2016年9月15日木曜日

東京豊洲市場手抜き工事の犯人に石原慎太郎浮上!土壌も汚染!都庁も汚染

豊洲新市場の地下に「15cm程度の水」 強アルカリ性2,000トンか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473861502/-100

≪東京都議会公明党は、14日午後、豊洲新市場を視察し、水がたまっている地下の映像を公開した。
都議会公明党は、14日午後1時すぎ、16人で築地市場の移転先となる豊洲新市場を視察した。
都議会公明党・中を視察した都議は「特に、実態として水がたまっていたのは、青果の地下ピット」と話した。
「盛り土」が行われていない青果棟の地下には、深さ15cm前後の水が、相当量たまっていることがわかる。
都議会公明党は「東京都の説明と食い違っている点について、きっちりと検証を進めていく」と述べた。
一方、14日、現地を視察した共産党都議団によると、たまっていた水は、およそ2,000トンにのぼるほか、強アルカリ性を示したという。
都議会公明党と共産党都議団は、それぞれ、第3者に水の検査を依頼した。≫


 \(`o'") 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
ニュースでもバカなこと言ってるな。
新しいコンクリートから出る水は、
アルカリ性にきまってるだろ。

住宅の基礎でも同様。

こういう報道があるから、胡散臭く感じる。

地下にピットがないほうが、
建物としては欠陥なのにな。
………………………………

(´・Д・`) 新しいコンクリートの床になぜ2,000トンにのぼる強アルカリ性水が…。
この部分のコンクリートはもう新しくないんだが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
pH13がコンクリ滲み出し由来なわけないだろ安全厨。
………………………………

(´・Д・`) 死体を沈めたら証拠隠滅できますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
仮に雨水だとしても、20cmもたまる施工はどうみても欠陥だろ
いくらなんでもこれは擁護は無理があるってw
………………………………

(´・Д・`) 自民党工作員は必死だからな。

豊洲市場「爆発」の危険性 地下空洞に引火性ガスがたまり続けている
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473928330/

≪何から何まで全てがデタラメだ。東京・築地市場の移転予定地である豊洲市場の建物下で土壌汚染対策の盛り土がされず、空洞になっていた問題。「青果棟」の地下ではコンクリートすら敷かれておらず、砕石層がムキ出しだったというから唖然呆然だ。

そもそも、外部識者の専門家会議がなぜ、盛り土を提言したのかというと、汚染土壌から発がん性の高いベンゼンなどの有害物質が揮発し、建物に拡散するのを 防ぐためだ。それが汚染土壌の上を砕石層で覆っただけなんて、シロートが考えても揮発したベンゼンが空気中に広がっていることが容易に想像できる。

ベンゼンは発がん性以外に「引火性」も高い化学物資だ。工業会などの資料によると、〈揮発性が高くかつ引火性の強い液体であり、空気との揮発性混合ガスを形成〉〈屋内、屋外または下水溝で爆発の危険がある〉と注意喚起されている。

もはや小手先の対策でどうにかできる問題じゃない。まずは、強引に移転計画を進めた石原慎太郎元知事や歴代の担当職員の責任を徹底追及し、これまで整備に費やしたカネを請求するべきだ。≫


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
テレビでガンガン流されててワロタ


2008年5月30日の定例記者会見


築地市場移転が延期された豊洲市場・石原元知事「地下コンクリ箱」案言及!!!
https://www.youtube.com/watch?v=kqcBjHQ_KTs


石原オワタ/(^o^)\

………………………………

(´・Д・`) 自民党に見捨てられたな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
排水ポンプが機能していないことが発覚!

http://rpr.c.yimg.jp/im_siggnsS5QAyLH9mP0JalmrLapQ---x799-n1/amd/20160911-00062067-roupeiro-002-2-view.jpg
http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/09/11/20160911k0000m040108000p/9.jpg

上から

盛り土層
砕石層
元々の汚染土層

っていう層になっていて
汚染土層から湧いてくる汚染された地下水を
砕石層でストップさせてそれ以上は上がってこないように排水ポンプで吸い出す仕組み

都は青果棟は8月上旬から、
水産卸売場棟と水産仲卸売場棟は12日から排水ポンプを稼働させているとしているが
現状では砕石層の上まで地下水が上がってきていて
排水ポンプが機能していないことが発覚

もうダメじゃんこれ。
………………………………

(´・Д・`) フクイチと同じ構図ですね。
そのうち水蒸気爆発だな。

石原慎太郎氏「僕はだまされたんですね」 ーBSフジ番組で語る
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473838739/

≪元東京都知事で作家の石原慎太郎氏(83)が13日、BSフジの番組「プライムニュース」に生出演し、築地市場の移転問題について「(知事時代の)僕は だまされたんですね。結局、してない仕事をしたことにして予算を出したわけですから。その金、どこ行ったんですかね?」と都を批判した。小池百合子都知事 (64)の就任以降、石原氏が移転問題について言及したのは初めて。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
石原引退したときは地盤の改良すら終わってない
言いがかり
犯人は舛添だよ
………………………………

(´・Д・`) 全部舛添にしょわせるかな?
逮捕される前に舛添は謎の…。

<東国原英夫>元都知事石原慎太郎の「だまされた」発言に「知らなかったって、どの…」と絶句!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473911143/

≪コメントを求められた東国原は「知らなかったって、どの…」と絶句。明確な表現こそ避けたが、その表情は石原氏の発言に対して驚きと呆れた様子がありありで「責任はすべてトップにあります。知らなかったでは済まされない」と言い切った。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今朝、ある番組で「石原は知らなかったどころか、石原が提案した」と言ってたのを
見たけどw
………………………………

(´・Д・`) 認知症で逃げる作戦があるからな。

 ヾ(^ω^) バカの妄言>>
………………………………
天下の泣く子も黙る
文春さん 文春さん
石原慎太郎を追及して下さい
宜しくお願いします
………………………………

(´・Д・`) CIAの工作誌なのにバカは疑問に感じないんだな。
文春を真に受けるかどうかで馬鹿がわかるから、リトマス試験紙みたいで便利ですね。

【豊洲】石原慎太郎氏の意見が影響か、2008年に地下コンクリ箱案に言及「ずっと安く早い」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1473903825/

≪築地市場(東京都中央区)からの移転が延期された豊洲市場(江東区)の主要な建物下に盛り土がされていなかった問題で、石原慎太郎氏が都知事在任中の二〇〇八年、地下にコンクリートの箱を埋める案に言及していたことが分かった。
長所として工費の安さや工期の短さを挙げていた。
土壌汚染対策を検討する専門家会議の盛り土案に反し、都が地下空間案を採用した判断に、石原氏の意見が影響したかどうか、解明が進むことになりそうだ。 

専門家会議は〇七年五月、ベンゼンで土壌が汚染されていた豊洲市場の地下利用について「有害物質が建物内に入る恐れがあるため、地下施設は造らない方がいい」と指摘。〇八年五月十九日、土を入れ替えて盛り土にする方針を決定した。
しかし、石原氏は〇八年五月三十日の都知事の定例会見で、海洋工学の専門家がインターネットで 「もっと違う発想でものを考えたらどうだ」と述べていると紹介。
土を全部さらった後、地下にコンクリートの箱を埋め込み 「その上に市場としてのインフラを支える」との工法があると「担当の局長に言った」と説明していた。≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
石原氏は愛国のふりした稀代の悪党。孫崎氏の本によれば巨額の講演料もらい尖閣問題を引き起こしている。首都東京銀行で1000億の巨額損失。
………………………………

(´・Д・`) 単なるユダ金のパシリです。
馬鹿な都民にはお似合いの知事でした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿