2016年12月5日月曜日

ASKA盗撮盗聴は事実だった!ベンツ破壊&タクシー映像流出マスゴミスルー!覚醒剤反応も捏造か?

ASKAが「訴えてやる!」 ベンツ破損の「容疑者」は5人
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480891815/

≪11月28日の昼、「ASKA逮捕」の情報を入手した報道陣が、都内にあるASKAの
自宅前に殺到した。マスコミだけでなく野次馬も集まり、閑静な住宅街の細道に100人以上が人の海を作った。

夜になって、ガレージのシャッターが開くと、ASKA(58)を乗せたベンツにカメラマンたちが“押しくらまんじゅう状態”で殺到したため、フロント部分に付いていたエンブレムがポキリと折れて地面に転がり、それを踏みつけながら撮影する報道陣の姿が生中継で放送された。

「ボンネットもボコボコ。その後、警察車両に乗り換えるのですが、変わり果てたベンツを見たASKAは“器物破損で訴えてやる!”と怒っていた。

今のところ、“容疑者”は5人ほどに絞られているが、全員が“俺は車に触れていない”と否定しており、特定は難しいかもしれません」(現場にいた全国紙社会部記者)

全て壊れた今、ASKAには何が残るのか。振り向けば、もう誰もいない。≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
とりあえずベンツのエンブレムを踏んづけている奴に事情を聞くべき
http://i.imgur.com/kmLu1VV.jpg
http://i.imgur.com/gzr8LCf.jpg
http://i.imgur.com/Qs2usGu.jpg
………………………………

(´・Д・`) だからそいつらはしらを切っているんだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
証拠写真なら腐るほどあるだろ
………………………………

(´・Д・`) そういうのはマスゴミが隠蔽。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
警察がマスコミに教えてたんだろ。マスコミと警察のズブズブな関係をなんとかしろよ
ストーカーとかやりたい放題で新聞記者は自慢とかしてるからな
………………………………

(´・Д・`) 警察とマスゴミの共謀です。ということはCIAの指令だったのかな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アスカ「盗撮盗聴ストーカー被害にあっている」

マスゴミ「妄想乙!!!薬物使用確定!!!犯罪者!!!」

ぼく「タクシー乗ったら動画が、電話をしたら会話がテレビに流れ、福岡で仕事を再開すると福岡で薬物使用か!と報道が出る、被害妄想ではなく被害にあってるやん」

マスゴミ「…」

ぼく「しかも逮捕情報リーク、私有地に押しかけて器物損壊」

マスゴミ「」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ
………………………………

(´・Д・`) 盗撮盗聴は事実でした。
覚醒剤反応も警察公表だから信憑性無し。

ASKA容疑者宅、覚醒剤器具見つからず 警視庁捜索
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480686742/

≪覚醒剤を使用した疑いで歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課が29日、東京都目黒区の自宅を家宅捜索し、 タブレット端末や外付けハードディスク、処方箋の内容を記録する「お薬手帳」など、 計13点を押収したことが同日、同課への取材で分かった。

同課によると、この日の捜索では覚醒剤を使うための器具は見つからなかった。
同課は既に携帯電話も押収しており、通話履歴などを解析して覚醒剤の入手ルートを調べる。

同課によると、同容疑者は「事実に反する」などと容疑を否認。捜査員との雑談には応じているが、 事実関係について「弁護士が来るまで一切話さない」と話しているという。 ≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何か都合の悪い事から目を逸らす為に人身御供にされたのかな
なにか、国会で都合の悪い法案の審議はあったっけ
………………………………

(´・Д・`) 麻生財務相、会員制バー通い1670万円
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480338247/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これは、メンドウだから自殺、で処理される案件
………………………………

(´・Д・`) ASKAが取調中の警官の拳銃を奪って自殺か?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
挙動不審てだけでクスリやってるってことにして逮捕したのか?
大問題だぞそうなのであれば
重大な差別事件。人権蹂躙事件
………………………………

(´・Д・`) 挙動不審ではなくて、盗撮されていることに気付いただけだろ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
検査が陽性だったのは何だったんだ?
押収した覚醒剤を使用した捜査員の体液が混じったとか?
………………………………

(´・Д・`) 内閣支持率と同じ。
実際は5%らしいです。ローソクデモをやっている連中のほうがまだ洗脳度が低いですね。

ASKA容疑者のタクシー内映像、各局は放送には公益性があったと主張
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480703097/

≪覚醒剤を使用したとして歌手のASKA容疑者が逮捕された事件で、逮捕直前に乗ったタクシー車内の映像を多くのテレビ局が入手し、報じた。

ネット上では、プライバシーの侵害ではないかと批判が噴出。
各局は、放送には公益性があったと主張している。≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
公益性があると主張したら、盗撮映像もOKなんだな
すごいやん
………………………………

(´・Д・`) 「公益性」というのは権力に利益があると言う意味ですから。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
この勢いで千葉大医学部のレイプ犯たちの実名報道に踏みきれよ
………………………………

(´・Д・`) 全てはCIAに丸投げ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
公益性の問題ではなく、入手が犯罪である可能性あるんだよな。
公益性があるから犯罪行為していいとはなりえないだろ?
プライバシー侵害という泥棒行為なんだから。
公共の場で公益性があれば報道やジャーナリストが撮影できるけど、プライバシーは撮影できないんだよ。
盗撮になる。
タクシー車内映像というのはどういう目的なの?犯罪映像じゃん。
………………………………

(´・Д・`) 慶応の朝鮮人は在日無罪で決着したから。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
いや、やっぱり少しは覚醒剤が出てるから実刑になると思う。
創価員の成宮寛貴さんは捕まる事は無いだろう。
いや、全ては予定調和だと考える事が自然だ。
何を話すのか分からない電話応対ならばなおさらだろう。
しかし、それだけに、初めから計画性のあるASKAさんのでっち上げ冤罪の様に見えてしまうだけだ。
………………………………

(´・Д・`) 創価幹部は準天竜人。

「相手がASKAなら何でもいいのか!」ASKA容疑者逮捕のテレビ報道に批判が殺到
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480670918/

≪今回の件について、テレビの情報番組などでの報道の方法が多くの批判を浴びている。

多くの視聴者が首を傾げたのが、ASKA容疑者が自宅に帰る際のタクシー内の映像使用。
ASKA容疑者のタクシー車内の映像は、ドライブレコーダーの映像が流出したものだが、 ASKA容疑者を乗せたタクシー会社・チェッカーキャブは、公式HPで映像が流出した件について謝罪している。

タクシー内での映像が使われたことについて、坂上忍は「バイキング」(フジテレビ)で、「(タクシー内の映像は)別に関係ないじゃん。
タクシーに乗って、覚せい剤を買いに行っているわけじゃないんだもん」と発言。さらに、「ああいうの(番組で)流しちゃっていいのと普通に思った」と批判。
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は自身のツイッターで、「情報を提供したタクシー会社は謝罪したのに情報を放送したメディアは謝罪しないの? 不思議…」とコメントした。
「スッキリ!!」(日本テレビ)のコメンテーターである宇野常寛氏は番組内で、「視聴率目的で流すテレビもクソ」と厳しい発言をした。

同じように問題視されているのが、芸能レポーターの井上公造氏が、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)で、ASKA容疑者の創作物であるデモ音源を本人の許可なく流したこと。
番組終了後、井上氏と番組の司会者である宮根誠司はASKA容疑者へ電話取材。そこで、井上氏はASKA本人から、
「曲流しちゃだめだって。曲流したらだめだって」と指摘されるも、「逆に聞かせたほうがいいかなと思った」と理解に苦しむ言い訳をしていた。

これらのテレビ報道に関して、「相手がASKAにだったら何をしてもいいのか…」と視聴者はドン引き。
今回の件について、テレビ局から何かしらの見解の説明はあるのか、注目したい。≫

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ミヤネはなんであんな必死になってaska叩くの? ヤク中って決め付けんの?
局アナ時代に不遇な時期を経験してるからひとりの人間を不当に潰してでも今のポジション守りたいの?
………………………………

(´・Д・`) だって朝鮮人工作員だもん。
 本ブログは朝鮮人を差別する意思はありませんが、吉田茂が朝鮮人を本国に送還しようとしたのを進駐軍に妨害され、それ以降密入国してきた朝鮮人が「強制連行された」と嘯いているのは事実。
 利権部落民に成りすましている連中も大勢います。
 米国様が日本支配のために意図的に朝鮮人を日本人に成りすませ、右翼を偽装させたり御用暴力団を組織させたり、政官財のポストを日本人から奪い、電通を通じてマスゴミも朝鮮人優位の体制を作っているのは事実です。 
 韓国でも米国様の命令で故意に反日洗脳教育や報道を執拗に繰り返しているので、同じ被害者として一般的朝鮮人には同情はするものの、日本国を破壊する工作員を擁護する理由は全くありません。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今のアスカの置かれてる状況って
結局よく考えたら尿検査で陽性反応が出た
ということだけだよな?

しかもその尿検査も本人の前では陰性。
そのあとなぜか都合よく陽性に変更という胡散臭い検査結果。

薬物の現物が出てきたわけでも、
薬物を使用する道具が発見されたわけでもない。

この状況でアスカ叩いてる輩ってどんだけ・・・w
………………………………

(´・Д・`) パソナです。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
安倍腐敗政権の強行採決隠しだからな。
清原の時もそうだけど大騒ぎして他の報道枠ぶっ潰して
マスクしてるだけ。
………………………………
韓国の話題もゴリ押しすぎで止めて欲しい
国民の99%は興味も影響もないのに
………………………………

(´・Д・`) 母国の重大事だから関心があるんだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: