2016年9月8日木曜日

安倍推奨の統一教会紙が百億ウォンの募金で松下村塾から吉田松陰の銅像撤去案を紹介

われわれも100億ウォン(約10億円)を募金して日本の精神的支柱である吉田松陰の銅像を撤去させてはどうか
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473329553/

≪山口県に出張した折、少し足を延ばして萩を訪れたことがある。
ここには幕末に吉田松陰が開いた私塾・松下村塾の建物が残り、明治維新の立役者たちの生家があちこちに点在する、いわば近代日本ルーツの一つだ。
山口(長州藩)は安倍晋三首相をはじめ歴代総理大臣を多く輩出した地でもあり、「日本の気」を大いに感じさせる場所だ。

そんな歴史を知ってのことだと思うが、先日、韓国最大野党・共に民主党の新しい党首に選ばれた秋美愛(チュミエ)氏が、日韓「慰安婦」合意と関連し日本が 韓国に10億円拠出して少女像を撤去せよと言うのなら、われわれも100億ウォン(約10億円)を募金して日本の精神的支柱である吉田松陰の銅像を撤去さ せてはどうか、と語った。
これを報じた韓国メディアは秋氏が「冗談半分だった」と書いているが、案外、ズバリ本音だったのではないか。

意趣返しとはいえ不幸な過去の被害を象徴する少女像を松陰像と同列に扱う乱暴さには驚かされるが、韓国人にとって少女像はある面、精神的支柱なのかもしれない。
反日の「聖地」、「慰安婦」合意後は日本と“歴史談合”した朴槿恵政権を糾弾する「拠点」だ。

ただ、精神的支柱の中身は全く異なる。
松陰像を見た日本の修学旅行生は力強い近代日本史のうねりに思いを馳(は)せるだろうが、少女像を囲んだ反日デモに次々に動員されてくる韓国の学生たちは自国の歴史に矜持(きょうじ)を抱いているようには見えない。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
何を言ってんだ?このチョンはw
………………………………
何を言ってるのか意味が本気でわからんw
………………………………

(´・Д・`) 統一教会機関誌世界日報日本語版です。文体は産経新聞某記者とそっくりですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
松陰像って韓国大使館にあるのか
さすが安倍ちょんGJだね
………………………………

(´・Д・`) 山口県は朝鮮人が多いですからね。特にパチンコ屋。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
吉田松陰って韓国ではどんな人物として伝えられているんだ?www
………………………………

<ヽ`д´> 強制連行されたキョッポの子孫ニダ!

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国紙の社説は意図を理解するのに
繰り返し読まないといけないから大変
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語の日本語訳でなく、もとから日本語。
書いたのは産経の記者の兼業か?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
銅像があるの知らんかった
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人による銅像窃盗事件が横行しているから気をつけた方が良い。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
吉田松陰と売春婦を並列させるなよwwwwwwwwwww
つーーかチョン国では売春婦像が精神的支柱なのかwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタ
………………………………

(´・Д・`) 精神的支柱だろ。
≪少女像を囲んだ反日デモに次々に動員されてくる韓国の学生たち≫
って書いてる。
慰安婦像の前で日本の悪口を言うのは韓国の女学生にとって最高の栄誉。
実際に慰安婦に志願して外国に渡る女学生が毎年数万人もいる国だからな。
日本にも大勢来ているけど。
売春で捕まると日本人を偽装するし。
教育の成果ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦て吉田松陰並みの英雄なんだ、すごい英雄を作ったもんだな。
………………………………

(´・Д・`) 英雄だろ。女だから女傑かな。外貨稼いでお国のGDPに5%も貢献したからな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: