2016年11月17日木曜日

「愚民どもに年金カット法案じゃないと言い張れ!」自民が所属議員にマニュアル配布

「年金カット法案」じゃありません! 自民が対抗問答集を作成
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1479340894/

≪民進党が「年金カット法案」と批判する年金制度改革法案について、自民党が所属議員らに説明資料と想定問答集を作成、配布し、対抗策に打って出た。
世論への悪影響を懸念した党執行部は丁寧な説明が必要と判断、今後は選挙向けの資料も作成する方針だ。

資料では法案を「将来年金確保法案」と位置付け、支え手の現役世代の賃金が低下した場合、
「年金額を改定することにより世代間の公平を確保し、若い世代の将来の年金水準を確保する」と意義を強調した。

年金カット法案との批判には「ちがう」と反論。
政府のデフレ脱却や賃金上昇の取り組みを紹介し、法案は不測の経済状況が起きた場合の「備え」とした。

また、平成24年2月に民主党政権が閣議決定した「社会保障と税の一体改革大綱」に改定方針が盛り込まれたことを挙げ、民進党の“矛盾”も追及している。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
得する可能性はゼロで、減る可能性しかないんでしょw
………………………………

('A`) 愚民どもの所得が下がり続けることは既に織り込み済みなワケデス。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
常識的に考えて年金カットか支払い年齢の引き上げだな。
俺の親見てると貰える金額が少なくて生活できないとか
言ってるけど、まだまだ贅沢してるなと思うわ。
時々殺してやりたい衝動に駆られるんだが。
年金貰えるだけマシだろこいつら。
………………………………

('A`) 親を養おうという気が無いワケデス。。
こんな馬鹿に育てた親が悪いワケデス。
私の親はニートの私を秘書に雇ったり外国の大学の卒業証書を買ったりしてくれたのですが、私も親の危篤時はテレビゲームしていたワケデス。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
TVで年金の番組をやらないね、トランプと韓国のことは毎日毎日やっているのに
………………………………

('A`) 世耕に丸投げなわけです。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
高額年金者をカットしろよ、年金受給者に高額年金者は必要無い。
それが一番社会へのダメージも無しに誰もそれほど困らず問題を解決できる手段だ。
カットされた金持ちの不満だけ残るけどなw
………………………………

('A`) 高額所得者は今でも年金が貰えないわけです。麻生さんも貰っていないわけです。月収46万以上ですが,年収に換算すれば552万円。
552万円の年収で金持ちと羨ましがられるようになったのはアベノミクスの成果なワケデス。
 
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
単純労働解禁な移民を、外国人労働者と呼んだからって移民には間違いないわけでw
(1年労働で移民ビザな永住権発行とかwwww 移民の相続税減額とかwwwww)

賃金はどんどん低下するってのw

これで安倍みたいな売国奴を支持できる奴は日本人じゃないんだろうよw
………………………………

('A`) 今までは朝鮮人、今後は中国人なワケデス。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
学会の婦人会でも問題になってるからなw

自民が来年冒頭に衆院解散するから「今国会で通す方針だ」と言った件もそうだし
都議選への影響とか、学会も「選挙しか頭にないのか」と反発されてるしな

これじゃ投票指図されても、法案成立で言うこと聞かないかもなw

日本で最大の組織票な層化票が自民に入らなくなったら大問題になると言ってるだろうにw
………………………………

婦人会で問題になっても、末端で問題になっても、結局上位下達で押し切られるのがそこの特徴。
前にも幾つかの重要案件で婦人会の反対が根強いとか末端で疑問を呈する人が多くても、結局はカリスマ的に丸め込まれてしまうという例をたくさん聞いている。
所詮はカルト的な宗教団体に過ぎないのだし、そのカルト的な要素を巧みに利用しているのが自民党の狡猾さと言う訳さ。
最後はキンスで捻じ伏せるられるんだし。
………………………………

('A`) 最大の組織票は安倍家の親族がやっているムサシなワケデス。
実質200万人の創価で800万票組織できるわけです。
上層朝鮮人が80万人下僕日本人が120万人くらいなワケデス。上層朝鮮人の半分はナマポなワケデス。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: