2016年10月31日月曜日

韓国大崩壊!大統領不正!サムスンこけたら経済皆こけた!日本大好き助けろニダ!

【中央日報】「大韓民国号」は座礁の危機を迎えている
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477819862/

≪朴槿恵(パク・クネ)大統領の「秘線」とされる崔順実(チェ・スンシル)氏の「国政壟断」問題が明るみになってから最初の週末を迎えた29日、ソウルと釜山(プサン)など全国各地で大規模なろうそくデモが開かれた。
集会参加者は中高生と大学生だけでなく、サラリーマンやベビーカーを押した母親まで全年齢層を網羅した。
「人生自体をだまされたような感じがした」「韓国は熱心に努力する人が成功できる国という信頼が崩れた」という参加者の話でわかるように、崔氏の事件は国民の自尊心と信頼を深く傷つけた。
朴槿恵政権は信頼の危機を迎えているのだ。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
船長が真っ先に逃げるぞ
………………………………

<ヽ`д´> なぜか大統領は逃げないで逮捕されるニダ。

韓国企業が凋落 今後は「日本依存」を強めるとの見方 「技術力がない韓国は、日本企業との合弁会社を設立」[
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477815874/

≪今後は「日本依存」を強めるとの見方も

2013年に就任した韓国・朴槿恵大統領は、新たな付加価値や経済成長の原動力を生み出す「創造経済」を掲げたが、国家財政は悪化の一途だ。

1997年に11.9%だった国家債務比率は20年間で40%を突破した。朴政権になってからの4年間で国の負債は200兆ウォン(約18兆5000億円)増加した。

長期失業者は1997年のアジア通貨危機(※注)以来の最高水準となり、青年失業率は12.5%と過去最悪を記録。希望を失った若者の間では「ヘル(地獄)朝鮮」との言葉が流行する。見えてきたのは、IMF(国際通貨基金)の管理下に置かれて世界から“経済途上国”の烙印を押された「国屈」の再来である。

【※注:1997年にタイを震源として、インドネシアや韓国などに波及した深刻な金融危機。通貨暴落が発生し、IMF(国際通貨基金)が韓国やインドネシアに介入するに至った】

韓国社会に詳しいジャーナリストの室谷克実氏はこう語る。

韓国は現在、アジア通貨危機、リーマンショックに続く『第三の国家破綻』の危機に直面している。韓国経済は財閥系企業が牛耳り、超ワンマン経営者がやりたい放題で君臨。番頭役として経営を補佐する人間がおらず、トップが一度経営判断を誤ると一気に坂道を転げ落ちる。そんな歪な社会構造が韓国経済を窮地に追い込んでいる」

韓国が凋落する一方、日本企業の動きは活発だ。新日鉄住金や三菱重工業を筆頭に日本の鉄鋼、造船、海運など主力産業は産業再編を加速し、韓国に奪われたシェア奪回に燃える。

一時は韓国企業に席巻された自動車、電子産業でも、日本独自の「技術力」で巻き返している。トヨタが世界1位に君臨し、ソニーがエレクトロニクス分野で5年ぶりの黒字に転換するなど、明るいニュースが多い。今後の韓国は、「日本依存」を強めると産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏が予測する。

「自前の技術力がないことを自覚する韓国は、日本企業との合弁会社の設立を進めている。住友化学と韓国企業の合弁会社『東友ファインケム』は大きな成果を挙げ、東レの素材部門も韓国に大規模投資している。日本の技術を取り込んで新しい産業を育成する、韓国お得意の手法が繰り返されている」

日本への反発と擦り寄りでぶれ続けるのも、自国に技術力という芯がないからなのだ。 ≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そしてまた日本と同じような産業を育成して焼畑実行
焼き尽くした後は再び凋落って何回やる心算よw

日本や中国と被らない産業を育成して行かない限り
朝鮮半島の国家に明るい展望は開けないんだって何時に成ったら理解出来るんだ?
………………………………

 <ヽ`д´>  焼畑はウリの伝統ニダ。はげ山は原風景ニダよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本企業でもわざわざ韓国人学生採用したりしてるからな
サムスン傾いてもこっち来るなよ、反日のくせに
………………………………

 <ヽ`д´> 経営者が成りすましキョッポニダ。


日本好きの韓国人が力説!「僕が日本を訪れる理由」―韓国ネット
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477797868/

≪2016年10月29日、旅行で日本をよく訪れるという韓国のネットユーザーがこのほど、「僕が日本を訪れる理由」と題する文章を掲載した。以下はその内容。
1.価格に見合った品質とサービス。日本の商品は品質別に妥当な価格が付けられているので不満を感じることがない。

2.伝統を大切にする精神。店は代を継いで伝統を守り、建物をむやみに壊したりしない。また、日本にいる間に大小さまざまな祭りを見ることができたが、大人から子供まで、皆が浴衣を着て伝統の踊りを楽しむ姿がとてもうらやましかった。

3.他人に迷惑を掛けないようにする配慮。日本に行った時、マスクを着用している人が多いことに驚いた。残念ながら韓国では「大きい声を上げた者勝ち」「口汚くののしった方が強く見える」という考えを持った人をよく見る。

4.公衆道徳の意識。電車に乗る時に列を作るのは当たり前で、割り込みはあり得ない。韓国では出退勤のたびに、力づくで押し合う人たちの姿にうんざりしていた。日本でも出退勤の時間帯に電車に乗ってみたが、そのようなことはなかった。また、イベントなどで秩序を守る人たちを見て、内心とても驚いた。当然のことかもしれないが、若い男女のグループが決められた場所で食事をすることや道にごみを捨てる人がいないことに驚いた。

5.人の目を気にすることなく1人ご飯、1人飲みができる。友達が少なく、1人で過ごすことが好きな僕としては最高だ。国内1人旅行に出掛けたら、おせっかいな人たちから質問攻めにあい、周囲の目を気にすることになるのは明らか。

6.地域、都市ごとに違う特色があり、季節ごとに違う風景が見られる。そのため、1つの都市を季節ごとに訪れたい衝動に駆られる。

7.静かで平穏な雰囲気。それを感じられるのは神社や寺に行った時だけではない。僕は日本にいる間に車のクラクションを聞いた覚えがない。

8.“水の国”であるため、夜景がとても美しい。都市ごとに違う雰囲気を楽しめる夜景ウォッチングは日本で絶対に欠かせないものの1つ。観光地でなくても、都市の中を流れる小さな川さえ絵のように穏やかで美しい。

9.日本の歌の歌詞や本で知った繊細で詩的な感性や情緒。実際に日本にいると、漠然としていたそれらを感じることができるのではないかという錯覚が生まれる。

10.子どもの時から見ていた漫画やアニメ、映画の中の場面を実際に見られること。リンゴ飴、祭り、住宅街、観覧車、パチンコ、湘南、電車、2階建てのアパート、東京タワー、お台場などを実際に見るのはとても不思議でおもしろい。

日本も人が生活している場所なので、地震の危険や放射能、高い交通費など良くない部分も当然ある。旅行で行くから良く感じていることもあるだろう。それでも、僕は孤独感や洗練さ、細やかさにロマンまで、全てを感じられる日本が好きだ。日常からの脱却を求めて、僕はこれからも日本旅行に行き続けるだろう。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
おもしろいデータ 2011年

日本で検挙された韓国人の性犯罪男:1058人

韓国で検挙された日本人の性犯罪 男:0人

日本で検挙された韓国人の売春女:4112人

韓国で検挙された日本人の売春女:0人

韓国・朝鮮人が日本で起こした強姦件数は日本人のなんと3倍!!!(人口比)
http://i.imgur.com/yHsH5jR.png
………………………………

<ヽ`д´> 慶応大学に簡単に入学できるニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
年に一度、12月に仕事で韓国に5泊6日で行ってます。もう4年になります。

で、印象。

1. 街の至る所ゴミだらけ。ゴミの回収も午後になってからがほとんど。
   「自分がつらい仕事は他人がする」という意識が徹底されている。
2. ソウル・インチョンとも町中が異常に食い物のにおいだらけ。夏は1と合わせて
   さぞかし腐敗臭に包まれると思われる。
3. 見る車全てが汚い。タクシー(模範も)、パトカーも全て。洗車の概念がない?
4. 乞食(物乞い)が異常に多い。地下街にはまず確実にカンをおいて小銭を
   恵んでもらおうとする乞食がいる。
5. 街の風景は個人の主張ばかりで調和という物が全くない。どこに行っても目障り。
6. なにかにつけいい加減。「仕上げ」という概念が無いのか?四角い部屋を丸く掃く感じ。
7. 貧富の差禿しすぎ。洗ってないぼろぼろの防寒着(やけにもこもこしてるやつ)を
   ホンの2,3歳の幼児が着てる。
8. アッパークラスは普通に親日。「反日しか知らないオヤジと貧乏人、低学歴は死んでくれないと
   韓国はダメになる。」と本気で言う奴多し。
9. 衛生観念0。結構良い焼き肉屋の〆に半分凍った米ジュースがでて美味いと思っていたのに
   ひょいと見たらその店のトイレ(野ざらし)の横のでかいたらいからお玉ですくってた。気温-12度。
10. 東大門市場のファッションビル(問屋ビル)。店員が3人、床にあぐらをかいて辛ラーメンがっついてた。
11. あらゆる店の店先が汚い。掃除の観念がないのか?綺麗なのはコンビニくらい。とはいえ
   中の飲食コーナーは床から机からゴミと喰いカス、こぼした汁だらけ。
12. 飛行機から下を見ると禿げ山ばかり。葉っぱじゃなくて木そのものがない。
13. ラブホの、道はさんだ真ん前に公営住宅(団地)がある。側溝(ドブ)はピンクチラシだらけ。
14. ちょっと良い店の電飾はクリスマスのアレ。センス0。
15. 酒飲みすぎ。3時まで飲んで7時出勤。仕事がまともじゃないのはこういうこと?
16. ケンカ多すぎ。些細な事で命のやり取り。プライドが高いのはいいが発想が下っ端のチンピラ並み。
17. あたりかまわずポイ捨て・タン吐き。昭和30年代の日本並み。オリンピック・ワールドカップを開催しても民度はこんな程度。
18. 10キロのガスボンベ5本積んだガス屋のバイクがソウル中心街の歩道を爆走。自爆テロなみの恐怖。
19. 車スピード出しすぎ。インチョンーソウルの幹線道路、タクシーが140キロ出してマッドマックスしてた。
20. 屋台の食い物屋の売り子。服装ボロすぎ&汚すぎ。乞食がやってるのか?

だから観光では行きません。ちなみにソウル、真冬の夜は最高です。零下なので臭くないし汚い物が見えません。
………………………………

 <ヽ`д´> 異国情緒が満喫できるニダ。

私は朴槿恵大統領の風刺画を描いて、懲役刑を求刑されました
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477820381/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
他人のものに落書きして懲役刑を求刑されただろ
当たり前だ
まったく朝鮮民族っていうのはクズばかりだな
大使館前の売春婦像もとっとと撤去しろ
………………………………

<ヽ`д´> 反日以外では自己主張できないニダ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿