2016年9月29日木曜日

ついに3人のDNA持つ新人類誕生!これから子供は3人で作る時代に

世界初、3人のDNA持つ赤ちゃん誕生 米チームがメキシコで成功
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1475032818/

≪3人のDNAを含む受精卵を作製する賛否両論の新技術を用いて赤ちゃんを誕生させる試みに、米科学者チームが世界で初めて成功していたことが、英科学誌ニュー・サイエンティスト(New Scientist)の27日の報道で明らかになった。

男児の赤ちゃんは今年4月、メキシコでヨルダン人夫妻の下に誕生し、健康状態は現在も良好だという。母親には「リー症候群」と呼ばれる遺伝性の神経系障害があり、この障害が原因でこれまでに2人の子どもが出産後に死亡し、さらに4回の流産も経験していた。

夫妻は、自分たちの遺伝子を受け継ぎつつも健康な赤ちゃんを産むため、米ニューヨーク(New York)にあるニュー・ホープ不妊治療センター(New Hope Fertility Center)のジョン・ザン(John Zhang)氏の元を訪れた。

だが米国では3人の遺伝子を持つ受精卵の不妊治療目的での作製が認められていないため、「規制がない」メキシコで治療を行ったとされる。

リー症候群の原因となる遺伝子は、母性遺伝するミトコンドリアDNAに含まれているため、ザン氏は紡錘体置換法と呼ばれる技術を使い、母親の卵子から核を 抽出し、卵子提供者の卵子に移植。母親の核DNAと提供者のミトコンドリアDNAを併せ持つ卵子を作製し、父親の精子で受精させた。

ザン氏ら科学者チームは来月に米ユタ(Utah)州ソルトレークシティー(Salt Lake City)で開かれる米生殖医学会(ASRM)の会議で同研究の内容について発表する予定。研究結果の概要は医学誌「ファティリティー・アンド・スタリリ ティー(Fertility and Sterility)」に公表されたが、研究に関わっていない専門家らからは、同研究については未解明の部分が多いと不安視する声も上がっている。≫


(。-д-。)ゞ 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに
英国では2015年に議会で承認されていて、既に3人のDNAを持つ子はアメリカに15人いて、最年長は14歳
http://kenko100.jp/articles/150226003355/
………………………………

(´・Д・`) 何だ、もう何十人もいたのか。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
嬲 ← こんな感じで子作りしたのかね
………………………………

(´・Д・`) 今回は嫐ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
結果生まれた子供がまともに育つかは時間が経たないとわからんしなぁ
体は健康でも試験管ベビーって精神的に不安定になりやすいっていうし
健やかに育つのを祈るだけだわ
………………………………

(´・Д・`) DNAなくても子は育つ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカはいつもそう・・・

 アメリカはアメリカ人で実験はしない。

トニーラマもそう。
アメリカのブーツ製造工場「トニーラマ」はメキシコの国境近くにあり、
メキシコ人を「いい給料をやるから来い」と誘い
給料日前日に、不法入国と通報し逮捕させる。

アメリカって汚い国だという事がよくわかる。
………………………………

(´・Д・`) マフィア系だな。
日本でもその手口は大阪あたりならざらだぞ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮とか、核兵器とかつまらんもの作ってないで
人体実験しまくって遺伝子操作研究して最強の奴隷と軍隊作ればいいのにね
………………………………

(´・Д・`) やってそうだが、みんな失敗して死んでるだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
3人といわず100人位の偉人の遺伝子組み込んでみよう
………………………………

(´・Д・`) 偉人の精子や卵子はどうやって集める?
普通の細胞でもできるようになるって話だが、現段階ではまだ精子と卵子は必要だろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿