2016年10月15日土曜日

かねてから噂の慶応大学「広告学研究会」女子学生に集団乱暴が遂にばれる

慶応義塾大学の学生団体「広告学研究会」、10代の女子学生に集団乱暴の疑い 警察の捜査始まる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476519398/

≪慶応義塾大学の学生団体「広告学研究会」で、男子学生数人から乱暴を受けたとして、10代の女子学生が警察に相談し、警察が捜査を始めていることがわかった。

女子学生への暴行があったとされるのは、神奈川・葉山町で、9月上旬に行われた慶応大学の「広告学研究会」の懇親会。

関係者によると、懇親会の場で、男子学生数人が、10代の女子学生に酒を飲ませて、酩酊(めいてい)状態にしたうえ、暴行するなどしたという。

女子学生は、神奈川県警に相談し、県警がくわしいいきさつを調べ、捜査を始めているという。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
捜査関係者によると、女子学生の母親は被害届を取り下げる方向で考えていると伝えていたもようだが、被害届が出されていたこともあり警察が捜査に動き始めた。

ただ、なぜ取り下げを考えたのか。その背景には「ミス慶応が中止になったが、どうしてくれるんだ」「男がたくさんいるところに、なぜ1人で参加したのか」などと関係者らから責め立てるような声が上がっているとの情報もあり
女子学生の周囲は「本当にかわいそう」と話している。名門大学に湧き起こった大スキャンダル。学校や警察は慎重に経緯などを調べている。
………………………………

(´・Д・`) えげつない連中ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
被害者である女子学生も先輩の命令には逆らえなかったってことか
慶応っていう大学のメンツも何も丸つぶれだな
画像見る限りでは先輩と目される連中はほとんどチンピラだし
まあこんなのがうようよしてる大学とかまじで今後は底辺に落ちるんだろね
………………………………

(´・Д・`) 国際化が問題ですかね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
早稲田大学
上位5%と下位5%に傑物がいる
中退した方が出世する



慶應三田会
ほぼ全員が凡人で三田会という組織の力で実力を底上げしてもらってる
………………………………

(´・Д・`) 早稲田も今は昔の話だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
 
【七光高畑裕太VS七光國場雄大】



60代以上で知らない人はいない一世を風靡した歌手、仲宗根美樹の息子


*慶應のコネ入学は東京都民の常識


【試験より重視される親子面接】


面接試験は子供だけでなく親も受ける必要があります。


・入学後の生徒構成

慶應は、上記のような入試制度のため慶応中等部には親が政界・財界・芸能界などの有名人という子が多く在学しています。
また慶応義塾高校で外部生や他の優秀な内部進学生と一緒になると、
コネ入学の中等部生は【留年】する生徒が多いと言われています。


コネ入学は当然ですが、公表はされません。
子供は自分がコネ入学であることを知らないことが多く、親はコネがあっても塾には決して言ってくれません。

コネがある場合は、筆記試験が簡単なのでコネ入学の低いレベルに照準を合わせて勉強しても、他の進学校や中学に確実に合格できないからです。
………………………………

(´・Д・`) 世襲が多い大学ですからね。
 世襲内閣とマッチして偏差値も捏造との噂です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: