2016年8月17日水曜日

木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」は電通の指令か?

木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471379764/

≪12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。その舞台裏を6ページにわたって総力取材した 8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。

***

今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、 一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。
(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」 (フジテレビ幹部)

詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。
それが解散に至った理由には、香取慎吾(39)らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」 (関係者)

***

17日発売の「週刊新潮」ではこのほか、木村だけが呼ばれたフジ社長の誕生日会や、他のメンバーの今後、
そして元マネージャーの飯島女史と“芸能界のドン”との密会などについて詳報する。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
マスゴミ撲滅運動

彼らはもはや人間の心。
日本人であることを忘れてしまった売国者である。
………………………………

(´・Д・`) 新潮は文春と並んでCIAの広報機関ですからね。
五輪利権がらみで舛添を潰したときの手口を見れば判りますね。
馬鹿には何を言っても解らないだろうけど…。
しょうもない芸能ネタながらCIAがらみなんですね。

邪児プロは衆道趣味の政財界人にサービスを提供する貴重な存在ですから、案外政治がらみなのかも。

しっかり口封じしないと今まで夜伽をした相手の名前を公表されたら社会問題ですからね。
電通は日本のマスゴミを押さえているからもみ消せるけど、海外経由だとヤバいんです。

電通のパトロンであるユダ金も衆道趣味の奴が多いので、連中の仲間割れが関係している場合もあります。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
フジTVの社長っていいジジイだろ誕生日会って・・・気持ち悪う 浮かれ過ぎだろ身内でするならまだしも
………………………………

(´・Д・`) 昔「可愛がって」もらったんだろ。
日枝と安倍はいつも一緒だし、安倍は女に興味がないみたいだから、二人はA兄弟かも?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
■SMAP解散の真相 紅白で決定的なミゾ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/494354/

 発端は昨年1月に「週刊文春」で報じられたメリー氏の告白記事。かねてジャニーズ内ではSMAPを手がけるI女史の勢力と、
「嵐」などを担当するメリー氏の愛娘・藤島ジュリー景子氏の勢力が、ライバル関係にあると言われてきた。
これを伝え聞いたメリー氏が「派閥などない!」と激高。I女史を呼びつけ、記者の眼前で「(対立するなら事務所を)出て行ってもらう!」と叱責した。

「この顛末が誌面に載り、Iさんは完全にメンツを潰された。SMAPメンバーの5人も“育ての親”が公開処刑され、さらに自分たちも『ダンスが踊れない』
などとディスられたことに激怒。その時点で『(退社するなら)自分たちも付いて行く』とIさんに伝えていた」(芸能プロ関係者)

>その時点で『(退社するなら)自分たちも付いて行く』とIさんに伝えていた」(芸能プロ関係者)
………………………………

(´・Д・`) 内紛みたいだけど、電通が絡むとユダ金登場。
文春記事だから作文元はCIA。内紛は内紛でも衆道がらみのユダ金の内輪もめが原因かもしれませんね。
「ジャニー」だか「メリー」なんだか、いかにも進駐軍相手に体を張った過去の雰囲気が漂っていますね。
「こんな女に誰がした?」国賊東條英機がヘボい戦争したのが悪いんです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そもそも賞味期限切れだからなw
事務所幹部として悠々自適に後身に働かせるのが一番だわな

気持ち悪い連中が・・・また馬鹿みたいに金貢いでくれるしねwww
………………………………

(´・Д・`) マスゴミに露出しているのは馬鹿ファンをカモる以外に、衆道趣味の政財界の方がたに品定めして貰う目的もあるんです。
オリンピックと同じで、売り上げよりもスポンサー料の商売ですから。
電通でした。

雰囲気ギスギスで見るに耐えないSMAP、「遺恨解散」なら最悪の結末に!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471384743/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まともな大手企業は、こんなイメージ悪化した事務所をスポンサードするなんて、株主への説明責任果たせないから、普通に手を引くだろ。
所属タレントにも影響してくるから、内部不満は一層高まり、どんどん内部情報漏れるなw
………………………………

(´・Д・`) それが今では立場逆転で、企業の方が電通から押しつけられているんです。
逆らうと経営者が朝鮮人になっちゃいます。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
あのさ、ジャニオタきもいし、スマップの解散なんてどーでもいいんだけど?
それにガラパゴス人気のスマップと世界的スターのビートルズを一緒にするなんて
ビートルズに失礼
こんなダサい人達を国民的スターとか
欧米人に笑われるんだけど
まだビッグバンの方が欧米人に知名度あんじゃない?
本当恥ずかしいからやめて!!!
………………………………

(´・Д・`) 昔は米国様では坂本九の方がビートルズより人気があったんだが、売り込み失敗しました。ビートルズはユダ金商法の失敗例ですね。

SMAP解散 「事務所や電通がTwitterで情報操作」うわさ飛び交う Twitterは否定
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471257440/

≪発表翌日の14日正午頃から、根拠のない様々な噂が立ち始めた。それらをまとめると、「ジャニーズ事務所が、SMAPの存在をなかったことにするため、裏でつながっている電通を通して、TwitterのトレンドからSMAP関連ワードを除外している」らしい。

こんな噂が出るきっかけとなったのは、地域ごとと、“日本”のトレンドワードの表示が違うからだ。横浜や名古屋など特定の地域に絞った場合に、 「SMAP」「SMAP解散」といったワードがトレンドになっていても、日本(一時、東京も)には表示されていないことから、トレンドの操作を疑う声が上 がった。

BuzzFeed Newsの取材に対して、Twitterは「ジャニーズ事務所さんや電通さんは全く関係ない」と噂を即座に否定し、トレンドの仕組みをこう説明した。

「トレンドは、その瞬間に急上昇しているワードが入ります。トレンドに表示されなくなるのは、関連するキーワードの入ったツイートの上昇率が落ちているた めだと考えられます。各地域で特定キーワードが表示されて、『全国』で表示されないのは、他のワードのツイート数の方が、全国的に急上昇しているためで す。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「SMAP 山口組」で検索すると、おおまかな裏事情がわかるよ…。

SMAP利権をめぐるアレだから、木村や事務所ばかり叩かれるのも少々気の毒になってきた。
あの公開処刑・謝罪会見は、メリーに対してというより、ケツ持ちに対してのもの。

中居の司会や、草薙・稲垣の芝居わりと好きだから今後も活躍してほしいけど、どうなるんだろうな。心配だ。
香取も、演出業頑張って。ヤーな世界だけど、みんな負けるな。
………………………………

(´・Д・`) ヤクザの衆道趣味も考慮すべきですね。ケツ持ちですね。
ヤクザもユダ金のパシリです。
だから自民党と繋がるんです。
しかし、朝鮮人とユダヤは衆道好きですね。
 
(TдT) 情弱の妄言>>
………………………………
このスレにスマフォごり押しの電通社員発見(笑)
………………………………

(´・Д・`) 1カキコ9円の自民党工作員の仕事だよ。電通社員がやるわけないだろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
DMMはジャニーズに都合の悪い記事は削除してたのがバレたけどな

山下智久のCM決定に合わせて圧力が!?DMMニュースがジャニーズ関連記事を全削除した理由

DMMニュースは芸能・エンタメだけでなく文化・社会・海外事情・マネー情報など
多くのジャンルを扱う総合ニュースサイトとして、短期間で知名度をアップさせてきた注目株。
4月以降、ジャニーズ関連では主に次のような記事を配信してました。
「億ションを複数所有...嵐メンバーのハイソな住居事情」
「木村佳乃の"芸人化"にジャニーズ事務所が困惑」
「フジが春の改編で大惨敗!ジャニーズとの蜜月関係解消も要因か」
「関ジャニ∞がCMで披露した女装姿、ネット上に噴出した予想外の反応」
なかなか興味深いタイトルですね。。
個人的にも最近は情報源の1つとして毎日チェックしていて、ネタ元としてさらなる発展を期待していたのですが…[以下引用]
ジャニーズといえばマスコミではスキャンダルを扱うことが「タブー」となっており、
週刊誌でさえジャニーズのネガティブネタを打てるのは「週刊文春」と「週刊現代」「FRIDAY」、「週刊女性」のみ。
スポーツ紙では東京スポーツの独壇場、テレビのキー局にいたっては一切取り上げられないという異常な状況だ。
そんななかで、雑誌や新聞社系ではないネットニュースは自由にジャニーズネタを報じるメディア。DMMニュースもそのひとつであった。
が、そんなDMMニュースに異変が起こった。なぜか最近、過去に配信されたジャニーズネタが、見られない状態になったのだ。
ポータルサイトに配信された記事はまだ生きているが、直接DMMニュースのサイトにアクセスすると、
ジャニーズを扱った記事はすべて「指定されたページは見つかりませんでした。」とデカデカと表示されてしまう。
記事が削除されてしまった結果であることはわかるが、なぜ削除したかの説明はない。
………………………………

(´・Д・`)「週刊女性」も非電通系CIA機関だったんですね。知らんかった。
ゲンダイはガス抜き用のプロレス雑誌。
CIAは日本人が一枚岩にならないよう敵対関係を作らせて相互監視させています。
自民党が文春に手が出せないのもその一例。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
日本のツイッターって電通の管理だろ?
………………………………

(´・Д・`) そうだよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿