2016年11月10日木曜日

敗者ヒラリーに荷担した安倍がトランプに延命嘆願!ニューヨークで土下座決定


安倍首相、トランプ氏と17日にニューヨークで会談へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478750514/

≪安倍晋三首相は10日朝、米大統領選に勝利した共和党のドナルド・トランプ氏と 約20分間、電話で協議した。両者は今月17日に米ニューヨークで会談する方向で一致。
首相はペルーで19~20日にあるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議へ出席する前に、ニューヨークを訪問する。

日本政府の説明によると、電話は首相からで、大統領選勝利への祝意を伝えた。これに対し、 トランプ氏は「首相の今日までの業績を高く評価している。今後数年間、ともに働くことを楽しみにしている。日米関係は卓越したパートナーシップであり、この特別な関係をさらに 強化していきたい」と答えたという。

首相はさらに、「世界の経済成長の中心であるアジア太平洋地域の平和と安定は米国の力の源泉であり、強固な日米同盟はこの地域の平和と安定を下支えする不可欠な存在だ」と強調。
在日米軍の駐留経費問題や環太平洋経済連携協定(TPP)は話題にならなかったという。

首相から早期の会談を要請したところ、トランプ氏は「両国にとって前向きな議論をしたい。
17日ならニューヨークにいる」との返事があり、今月17日に会談する方向で調整することになった。

日本政府にとって、公職経験のないトランプ氏との早期の関係構築が課題で、大統領就任前の異例の会談となる。
首相は実際に会談することで、両者の信頼関係を築き、日米同盟の強化を確認する狙いがある。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日銀が属しているのは日本政府ではなく、事実上はユダヤ国際決済銀行に属している。
FRBや各国の通貨発行権、中央銀行を私的に握るユダヤ金融王朝が雇う偽装保守の安倍晋三。
在日、 電通、靖国、安倍信者を利用し大量移民、TPP、FTPPで日本民族を混血、属国化し、国家を失った日本人が滅亡するよう道筋を作るのが安倍の任務です。
 ………………………………

('A`) 三代続けて忠勤しているワケデス。
新しいご主人様私を使い続けてでくださいなワケデス。 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ど根性ガエル ?@mightyfrog2 15分15分前
この笑顔でクリントンと会談してトランプの会談オファーはガン無視
安倍晋三は最初から大きな失点
政権内にまともな情勢判断できるブレーンがいないのが浮き彫りに
例えばエジプト大統領はクリントンの後ではあるがトランプと会談して保険をかけてる
安倍の危機管理能力のなさがここでも露呈した

ど根性ガエル ?@mightyfrog2 8分8分前
「トランプとの会談はスケジュールが合わなかった」と安倍を擁護してる輩もいるようだが、
本当に重要な人物、本当に会いたい人物なら既存のスケジュールキャンセルしてでも会うのが筋
そもそも顔立てるだけなら5分でいいわけでね
それさえもしなかった時点でヒラリー支持だったということ

ど根性ガエル ?@mightyfrog2 3分3分前
安倍がトランプの会談要請をガン無視した証拠
午後ザキタノニューヨークで米大統領選民主党候補のヒラリー前国務長官と会談
夜ザキタノニューヨーク泊
トランプも同じホテルにいたからね
嘘はやめようねネトサポさん

首相動静(9月20日)


前スレにあった書き込み貼っときますね
ネトサポが眠いこと言わないように
………………………………

('A`) 私の意志ではなくジャパンハンドラーの指示通り動いていただけなワケデス。 
今回の土下座もユダ金の指示なワケデス。  

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
トランプは大統領の就任初日にTPPから離脱すると名言しているのに、日本の国会は本日TPP法案を採決しようとしている。
つまり、日本の国会はアメリカ政府ではなくユダヤ金融カルテルにコントロール下にある証明になった。
リチャードアーミテージやマイケルグリーンの涙目映像は痛快であった。
………………………………

('A`) そうなワケデス。
民進も協賛も実は仲間なワケデス。
山本騒ぎはどう転んでも良いように時間稼ぎのプロレスなワケデス。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
国が凋落すれば、どの国のトップも国民を守る。
そこで弱肉強食のグローバリズムと対立する。
トランプがまさにそうだ。
この視点が安倍晋三にはない。
国民を守るという視点が完全に欠落している。
顔を向けているのは1%だけだ。
だからいつまでも99%への増税を繰り返す。
………………………………

('A`) 誤解なワケデス。愚民どもには100%顔を向けてないワケデス。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導
http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090101-n1.html

ざまあ
………………………………

('A`) 当選した奴はもっと酷い反日ぎいんだったワケデス。 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: