2016年10月7日金曜日

経団連「今年も自公に大量献金し価格に上乗せて愚民どもに払わせろ!これぞ民主主義」

経団連、今年も政治献金呼び掛けへ 与党への献金を促す 「民主主義に必要なコスト
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1475831681/

≪経団連は会員企業の約千三百社に対し、近く政治献金をするよう、呼び掛ける方針を固めた。
実現すれば三年連続となる。どの政党に献金するかの基礎的な判断材料になる政党の政策評価に関しては、 自民・公明の与党について「強いリーダーシップを発揮し、成果を上げており評価できる」とした昨年の評価をほぼ継承。これにより実質的に与党への献金を促す。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日銀が大株主の企業は献金禁止にしないの?
ほとんど国営状態だよw
………………………………

(´・Д・`) 米国様みかじめ料恫喝→政府国債発行→日銀が買う→都市銀に押しつけ→GPIFが日本株バカ買い→溶かす→消費税15%(ノビテル)→電通→内閣支持率60%

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
それと、何なんですが、米国と中国は日本が沈んでくれた方が利益になるわけ。
防衛でも貿易でも、日本がおもちゃを買ってくれて、空洞化した方が英語圏・ 中国語圏の利益なのよね。

もう、日本を見捨てないと円建ての資産は消えるよ。
………………………………

(´・Д・`) 高額防衛兵器は、観葉植物やおしぼりのリース代と同じだから拒否できないんだよ。
 トランプ大統領を期待するしかないですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
ふざけるな
もし社会貢献や民主主義に必要なコストなら政党助成金のように税金として強制的に徴収すべきこと
自由意志での献金という制度は政治の水を腐らせるだけ
………………………………

(´・Д・`) しかし、安倍になってからものの見事に腐りましたね。
世襲の遺伝力も馬鹿にならないですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
成長戦略の司令塔「未来投資会議」メンバー

竹中平蔵 パソナ会長
榊原定征 経団連会長
中西宏明 経団連副会長
金丸恭文 経済同友会副代表幹事
五神真   東大総長
南場智子 DeNA会長
………………………………

(´・Д・`) 突然躍進のDeNAは来年の日本一かな。
ロッテ身売りでパソナが球団を買うか?
愚民どもにも関心事ができてよかったですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿