2016年9月18日日曜日

洋品店で不審な動き、警備員に追われる 「ららぽーと横浜」で転落死の高2男子
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474194757/

≪横浜市都筑区池辺町の商業施設「ららぽーと横浜」で17日午後に転落死した神奈川県立高2年の男子生徒(16)=同市保土ケ谷区=が、転落前に3階の洋品店で不審な動きをしていたとして店員に声を掛けられていたことが分かった。

男子生徒はその後、3階から1階に転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。
神奈川県警都筑署によると、店員に声を掛けられた男子生徒は店の外に逃走したため、警備員らが追ったところ、3階テラスの柵を自ら乗り越えたという。同署が詳しい状況を調べている。≫


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
警備員は今頃後悔してるだろうな
面倒なことになったと。
………………………………

(´・Д・`) 警備員だから仕方ない。安い給料で責任が重い。介護職と同じですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ゲーム脳で無事着地できると思ったのかな?
………………………………
3階でも死んじゃうんだ
天井高いのか
(´・Д・`) その可能性ありますね

3階と言っても13メートルだからアパートの5階の床相当ですからね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
 正午すぎ、横浜市都筑区の「ららぽーと横浜」で、高校2年の男子生徒が3階のテラスから約13メートル下の地面に転落しました。男子生徒は全身を強く 打って病院に搬送されましたが、死亡しました。警察によりますと、男子生徒は施設内の洋服店で不審な動きをしたとして店員に声を掛けられましたが、突然、 走り出し、警備員や客が約300メートル追い掛けたところで自ら柵を乗り越えたということです。警察は店員らから話を聞き、転落した経緯などを詳しく調べ ています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000083727.html

客も追いかけたのねw
………………………………

(´・Д・`) つられて騒ぐ奴らが多いですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
3連休の売上減ったな
………………………………

(´・Д・`) 評判になったからどうだかな?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これとは違って、それは店長が追いかけたのか。

『川崎市古書店万引き少年逃亡死』
この川崎市古書店万引き少年逃亡死事件は今2チャンネルで話題になっている事件である
事件の概要は次の通りである。
03年1月21日,川崎市川崎区の古書店で同区内に住む中学3年の男子生徒(15)が
マンガ本6冊を上着の中に隠して万引きした。
これを防犯カメラで見ていた店長(44)が呼び止めて事情聴取をしたが,
生徒が連絡先や氏名を話さなかった(黙秘した(笑))ために,警察に通報した。
パトカーが来て川崎署員の警察官が署へ任意同行しようとしたところ逃げ出し,
近くの遮断機の下りている京浜急行踏切内に突入し,運悪く電車が来てはねられて,
男子生徒は血まみれになって死亡したそうである。
事故の後,これについて,警察に通報した古書店の店長に対し,「人殺し」「配慮が足りない」
といった電話やファックスが約20件あり,店に抗議に来た人も2人いたという。
………………………………

(´・Д・`) この手の抗議はほとんどが悪ふざけだからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
神奈川県警「これは自殺だな。間違いない」
………………………………

(´・Д・`) 自殺ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: