい。自分の振る舞いこそ真っ先に「尊い」からこぼれ落ちている。≫

(´・Д・`) 在日の犯罪率が多いのは事実なので、それを根拠に「在日が悪い」と決めつけるのは明らかにヘイトですが、「在日団体が悪いから」と判断するするのは正当な批判行為です。
感情的ならず、客観的事実をもとに是非を判断したいものです。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【話題】朝日新聞が線路突き落とし事件の容疑者の朝鮮国籍と実名を隠し報道 @asahi
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481589282/

こういうことをするから
在日ではないか?という疑念も生まれる

在日を隠蔽してる朝日に文句言えよ
日本人に見せかけて日本にヘイトなすりつけてる屑新聞に
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が経営しているのに韓国を非難するような記事を書いている産経新聞は?
フジテレビは韓流丸出しですが…。
バカウヨは頭が悪いからフジテレビと産経が同系列であることに頭が回らない。というか回せない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
朝日、毎日が通名で事件を報道するから疑心暗鬼になるんだよなあ。
………………………………

(´・Д・`) 毎日は聖教新聞の下請けだから…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
犯罪が発生したとき
また在日か?
と普通の日本国民が考えるのは
一般常識の範疇にあり、
何ら人種差別的意図は無い。
………………………………

(´・Д・`) 中韓の旅行者という選択肢も考えないと…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
通名報道をするからそういう憶測を生むんだよね。

犯罪者が常に「○○国籍の××こと△△」といつも正しく報道されていれば
憶測による差別的発言なんて起きるはずがない。

また、あまりの犯罪の多さに「また韓国人か」という事実に基づく嫌悪感が
生まれるかもしれないけどw
………………………………

(´・Д・`) 窃盗は中国人が圧倒的。ブラジルとベトナムの移民も暴れていますが、テロ行為は圧倒的に朝鮮人。
反日教育をおこなっている国の国民に対して警戒するのはヘイトでも何でもなく、むしろ心構えだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
騒がない方が良いと思うけどなw
隠せてたものまでほじくり返されるだけだよ?
グリコ森永事件とか世田谷一家殺人事件とか
………………………………
宅間や麻原彰晃が在日だったこととかな
………………………………

(´・Д・`) マスゴミ関係者が朝鮮人だと言うことも公表しろよ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
先日またどこかの祠とご神木が燃やされたが、お稲荷様のすぐ後だったから
聞いた人はみんな在日かコリアンの仕業と思ったわな。
理由は言わせんなよ?w
………………………………

(´・Д・`) 韓国にわざわざ文化財を破壊しに行く日本人はいないので、朝鮮人の異常ぶりが判りますね。
イスラム過激派も文化破壊をしましたが、実際はユダ金の工作団体。
朝鮮人は反日が宗教になっています。
日本人に成りすました朝鮮人がわざと日本人の犯罪のように偽装することはよくやりますが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
犯人が在日の場合、警察やマスコミが通名を使ったり公表を渋ったりする場合が多いのは
ずっと以前から観測され続けている事実
事実をもとに推測するのは全く差別でもヘイトでもない
………………………………

(´・Д・`) 警察がかばうのは退職後パチンコ業界に再就職を考えている奴が多いから。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: