2016年11月5日土曜日

属国から植民地へ!米国様のご下命で売国TPP法案可決!国会は例によってプロレス騒ぎ

「『8時だョ!全員集合』のよう」 繰り返される“お約束”の光景 カメラマン席に向け「強行採決反対!」のボード
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478273254/

≪環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案と関連法案が4日、民進党や共産党などの野党議員が抗議する中、衆院特別委員会で可決した。
委員室では民進党議員らが「ありえない! ありえない!」などと叫びながら、採決を阻止しようと委員長席に殺到。
大勢の議員がカメラマン席に向かって「強行採決 反対!」などと書かれたおそろいのボードを掲げていた。
対決法案の採決で繰り返される“お約束”の光景に、野党の日本維新の会の議員は冷ややかな反応を示していた。

馬場伸幸幹事長は「採決の様子をみて『55年体制』再来かという感じがした。
いつもの『吉本新喜劇』『8時だョ! 全員集合』のような光景をまたみせつけられた」と述べた。国会内で記者団に語った。

遠藤敬国対委員長は、委員会が空転している状況を横目に「夕方5時を過ぎて物事が動くことのないようにしてほしい」とあきれ顔。
さらに、「前から与野党に言っているが(方向性が)決まっているのに無駄な時間を費やして『やってる感』を見せるのは最低だ。これは許せない。国民の理解が深まる議論を行う場が国会だ」と批判。
「日程闘争」に陥りがちな国会運営にも苦言を呈した。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
産経によると自民とズブズブの維新は野党らしいw

もはやゆ党ですらないのにw
………………………………

(´・Д・`) 産経は統一教会ですから朝鮮日報より下品なんです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まー元々TPP反対言うてた自民も糞だが
野党もなぁ…やることがありきたりというか何というか。
見える所で無駄なことやって「やるだけやりました」感出しているだけの気が
………………………………

(´・Д・`) 55年体制も自社なれ合いのプロレスでしたからね。
労組の指示でデモやストライキにかり出されたりして茶番でしたね。
団塊の世代はアレが実はCIAからの指示だったと気付いたか?

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
維新が「民進党」にキレているのは、前回の国会で
安倍内閣が野党側へ大幅に譲った質疑時間を、
民進党が「 野党・筆頭理事権限 」で強奪して独占状態にしたから。
http://i.imgur.com/BAmYpqI.jpg

っで、民進が国会でやったことは、ガソリン山尾問題とか棚上げで
クイズ大会はじめたり匿名ブログ「日本死ね」で安倍批判やったりと
無能な質疑で国会に居座り税金の無駄遣いだからな
………………………………

(´・Д・`) 幇間政党に自民よいしょを喋らせたら、さすがに愚民でも聞きたくないだろ。
CIAだってそれくらい理解している。
質疑時間を決めているのは米国様。
日本の議会相手だから、米国様もなめて、本当にプロレスのシナリオライターが筋立てしている可能性もあるな。

TPP承認案可決、国会前で抗議が午後7時ごろまで続く「食の安全に懸念残る」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478273469/

≪環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案が衆院TPP特別委員会で可決された4日午後、東京・永田町の国会前では市民団体による抗議活動が午後7時ごろまで続いた。

団体は全国の農業団体や生協など270団体が賛同する「TPPを批准させない!全国共同行動」。正午過ぎには約200人が集まり、「TPPはいらない」などと声を上げた。
千葉市の主婦田村香月さん(36)は、「食の安全への懸念が残る」として参加した。
成長促進剤を使った牛肉の流通が国内で増える可能性を不安視し、「3歳と5歳の息子が成長期になってたくさん食べるようになれば安い外国産を買うかもしれない。いまの政府の説明では絶対安全だと納得できない」。

埼玉県深谷市のコメ農家の男性(68)は山本有二農水相の一連の失言について「農家は不安だらけなのに、担当大臣が『冗談』を言うのは信じられない。農家のことを考えていない証拠で、議論し直してほしい」と批判した。≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
●残留農薬基準超えた輸入食品が流通、安倍首相「健康に影響はない」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476765195/

日本人が知らない安い牛肉の現実…日本で使用禁止のホルモン剤入りの米国産牛肉が大量輸入される恐れ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1478145852/

岸田外相「ISDS条項を使って提訴されることはないと考えている」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477793621/

日本の共済制度が協議の対象になる可能性 石原担当大臣が認める
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477828244/

TPP後の日本?ISD条項でGDPの3倍の補償額を請求された国も…巨大企業が行う対国家訴訟の実態
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477395915/

日本の公定薬価は、アメリカの製薬会社が決める
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478057455/

安倍内閣「TPP協定内容は正確に翻訳されると国民が怒るから日本語の正文の作成はしない」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1477312897/

国民が知らぬ間に…なぜ日本国はTPP拙速審議で「自殺」するのか?
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477874310/


日本政府「TPPで日本の未来はバラ色未来」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478180077/

安倍首相「安全でないものが一般家庭に入ることは絶対ない」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477912572/


ありがとう安倍信者ネトウヨ
………………………………

(´・Д・`) 安倍信者は朝鮮人工作員だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
歴史的売国案件
安倍内閣危機管理喪失記念日
………………………………

アクセスランキング

1 華原朋美、睡眠薬大量摂取寸前だった…恋人との関係悩み精神“崩壊”華原朋美、睡眠薬大量摂取寸前だった…恋人との関係悩み精神“崩壊”


2 21世紀最大の謎? 「一体、何が面白いのか」PPAP大流行の秘密をひも解く21世紀最大の謎? 「一体、何が面白いのか」PPAP大流行の秘密をひも解く

3 ピース綾部、涙の理由は… 浜田と松本から温かい言葉ピース綾部、涙の理由は… 浜田と松本から温かい言葉

4 元「チェキッ娘」藤岡麻美が結婚 兄はディーン・フジオカ元「チェキッ娘」藤岡麻美が結婚 兄はディーン・フジオカ

5 <情熱大陸>病気療養、母の介護……6年の空白を経て完全復活! 大黒摩季に密着

(´・Д・`) 国民は見事に白痴化してますね。
マスゴミが意図的に操作していますが…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
しかし、普通に日本の国民なら、

TPPによって、すべての物価が安くなるなら、大歓迎だよな。
TPP反対を叫んでるアホは、まあ、中韓の工作員が主体だろう。
………………………………

>TPPによって、すべての物価が安くなるなら、大歓迎だよな。

まあ一番安くなるのは、日本人の給料だろうけどね。
………………………………

それで安くなって投資してくれると喜んだエクアドルは今や米国企業へ1000億の賠償確定だ。ISD条項によってね。
日本はエクアドルより国は大きいのでそうそう訴えられない。
だがTPPには地方自治体などの名称も書かれてある。
地方自治体クラスで米国のグローバル企業に訴えられたらエクアドル同様ひとたまりもないだろう。
地方自治体の金を取られたら、真っ先に割を食うのは公務員?違うよな、福祉や住民サービスにしわ寄せが来るんだわ。
………………………………

(´・Д・`) 工作員の1筆9円バイトにマジレスするなや。

蓮舫代表 「安倍内閣や自民は国会をバカにしすぎ」と厳しく批判
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478276654/

≪国会ではTPP承認案などの4日の特別委員会での採決をめぐって、与党側と反対する野党側の激しい対立が続いています。

与党側が4日の委員会採決に踏み切る構えを崩していないなか、民進党の蓮舫代表は政府与党に対し、
「国会をばかにしすぎではないか」と厳しく批判しました。

「山本大臣、安倍内閣、与党、自民党、公明党は国会をばかにしすぎじゃないでしょうか。
国会の日程をしっかり作りました。それを流したのは山本大臣の暴言じゃないでしょうか」(民進党 蓮舫代表)≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国民がバカだから、自分たちや安倍内閣が存続してんだって言えばいい。
………………………………

(´・Д・`) 国民がバカだから、そう言っても反応はないぞ。
国民の最大の関心事は「華原朋美、睡眠薬大量摂取」です。
私のブログもこっちのネタの方がアクセス数を稼げたかも…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: