2016年11月9日水曜日

トランプ勝利でユダ金に激震!プロレスか?米国民の造反か?長女が日本を支配する密約発覚

【米大統領選】トランプ氏が勝利宣言「皆が一つになる時」、「すべての国と協調していく」とも強調
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478680271/
】米大統領選で当選を確実にした共和党候補のドナルド・トランプ氏は9日未明(日本時間9日夕)、勝利演説を行い、「皆が一つになる時だ」と人々に団結を呼びかけた。その上で、「これまで見捨てられてきた男性や女性が見捨てられることはなくなる」と語り、「すべての国と協調していく」とも強調した。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
トランプショック 日経平均大暴落 投資家阿鼻叫喚の叫び
凄まじく衝撃的な大暴落
日経平均919円安
https://t.co/sRLAwU54zz
さっそく
………………………………

(´・Д・`) 朴槿恵失脚や電通捜査と伏線はありました。
読めないですった奴が馬鹿。
私は金ETFでちょっと儲けたぞ。
日本の一般株からはとっくに引き上げているし…。
レバレッジかけてFXやるのはやめておけよ。
既に後の祭り。

(TдT) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
安倍辞めんなよ
………………………………

(´・Д・`) 本人の意志ではなく米国様のご沙汰だろ。
本年度中に退陣は確定ですね。
まあ、ルビ付き原稿が読めさえすれば代わりは幾らでもいるポストだが…。
今度なる奴はまともに英語が話せる奴が良いな。
蓮舫の方が向いているんじゃないか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
暗殺されないよにね・・・
………………………………

(´・Д・`) それはあるな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
トランプ
「で、なにやったらいいんだ?」
………………………………

(´・Д・`) CIAの書いた原稿を読むことだろ。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
戦争屋とグローバル企業の代表格たるヒラリーが落選して、それの下僕だったアメポチ連中が発狂だろwwwww
安倍政権もファビョってるようだぜwwwww
………………………………

(´・Д・`) 安倍はクスリで大丈夫。菅が発狂だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
トランプの長女が駐日大使かよw

日本の米大統領選への対応…「緻密」越えて「創意的」

安倍首相は先月中旬、国連総会が開かれたニューヨークでクリントン氏と55分間の単独会談をした。
なぜか。日本政府は独自の分析の結果、クリントン氏が90%の確率で勝利するという結論を出したという。
先月初めの時点だ。さまざまな対応策が報告された。安倍首相はためらわず「会談」を選択したという。
安倍首相のスローガン「女性の社会進出活性化」をきっかけに「安倍-クリントン」会談は実現した。驚くべき推進力だ。


しかし私がもっと驚いたのは日本の2次措置だ。
トランプ氏の外交安保分野の最高実力者マイケル・フリン元国防情報局(DNI)長官に静かに接触した。
ただ、政府は前面から抜け、フリン氏の関心分野であるサイバーセキュリティー民間会社を招請の主体とした。
クリントン氏側を意識した絶妙の二股だ。フリン氏は来週、日本を訪問する。
それだけではない。

トランプ氏が当選した場合、長女イヴァンカ氏を駐日大使として迎える秘密作業を推進中という。
一連の動きはすべて一線の外交官の頭から出てきたという。
「10%の可能性」も放置しない日本の外交術は「緻密」を越えて「創意的」だ。

http://japanese.joins.com/article/567/221567.html

………………………………

(´・Д・`)日本の新しいご主人様ですね。
朝鮮人嫌いであることを祈るしかないですね。

【米大統領選】安倍首相がトランプ氏に祝辞 「心から祝意を表します 日米同国は普遍的価値の絆で結ばれた揺るぎない同盟国」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478681332/

≪11月9日 17時27分
安倍総理大臣はトランプ氏に宛てて祝辞を出しました。
この中で、安倍総理大臣は「このたび、アメリカ合衆国次期大統領に選出されたことに心から祝意を表します。
日米両国は、自由、民主主義、基本的人権、法の支配といった普遍的価値の絆で固く結ばれた揺るぎない同盟国だ。
トランプ次期大統領と手を携えて、世界の直面する諸課題に共に取り組んでいきたい」としています。≫


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「安倍総理大臣はトランプ氏に慌てて祝辞を出しました」
に見えたw
………………………………

(´・Д・`) まあそういうことです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍はのんきやな

トランプは
安倍ちゃんのこと嫌いみたいだな

アベノミクスの円安を
アメリカ経済への殺人行為として非難

「アベは米経済の殺人者だ」トランプ氏は安倍首相が大嫌い
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176720
………………………………

(´・Д・`) のんきではなく知的障害です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの格差社会の不満の結果がトランプ
安倍とか竹中とかお前らの経済政策が完全に失敗だったってことを認識しろよ
………………………………

(´・Д・`) 失敗ではなく大成功です。米国様のお指図通り国益を献上できたでしょ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍と黒田は更迭だと思うよ

トランプが許すとは思えない
………………………………

(´・Д・`) 黒田はちょうど退任だから高飛びするだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: