2016年10月28日金曜日

トランプ支持率まさかの逆転!クリントンを0.3%上回る

【米大統領選】トランプ氏の支持率44.4%クリントン氏44.1%でほぼ拮抗
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477642958/

米国大統領選挙まであと16日という時点でのロサンゼルスタイムズの世論調査では、共和党のドナルド・トランプ氏と民主党のヒラリー・クリントン氏はほぼ支持率で拮抗している。

「23日の調査ではドナルド・トランプ氏支持44.4%、クリントン氏支持44.1%」という。

米国人の政治的嗜好をモニタリングしている同紙によれば、調査には3028人が参加した。

米国の大統領選挙は11月8日に開催される。両候補者は最近、自らの政治的立場を概説し、互いを厳しく批判するテレビ討論シリーズを完了した。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まだクリントンのほうがマシだと思うが、トランプとか
大統領になったら世界がますます混乱する。
………………………………

(´・Д・`) トランプの方がよほどマシ。ヒラリーはユダ金の手先。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
御用メディアがこれじゃあ、トランプ圧勝だな
………………………………

(´・Д・`) 既に結果は決まっていて、マスゴミどもが遊んでいるだけかも…。


(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
しかし見事にマスコミが裏切られたじゃん。

あれだけヒラリー優勢と報道しといて、テレビ討論のたびに支持率はトランプが増加。
そして並んでしまった。
………………………………

(´・Д・`) 調査しているのもマスゴミなんだが…。数字はどうにでも書けるだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ヒラリー当選→株価上昇・中国寄り・日本軽視
トランプ当選→株価急落・孤立主義・在日米軍縮小

どっちがいい?
………………………………

(´・Д・`) 私としては資産の大半を貴金属に替えたので株価暴落が良いですね。
日本の株は優待カードがついている小売業のに限ります。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ブックメーカーがヒラリー勝利として配当を払ったというニュースがあったけど、トランプが勝ったらどうなるんだ
………………………………

(´・Д・`) 行方をくらますだけだろ。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた! 自殺から飛行機事故、銃撃まで…!

夫は第42代米国大統領ビル・クリントンで、自身も米国初の女性大統領を狙うヒラリー・クリントン。
昨今、彼女の名前をメディアで見聞きしない日はない。しかしビルとヒラリーの周囲には、どす黒い疑惑が渦巻いていた――!?

クリントン夫妻の周りに「不自然な死」が多いことをご存じだろうか?
実は最近になって、複数の海外メディアがこの疑惑を報じていて、その数何と47人。
「クリントン夫妻の友人たちは、変な死に方をする癖をお持ちのようだ」と皮肉られている。その中でも特に有名な10人を紹介したい。
………………………………

(´・Д・`) 自民党だって不可解な死を遂げた奴が山のようにいるだろ。特に秘書。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: