2016年10月9日日曜日

ユダ金が本気でトランプ潰し!十八番の下ネタ暴露作戦で絶体絶命の窮地に

トランプ氏、卑わいな発言で最大の窮地に 撤退は強く否定
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476003933/

≪アメリカ大統領選の投票が1か月後に迫る中、共和党候補のトランプ氏は、女性を蔑視し卑わいな発言を繰り返す音声が公開されたことで、身内の共和党内からも激しい批判を浴びるなど、今回の選挙戦で最大の窮地に追い込まれています。

録音された会話は、ワシントンポストが入手したもので、2005年にトランプ氏がテレビ番組に出演する直前、移動中のバスの中での「スターだと女は何でもやらせてくれる」「既婚女性と性交渉を持とうと熱烈に誘った」などと、卑わいな発言を繰り返していたものです。

この発言をめぐっては、共和党の実力者のライアン下院議長が「辟易とする」と述べて、8日に予定されていたトランプ氏と揃い踏みの応援演説を中止したほか、副大統領候補のペンス氏も「許し難く擁護もできない」と述べるなど、党内からも激しい批判が相次いでいます。

トランプ氏はビデオメッセージで、「後悔している。私が間違っていたし、謝罪する」と自らの発言の否を認めて、 謝る異例の対応をしましたが、党内からは「出馬を取りやめるべき」という強硬論も出ていることから、ツイッターで「出馬を取りやめることは絶対にないし、支持者を絶対に失望させない」と反論しました。

メラニア夫人も「発言は受け入れ難く、酷いが、みなさんが夫の謝罪を受け入れてくれることを期待する」という声明を発表するなど、トランプ陣営には危機感が広がっています。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
10年も前のプライベートなオフレコでも攻撃ネタになるんだな。
………………………………

(´・Д・`) 最初からこのタイミングで出すつもりで半年以上前から計画していたんだろ。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こうなったら今まで黙っててあげたヒラリーの巨額不正蓄財、20年連れ添った愛人の暗殺にヒラリーに不利な証言をしようとした人間を何人も殺したことなど全て討論会で喋っちゃえよ
………………………………

(´・Д・`) あんまり喋ると自分が暗殺されちゃう。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「スターなら(女性は)させてくれる。何でもできる。性器に触ることもできる」と言い放った。

正論すぎて女がファビョってるだけだろこれ
日本でも俳優やらジャニーズやらに喜んで股開く女だらけだぞ

………………………………

(´・Д・`)「スターなら(男性は)させてくれる。何でもできる。性器に触ることもできる」と言い放った。

正論すぎて男がファビョってるだけだろこれ
日本でも女優やらAKBやらに喜んで股振る男だらけだぞ

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これでトランプもさすがに終わりなんだろうが、
こんな奴がここまでこれたこと・この件がなかったら本当に大統領になってた可能性もあったこと、は素直に驚きだな
………………………………

(´・Д・`) プロレスだもん。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ヒラリー支持してるのはトランプが嫌いなだけ。
アメリカ人も認めてるぞ、どちらがまだ嫌われてないかだけの戦いだと。
………………………………

(´・Д・`) ヒラリーと接戦を演じるためには馬鹿をやり続けないと共和党が楽勝しちゃうだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これ例えばヒラリーが心臓麻痺で死んでトランプが降りたら大統領選挙ってどうなるんだ?
………………………………

(´・Д・`) 副大統領同士で決戦。その場合共和党の圧勝だな。 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: