2016年9月10日土曜日

児童ポルノとは何か?Facebookが「ナパーム弾の少女」写真を検閲削除も非難され撤回



ナパーム弾の少女に水着を着せるのは正義か冒涜か?

フェイスブック、ベトナム戦争でナパーム弾被害を受け逃げる裸の少女の写真を児童ポルノとして削除
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473478735/

≪交流サイト(SNS)最大手のフェイスブック(Facebook)は9日、ベトナム戦争(Vietnam War)でナパーム弾攻撃の被害を受けて逃げる裸の少女の写真に対して自社サイト上で行っていた検閲措置を撤回した。
検閲措置に対しては、ノルウェーの首相を含む多数の人々から批判が集まっていた。

この写真は、1972年にAP通信(Associated Press)のカメラマン、ニック・ウト・コン・フィン(Nick Ut Cong Huynh)氏が撮影したもので、ベトナム戦争を代表する写真の一つと評価され、同氏にピュリツァー賞(Pulitzer Prize)をもたらした。

フェイスブック上での論争は数週間前、ノルウェー人作家のトム・エーゲラン(Tom Egeland)氏が戦争写真に関する投稿で、この写真を使用したことで始まった。
フェイスブックは同氏の投稿を直ちに削除。
これに反発した人々が次々と同じ写真を投稿したが、フェイスブック側はその度に投稿を削除し続けた。

9日には、ソーシャルメディアを日ごろから活用するノルウェーのエルナ・ソルベルグ(Erna Solberg)首相もこの写真を投稿。
投稿はその数時間後に削除され、同首相は、フェイスブックの措置は「私たちが共有する歴史の編集」だと批判していた。

フェイスブックはその後発表した声明で、「裸の子どもが写った画像は、通常ならばわが社の規定に反すると判断され、一部の国では児童ポルノに該当するもの だ」とした上 で、今回の写真については「その歴史と世界的な重要性」を認め、検閲の撤回を決めたと説明。一方で、謝罪には至らなかった。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ベトナム戦争を終結させた写真が児童ポルノ
………………………………

(´・Д・`) 米国人は戦争にエクスタシーを感じる奴が多いからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ピューリッツアー賞獲ったあれだろ
衣服が燃えちゃった奴な

流石に適用が機械的すぎるわ
もう撤回したけど
………………………………

(´・Д・`) 楽天のブログよりはマシです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ポルノどうこうと言うより
アメリカにとって都合の悪い歴史だから
検閲したんだろ
………………………………

(´・Д・`) 禁制品にして闇で売ろうというユダ金商法かも…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
あんな子供にカメラを向けられるカメラマンが異常だよ
欧米人の自分勝手にも嫌気がさすわ
………………………………

(´・Д・`) 金と名誉のためなら何でもありです。
写真を撮ったのはベトナム人ですが、経緯は不明。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
しずかちゃんはだめなの?
………………………………

(´・Д・`) この少女も水着を着せれば良かったですね。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
写真に写っている女性と撮影したカメラマンのツーショット写真(2012年)がこれ

http://www.mediajoy.com/mjc/jpg_ichikawa/17/P02.jpg

………………………………

(´・Д・`) この女性はこのときの火傷で全身ケロイド状態です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
有名な写真。どこがポルノだ!
………………………………

(´・Д・`) 楽天に言ってくれ。あそこは酷い。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国人はこんな子をレイプしたあと八つ裂きにしたんだよね
………………………………

(´・Д・`) そういうことは学校で教えないからな。日本人にやられたことにすり替えられる。

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
Facebookの連中が無知なだけなんだろうな
………………………………

(´・Д・`) Facebookは広告で喰っている企業だから、ヤバい写真に広告を載せると共犯にされ訴えられるから、警戒しているんだよ。
 今回はこれだけ騒がれて児童ポルノで訴える奴のほうが袋だたきになりそうな状況だから検閲を取り下げたんだよ。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
Facebookは本当にアホだと思ったな
以前、ISシンパがガンガン宣伝していて通報したら、宗教思想の自由を理由に不正通報でこちらのアカウントをロック
………………………………

Facebookの考えで言うと宗教絵画での児童の裸体はOKなんだよ
これは写真だからNo
ISISの宣伝も宗教だからOK

Facebookなんてそんなもん
………………………………

(´・Д・`) ISを飼っているのもユダ金だし、Facebookもユダ金企業だからな。

ルネサンス以降の宗教絵画は過激ヌード満載だが全部スルー。背中に羽が生えていれば児童ではないからOK。
しずかちゃんも天使にしちゃえば良かったですね。

日本の児童ポルノ規制は米国様のご下命です。
属国は粛々と従うだけ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: