2016年10月9日日曜日

祖国に貢献せず特権卑怯ニダ!慰安婦ネタを喪失した韓国ネットが反日から一転在日攻撃

不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476004476/

≪慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意以降、朴槿恵政権は公式の場での「反日」を封じ、今年1月の国民向け年頭談話や、日本からの独立記念日である8月の「光復節」でも歴史認識問題や慰安婦問題に触れることはなかった。朴政権の反日がトーンダウンしたことで、韓国国民は不満の捌け口を失い、その矛先が在日コリアンに向かっている。ネットでは日本批判にかわって、在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた。

そして韓国の不況が、さらに不満のマグマを膨らます結果になっている。韓国統計庁の2016年2月調査によると、韓国の若年失業率は12.5%。首都・ソウルでは3割の若者が失業中というデータもある。学費ローンの返済に窮し、多重債務に陥る若者も増加する一方だ。
たとえ就職できても、人並みの生活が保障されるとは限らない。低賃金、劣悪な労働条件に将来の希望を見出せず、早々に結婚を諦める若者もいるという。そんな彼らからすれば、在日は”特権”を持っていると映る。働き盛りの韓国人男性の間では、在日の兵役免除も不満の種となってきた。

「2012年に兵役法が改正されるまで、在日韓国人男性のほとんどが『在外国民2世制度(*)』によって実質的に兵役を免除されていました。韓国での滞在期間や就業にも制限がないから、韓国と日本を往来して大金を稼いでいた者も多い。

私たちが在日を韓国人と認めないのは、彼らがまったく祖国に貢献せず、与えられた“特権”に胡坐をかいているからです」(30代・韓国人男性) ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
在日特権は、韓国の若者にまで存在を認定されてしまいましたね。
とりあえず「在日特権など存在しない」派は論理的でも客観的でもない。
文句があるなら、先ずは日本の在住特別許可と通り名使用の権利を返上しましょう。
あと民族団体から脱退し、在日同士で寄り集まって共闘するのを止めなさい。
………………………………

(´・Д・`) インターネットの普及でますます日韓の相互理解が深まりましたね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日「在日特権はデマニダ」
韓国人「在日特権を許さないニダ!
………………………………

(´・Д・`) もともと「恨」以外では一体感を持てない国民性だからな。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の妄言>>
………………………………
ネトウヨ『在日特権を許さないぞ!!!』
           ↓
ネトウヨ本音『在日が俺たちよりも良い暮らしをしているのが羨ましいぞ!!!』

だろwwネトウヨm9(^Д^)
………………………………

(´・Д・`) バカウヨ工作員の大半は在日だわ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
都合によって韓国人になったり日本人になったりして韓国にいるより恵まれた生活してたら本国の韓国人にも嫌われる
………………………………

(´・Д・`) 本質はそういうことですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ロッテみたいにラインとソフバンも標的にしなさい
………………………………

(´・Д・`) ラインはCIA直轄だから無理。
ソフトバンクはユダ金に捨てられたらそうなります。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
さて 朝日新聞はどちらに味方するのかwww
韓国人と在日との亀裂は朝日新聞も原因の一つだしな
………………………………

(´・Д・`) 在日だろ。上層部が在日だからな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: