2016年9月17日土曜日

JRよ!運転席におまるを常備せよ!運転士乗務中に線路へ放尿の悲劇

運転士、乗務中に線路へ放尿 JR千葉支社 ドア開き、「我慢できず、過去にも」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474085953/

≪千葉支社の50代の男性運転士が今月12日、乗務する総武本線電車が駅に停車した際、線路に放尿していたことが16日、同支社への取材で分かった。男性 運転士は「トイレを我慢できなかった」と説明。同支社は「モラルに欠く内容で、お客さまに深くおわびする」としている。

同支社によると、男性運転士は12日午後5時15分ごろ、運転を担当していた同線銚子発千葉行き上り電車(4両編成)の佐倉駅での停車時間中、ホームと反対側の運転席のドアを開け、ズボンのチャックを下ろして線路に向け放尿。その後、通常通り運転を継続した。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
会社にトイレがないのと同じ
福利厚生が残念なブラック企業だな
………………………………

(´・Д・`) 職員の福利厚生を考えろ。人権問題だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>>まあこんな悲惨な現実もある訳で・・・

2007年8月31日の早朝、JR福知山線に乗務していた車掌が体調を崩し、折り返しの塚口駅(兵庫県尼崎市)へ到着する間際に大便を漏らすというトラブルが発生しました。
折り返し駅に到着し、車掌は運転室へ入ってきた運転士に向かって「漏らしてしまった」と真っ青な顔で告げると、
すぐにトイレへ急行。運転士は清掃を試みますがにおいが取れなかったことから、 やむなくその車両は運行中止になり1700人に影響が出ました。
車掌は乗務前からお腹に異変を感じていたようで、当初は「我慢できると思った」そうです。
………………………………

(´・Д・`) やはり運転室と車掌室にトイレは必要だな。
宇宙飛行士みたいにバキュームシートトイレット設置するのも方策です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
尿意を我慢するという極限状態で乗客を危険に曝すより、
出すもの出して安全運行に努めたのは運転士として正しい判断
………………………………

(´・Д・`) そうですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿