2016年9月6日火曜日

日本が米国に命令されてフィリピンに90mの新型大型巡視船2隻を献上

フィリピンに全長90mの大型巡視船2隻を供与 「南シナ海」支援で中国を牽制
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1473163277/

≪政府は6日、フィリピンの海上警備能力強化を支援するため、全長約90メートルの大型巡視船2隻を供与する方針を固めた。

政府関係者が明らかにした。
日本が他国に供与する巡視船としては過去最大で、安倍首相が同日午後、訪問先のラオスでフィリピンのドゥテルテ大統領と初めて会談する際、表明する。
南シナ海問題でフィリピンを後押しし、一方的な海洋進出を続ける中国をけん制する狙いがある。

政府関係者によると、政府開発援助(ODA)の円借款で資金を提供し、大型巡視船2隻を日本で建造。
日本の海上保安庁にあたるフィリピンの沿岸警備隊に供与する。

政府はこれまで、フィリピンに全長約40メートルの巡視艇10隻の供与を決め、引き渡しを開始しているが、大型巡視船の供与は初めて。
昨年11月の日比首脳会談でアキノ前大統領が大型巡視船供与を要請し、首相が検討する意向を伝えていた。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
だから言ったろ
自衛隊は日本を守らないってw
………………………………

(´・Д・`) 米軍のパシリですから。

(ι`・ω・´)ノ バカの意見>>
………………………………
これさ
アメリカの許可得てるの??

こんなことやるなら、尖閣諸島にヘリポート作れよ

バカやろ!
………………………………

(´・Д・`) こんな馬鹿もいるんだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
フィリピンへのP3Cの供与に中国と韓国が反対しています
韓国の反対理由はウリが欲しいニダ
………………………………

(´・Д・`) ボッタクリ料金で買わされたP3Cまで献上ですか。

「売春婦の息子め」 ドゥテルテ大統領の暴言影響で中止に 後に謝罪、改めて開催で合意
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1473165955/

≪ラオス訪問中のオバマ米大統領は6日、予定されていたフィリピンのドゥテルテ大統領との首脳会談を取りやめた。
理由は公表されていないが、ドゥテルテ氏が比国内の人権問題を巡る米国の対応を批判したり、オバマ氏を中傷する暴言を吐いたりしたためとみられる。
その後、ドゥテルテ氏は「発言を後悔している」と事実上、謝罪した。
比外務省によると、双方は後日改めて会談を行うことで合意した。

6月末に大統領に就任したドゥテルテ氏は麻薬撲滅を掲げており、既に1000人以上の容疑者が警察官や自警団に殺害されている。
予定されていた会談では、人権問題を重視するオバマ氏から「超法規的」な殺害に懸念が示されるとの見方があった。

ドゥテルテ氏は5日、地元ダバオでの記者会見で
「私は主権国家の大統領だ。フィリピンは長い間(米国などの)植民地だったが(今は)フィリピン国民以外の誰にもひざまずくことはない」と、麻薬取り締まり問題に米国側が触れることは、内政干渉に当たると示唆して警告。
さらに「売春婦の息子め」とののしった。

米国は同盟国フィリピンとの関係をより強固にすることで、6日にラオスの首都ビエンチャンで開幕した東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の首脳会議で、南シナ海問題を巡り中国を孤立させる思惑があった。
フィリピンとの関係に思わぬ誤算が生じ、出はなをくじかれた格好になった。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
お前USAなめてんのか?

本気でやり合ってみるか?

ボッコボコにされるぞ
………………………………

(´・Д・`) 在日なんだろうが心底売国奴だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
フィリピンも韓国と同じコウモリ外交やってるんだな

ベトナムとえらい違いだ
………………………………

(´・Д・`) 日本から大型巡視艇を2隻も建造させたぞ。
いくらフィリピンでもバカが大統領になれるわけないだろ。
バカでもお飾りでもトップになれる国は日本か米国くらい。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本は売春婦の息子の奴隷って言いたいんですね
………………………………

(´・Д・`) 返す言葉もないですね。
それでヒーヒー喜んでいる国民性ですから。

v( ̄∇ ̄)v 洗脳奴隷の妄言>>
………………………………
なんか言われるたびに、「属国ではない」とか「奴隷ではない」とか。
………………………………

(´・Д・`) 日本人と違ってまだ洗脳が弱いんだよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: