2016年11月22日火曜日

M7.4福島沖で大地震!スーパームーン連動前震か?NHK「津波逃げて!」を住民無視

震度5弱の地震 福島県沿岸に津波警報 津波の高さは最大で3メートルを予想
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479770401/

≪22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、この地震で気象庁は福島県に津波警報を発表しているほか、青森県から伊豆諸島にかけて津波注意報が発表されています。気象庁は、津波の到達が予想される地域では高台に避難するよう呼びかけています。

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、この地震で気象庁は、福島県沿岸に津波警報を発表しました。

予想される津波の高さは最大で3メートルです。福島県などではすでに到達予想時刻を過ぎているところもあります。今すぐ高台や高いビルの上、海岸から遠く離れたところに逃げてください。

また、青森県の太平洋沿岸と、岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房沿岸、内房、それに伊豆諸島に津波注意報を発表しています。予想される津波の高さは、いずれも最大で1メートルです。

この地震で、福島県と茨城県、栃木県で震度5弱の揺れを観測したほか、東北と関東、それに新潟県の各地で震度4の揺れを観測しました。

気象庁の観測によりますと、震源地は福島県沖で、震源の深さは25キロ、地震の規模を示すマグニチュードは7.4と推定されています。 ≫

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
真っ暗でクソ寒い中、今すぐ逃げろ3Mの津波が来るぞ
311を思い出せとか言ったNHK、許すまじ
………………………………

(´・Д・`) 逃げたんだな。しかたないだろ。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKの放送、クドすぎるわ。
まさに『膾に懲りて羹を吹く』ってヤツだな。
………………………………

(´・Д・`) マニュアル通りですね。 


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
2011年
2/22 M6.1 ニュージーランド
3/09 M7.3 三陸沖
3/11 M9.0 東日本大震災
3/19 スーパームーン

2016年
11/13 M7.8 ニュージーランド
11/14 スーパームーン
11/22 M7.3 福島県沖
??/??
………………………………

(´・Д・`) 要警戒です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
本震の1、2日前に全震
・今月ニュージーランドで地震
・スマトラ島、M9・3の5年後にM9・0の巨大地震

フラグ立ちまくりで怖いんだけど
………………………………

(´・Д・`) 前震の可能性がありますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
前回は4日後に311が来たんだっけ
なんかニュージーランドからテンプレ通りに進んでるな
………………………………

(´・Д・`) 11月23~28日は要注意。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
2011/03/09 11:45 M7.3 震度5弱
2011/03/10 06:23 M6.4 震度4
2011/03/11 14:46 M9.0 震度7
………………………………

(´・Д・`) 今日か明日M6級の地震が発生したらかなりヤバい。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
たった数年前の大惨事の重大な原発事故を教訓にせず、もうあの恐ろしさを忘れて全国の原発再稼働して、電力会社は相変わらず低コストで今だけ儲かれば数万年に及ぶ核廃棄物問題など意に返さない愚かな態度への自然の警告やわ。
………………………………

(´・Д・`) 震度5弱であっさり停止しちゃいましたね。

福島第二原発3号機のポンプ再起動、冷却を再開
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479769349/

≪福島第二原発3号機では、使用済み燃料を冷却するための水を循環させるポンプが停止しましたが、原子力規制庁によりますと、これまでのところ異常はみつからず、東京電力は、午前7時47分にポンプを再び起動させ、冷却を再開したということです。 ≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
・震度5弱という普通に想定される雑魚地震
・それにもかかわらず予定されてない動きで停止した脆弱性
・311で学習してるはずなのに何も学んでいない東電のアホさ


これが使用済みでも発熱量の高い燃料棒の貯蔵プールだったら?即時復旧できなかったら?
日本のあほな電力会社だとたかが震度5弱でもまた「フクシマゲンパツ311」が起こる可能性があるわけだ。


俺も反原発ではなかったんだが今回の東電のあほさに反原発に転じるよ。
たかが震度5弱でリスクを露呈するようでは日本で「安全運転」は無理だよ。

………………………………

(´・Д・`) 柏崎の住民はアホですね。

東京電力が会見。福島第二原発3号機のポンプ停止の原因は「地震でプールの水が揺れたから」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479772138/

≪福島第二原発3号機で、使用済み燃料を冷却するための水をためるタンクの水位が低下したことを示す警報が鳴り、プールに水を送るポンプが一時停止した原因について、 東京電力は「地震でプールの水が揺れて警報が出て ポンプが止まったと考えている」と記者会見で述べ、 今後詳しく調べるとしています。≫

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
これって廃炉でひたすら冷やしてるんだよな?
運転中じゃなくてよかったな
………………………………

(´・Д・`) 稼働中なら1mの津波で緊急事態に…

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
震度5弱で点検しないと再起動もできないシステムって・・・
そもそも今回の揺れで冷却停止になる事自体可笑しいわな。
東日本大震災を何の教訓にもしてない丸出し。

こんな脆弱なシステムで管理してるってお笑いだろ。

………………………………

(´・Д・`) フクイチに金を取られてフクニは低予算。

福島県沖での地震、東日本大震災の余震と発表
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479772070/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
スーパームーンのあとは大きな地震がくるって誰かが言ってたけどほんとなんだなーって思った
………………………………

(´・Д・`) この程度で終わってくれれば良いんですが…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
TBS
アナ「これは多賀城市の映像です、川を津波が遡上しています」
専門家「なんでこんなの撮影してるんでしょうかね?」(顔真っ青)
アナ「貴重な映像ですが非常に危険ですね」
専門家「こんな映像いらないです。私なら逃げます(怒)」
アナ「犬の散歩をしていてこの映像を」
専門家「5年前は多賀城市で川を遡上した津波で大被害になってんです、散歩じゃなくて避難してほしいです(ブチギレ)」
アナ「安全な場所で撮影をしていただければ」
専門家「いらないです、避難してほしいです。撮影しても意味ないです、危ないだけです」
………………………………

(´・Д・`) 命より目先の金。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: