2016年9月9日金曜日

外圧?高畑裕太無罪釈放!「合意だから裁判なら無罪主張。しばらく入院な」

【高畑裕太氏釈放】「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事」弁護人発表
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473407955/

≪前橋市内のビジネスホテルの客室で女性従業員に乱暴したとして、強姦致傷の疑いで逮捕され、9日に不起訴処分となり釈放された俳優、高畑裕太さん (22)の弁護人は同日、「高畑裕太さんの方では(性行為に)合意があるものと思っていた可能性が高い」などとするコメントを発表した。

 また、高畑さんは「心身ともに不調を来している」として、「しばらくの間、入院する」という。

 弁護人のコメント全文は以下の通り。

     


 高畑裕太さん事件についての弁護人の説明

 今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。

 これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。しかし、ご存じのとおり、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる 重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なもので はありません。

 一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。

 このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。 もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗できない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。

 私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。

 しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話 で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性 の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論 に至ったと考えております。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
金いくら払ったんや?
………………………………

(´・Д・`) 億測。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
どういうこと?
もしそうなら、歯ブラシでひきずりこんだ報道にたいして
名誉棄損、事実無根で裁判なり会見するよね。

裁判しない、本人は入院で雲隠れって
どこぞの政治家ですか?
………………………………

(´・Д・`) 後の内閣総理大臣かもしれないぞ。復興相なら楽勝。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
お金払えば重罪でも刑務所行かなくていいのか?
………………………………

(´・Д・`) いいんだろ。ここは電通支配の日本国だぞ。

高畑裕太容疑者の釈放に驚き広がる 「えっ?」「どんな経緯が?」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473403658/

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
目つきが犯罪者
精神病か???
………………………………

(´・Д・`)発達障害ですね。精神病と言えばそうですが…。
犯罪者は大体人格障害か知的障害者。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
創価の嫌がらせに屈したか
………………………………

(´・Д・`) 創価は検察よりも強し。ですが、今回は証拠無し。

久本雅美 友人の高畑淳子気遣う「被害者に誠実に対応してくれると思う」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472655831/

≪高畑裕太容疑者(22)は「メレンゲの気持ち」に出演したことがあり、
「バラエティー・トークで自分なりに一生懸命しゃべっていた。ちょっとやんちゃな部分はあったけれど、 いい印象だった」と述懐。
それ以上に、母親で女優の高畑淳子(61)と親交が深いため「淳ちゃんの心を思うと胸が痛い。友人として心中いかばかりかと思う。
被害者の方のつらさも計り知れないけれど、誠実に対応してくれると思う。
何か役に立つことがあれば力になりたい」と慮った。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
裏で創価が被害者に圧力かけてのか
………………………………

(´・Д・`) 創価だったら被害者の頭越しに検察に圧力だろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【動画】
高畑裕太の異常さが分かる清水富美加による証言

http://beenie.biz/t/humihumi
………………………………

(´・Д・`) ここでも何かのパワー炸裂してますね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。
それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を 敷くため三階に上がっていきました。
………………………………

(´・Д・`) 獅子吼ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
舛添会見のときの弁護士もたいがいだったが、
この弁護士も北朝鮮並みに挑発的やないかw

バカじゃないか
………………………………

(´・Д・`) 成りすましが多くて、日本人だか外人だか、芸能人や弁護士は特にわからないですね。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: