2016年9月16日金曜日

はめられたのは高畑裕太の方?レイプ相手はやくざの情婦!美人局説浮上

高畑裕太レイプ致傷事件 「示談交渉を仕切った 暴力団関係者
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473993627/

≪9月14日、東京・新宿の稽古場に入る高畑淳子(61)を直撃。そう声をかけると、事件後、一切本誌の質問に反応を示さなかった彼女が、真っ赤な目で本誌記者をじっとみつめていたーー。

9月9日、強姦致傷罪で逮捕されていた高畑裕太(23)のまさかの”釈放劇”に世間が揺れた。本誌がX氏という人物の名前を母・高畑淳子に問いかけたのにはワケがある。事件の核心を知る、高畑の知人・Y氏が証言する。

「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護 士、高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。このX氏の素性を調べたと ころ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」

X氏は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

郷原総合コンプライアンス事務所代表の郷原信郎弁護士が話す。

「性犯罪は慎重に捜査しないとわからないことが多いのです。本当にレイプが成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。つまり、元々レイプと言えるほどの事件ではなかった可能性がある」 ≫

すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474004418/

≪事件は8月23日の午前2時過ぎに起こったが、裕太の供述調書によると、「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」とされていて、歯ブラシのくだりは一切調書になかったという。

そして、裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒し、事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたというから驚きだ。
示談交渉は被害者女性の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士が連絡を取り合いまとめたというが、その交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったというのだ。

「どうやら、裕太が女性従業員に目をつけているのを見透かされ、すっかりハメられてしまったようだ。
もともと、事件発生当初から、警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性だったというのがかなり不審だった。
このところ、暴力団関係者は暴排条令施行後、全般的にシノギが厳しくなっているので、デカいシノギになると思われカモにされてしまった」(週刊誌記者)

なにはともあれ、裕太が自分の性欲を抑え切れていれば悲劇は避けられたのだが…。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これもし本当に美人局で関係暴力団員逮捕とかまでいったら
今まで批判コメント出してた芸能界の人達どんな顔するんだろ
本当なんてどっちでもいいからワイドショーで偉そうにしてるやつらのごめんなさい聞きたいわ
………………………………

(´・Д・`) 掃除婦のおばちゃんに手を出した段階でこいつはもう病気だろ。

………………………………
つまり、893の息がかかったホテルで40代美人局にまんまと引っかかったと?
シナリオが破綻してるだろ
………………………………

(´・Д・`) 発達障害の変質者だからな。責任能力なしの路線が正解だったと思うが…。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
つまり高畑母のギャラはヤクザに流れるのか…
なら間接的に舞台の観客がヤクザに払ってることになるな
………………………………

(´・Д・`) 舞台ももともとやくざが仕切っていたのでは?
芸能プロは暴力団がらみだからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなクズでも擁護記事出るとか、どんだけバックが強いの高畑って
………………………………

(´・Д・`) そうかそうか。

(・ω・)情弱の意見>>
………………………………
これマスコミどうすんの?土下座じゃ済まなくね
………………………………

(´・Д・`) 暴力団=朝鮮人 カルト=朝鮮人 芸能=朝鮮人 電通=朝鮮人

土下座はないな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

韓国・朝鮮人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人にも良心的な人はいますが、上記の思考パターンは朝鮮人の伝統であることは事実。
朝鮮人と接触するときは相手が良心的に見える人でも念頭に置いた方がいいです。
 私は以上の内容が事実であることを確認しています。
 多くの在日朝鮮人は「声闘」を子弟や後輩に教えています。
 

v( ̄∇ ̄)v 情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
これかデマなら相手の熟女と男が黙ってないだろ
文春頼んだぞ
………………………………

(´・Д・`) 文春はCIAの広報誌だと言っているのに…。
なりすましよりたちが悪いぞ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
強い相手にはすぐに尻尾下げるフライデーか。
層蚊の機関紙にでもなったのかな?
………………………………

(´・Д・`) 層蚊でなく凄禍。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
下手な工作する前に、裕太の精力の発散方法考えろ
入院して母親べったりじゃオナも出来ないし
看護師襲いかねないぞ
………………………………

(´・Д・`) 今度は母親がいるから看護師の手配も怠りないだろ。
劇団の若手を使うとか…。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
高畑側のリークによると
群馬の警察や検察は、893がバックにいる美人局なのに
むしろ被害者の裕太を逮捕、拘留したマヌケということになるなw
こりゃ、ただでさえ示談にされて、大注目される事件を起訴できず怒り心頭の群馬の警察や検察は
さらに激怒して、真相を暴露するマスコミへのリークがあるでw
………………………………

(´・Д・`) 凄禍しだいですね。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
フライデーと文春なぜここまで差がついた
………………………………

(´・Д・`) ユダ金が決めた序列だからな。
文春はロッキード事件で働いた忠犬。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿