2016年11月3日木曜日

嗚呼安倍夫妻!晋三「年金大幅削り外国へ巨額バラ撒き何悪い!」昭恵「大麻吸って何悪い!」

安倍首相「日本はミャンマーの友人」ミャンマーに8000億円支援 スー・チー氏に表明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478117669/

≪安倍晋三首相は2日、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相と東京・元赤坂の迎賓館で会談した。
首相は、同国が重視する産業インフラ整備や農村開発などの分野で、官民合わせて5年間で8000億円規模の包括支援を表明。
日本企業の投資促進に向けた環境整備で協力することで一致した。

席上、首相は「日本はミャンマーの友人として、官民を挙げて新政権を支援する。今回の訪日を契機に両国関係を飛躍的に発展させたい」と強調。
スー・チー氏は「日本は引き続き信頼できるパートナーとして、一緒に歩んでくれると信じている」と語った。

首相は会談後の共同記者会見で、包括支援について「地方と都市の均衡ある発展を通じ、ミャンマーの国づくりに貢献するものだ」と説明。
「ミャンマーの経済発展のカギは、民間投資の呼び込みと雇用の拡大、人材育成だ」と指摘した。

会談では、スー・チー氏が最優先課題とする少数民族の武装組織との和平に向け、首相が包括支援の枠組みで400億円を少数民族の居住地域に振り向ける方針を説明。
年間1000人規模の若者の交流でも合意した。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
相変わらず安倍ちゃんは海外には気前がいいねぇw

国内では子育てや教育、福祉の充実を求めればすぐ財源ガーとなるのに、

そのカネどこから出てくるの?(・∀・)
………………………………

(´・Д・`) 血税に決まってるだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
我が家(日本)が貧乏なのによその国に8000億
俺が三軒隣の奥さんに8万円あげるようなもん
当然うちの奥さん怒るよな
………………………………

(´・Д・`) 安倍の奥さんはシャブ中。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
どこにそんな金あんだよ
アフリカにも三兆円だろ

国民の税金でいいカッコすんなよ安倍
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令でした。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
スーチーて大嫌いや
ロヒンギャの人権認めてないくせに
人権家気取りの偽善者
西洋人の真似ばかりしやがって
自分の顔を鏡で見てみろ
………………………………

(´・Д・`) 今回の来日目的は京都観光旅行。
8000億円はほんのオモテナシ。
裏はありそうですが…。

年金減額法案 塩崎厚労相が認め与党議員にも衝撃広がる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477462816/

≪国民が知らない間に、かつてないほどの年金制度の大転換が行なわれようとしている。
年金生活者が今現在受け取っている受給額を減らす「年金減額」法案だ。
今回の改正案では、物価が上がっても下がっても現役サラリーマンの平均賃金が下がれば年金生活者の受給額をマイナス・スライドさせるという制度に変わる。

悪質なのは厚労省がそれほど重大な制度改正の内容を隠してきたことだ。
同省が公表している法案説明の資料には、ルールの変更が〈年金は世代間の仕送りであることから、現役世代の負担能力が低下しているときは、賃金変動に合わせて改定〉としか書かれていないうえ、法案を読んでも減額の仕組みがわからないようになっている。≫

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
消えた3兆円どこやったんだよ!
………………………………

(´・Д・`) 10兆円だよ。↓

年金運用で10兆円損失のGPIF 東芝等を訴え責任なすりつけ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477539822/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ただでさえ足りない原資を溶かし続けてるんだから当然こうなるわな
でも破綻とは言わないんだよな
………………………………

(´・Д・`) 10兆円が減ればその分儲けた奴もいる理屈です。マネー保存の法則です。

「大麻自体を悪いと思っていません。トリカブトだってそこら辺に生えているのに」 安倍昭恵夫人 大麻と高樹沙耶について語る
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478057043/

≪「私自身、大麻自体を悪いと思っていません。吸引に関しては、法を犯してはいけない。ただ私も山口県で(栽培の)免許を取りたいと思っていました。
産業用は毒性がほとんどない。元々麻は自生していた植物なのに、なんでここまで取り締まるんだろうと思っています。
トリカブトだってそこら辺に生えているのに」

また昭恵夫人は、10月25日に大麻所持容疑で逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)と親交が深く、
「逮捕されてショック」と周囲に語っていたという。

高樹容疑者との関係についても、本誌の取材に「ハワイでシュノーケリングを教わった」などと答えている。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓流好きはマジでおかしい。
………………………………

<丶`∀´>  実は夫婦とも成りすましニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
>トリカブトだってそこら辺に生えているのに

これは知らなかった!
………………………………

(´・Д・`) 確かにそこら辺に生えてますが何種類かあって毒性に差があります。
アマゾンでも買えるぞ。
よい子は殺人に使わないように…。
実は大麻もアマゾンで売っています。
カンナビスというカタカナ語ですが…。
麻薬成分はなくフレーバーとかエキスです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
安倍昭恵 さすが、飲み屋のおかみさん。低学力聖心女子高卒→大学進学ならず専門学校卒
安倍ちゃんもよく我慢できているね。
………………………………

(´・Д・`) 晋三は女に興味ない。結婚もCIAの指令か?

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
馬鹿なのか遊び過ぎたのか大学進学できなかった人だよね
………………………………

でも電通には入社出来たんだよね
電通のコネ入社の人のレベルがよく分かるよ
マジで一般入社の人は可哀想
イメージで騙されてる人多いし
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人枠ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: