2016年10月18日火曜日

東京五輪は疫病神か?カヌー会場韓国開催濃厚に安倍政権支持のバカウヨ絶叫!

【オリンピック】ボート、IOC現計画で困難なら韓国開催も検討
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476782028/

≪2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場について、国際オリンピック委員会(IOC)が、 現計画の海の森水上競技場(東京湾臨海部)での実施が困難な場合を想定し、韓国での開催を検討していることが17日、分かった。
複数の大会関係者が明らかにした。

小池百合子・東京都知事が長沼ボート場(宮城県登米市)への移転を含めて開催計画の見直しを検討しているが、IOCや国際競技団体は「海の森」を最善と評価している。

トーマス・バッハIOC会長が18日に小池氏と会談し、開催計画について意見交換する。今後、日本側との調整が難航した場合、IOCが韓国案を持ち出す可能性がある。
IOCが検討対象としているのは、韓国・忠州市のボート場。2014年アジア大会のボート会場で、交通アクセスに課題があるものの、ボート関係者によると「数カ月あれば、五輪を開催できるような能力をもったコース」という。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これダメだわ。

東京オリンピックの一部を韓国で開催させて
平昌オリンピックの多くの負担を日本にさせて

実施困難と言われてる平昌オリンピックをなんとか成立させるためだわ。
そのための布石だろ?

絶対に潰せ!!!
………………………………

(´・Д・`) 安倍と小池のプロレスでした。
安倍にそんな洒落たことを考える知恵は無いからCIAの筋書きですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
迷惑なだけだし東京オリンピック中止にして韓国で開催でいいよ。
………………………………

(´・Д・`) 今後五輪は恒久的に夏季も冬季も平昌でやればいいですね。
どの国も参加しなくなって韓国は金メダルラッシュ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
初めから後々負の遺産になるから止めろ言われてた
それでも節約するから迷惑かけないからと大嘘付いて招致
結果予想通りに建設費数倍に跳ね上がり負お遺産化確定
本人は利権チュウチュウしてさっさと退散w
………………………………

(´・Д・`) 負の世界遺産に登録してレジェンドに…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
まさか、日本人の劣化を見せ付ける大会になろうとは思わなかったな。
佐野のエンブレムの方がふさわしいんじゃねーの?
………………………………

(´・Д・`) 今のエンブレムの方が喪章っぽくて似合ってますよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
小池は東京五輪を韓国に売渡す売国奴

………………………………

(´・Д・`) カジノ議員だと最初から言っているのに馬鹿都民どもは…。

( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
石原と猪瀬が自分勝手に招致した東京五輪なんて中止しろや
五輪は都民にとって迷惑以上のなにものでもない
予算3兆円?
どっからそんな金が出てくると思ってんだナメてんのか
やるなら税金は一切つかわずにタックスヘイブン企業に全額払わせろ
………………………………

(´・Д・`) 都知事になれば都税使い放題。CIAの紐付きですが…。

(*・ω・)ノ バカウヨの意見>>
………………………………
朝鮮人と共同開催のオリンピックなら見ないし応援もしない。あっそ~オリンピックねえ~って感じだ。勝手にやってろ!アホ!だな
………………………………

(´・Д・`) 「東京五輪に応援しない奴は日本人じゃない」とほざいていた奴のなれの果てです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: