2016年8月12日金曜日

尖閣諸島沖 中国漁船がギリシャ船籍貨物船と衝突し沈没!中国政府日本に救援要請

尖閣諸島沖 中国漁船とギリシャ船籍貨物船が衝突
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470886119/

≪第11管区海上保安本部に入った連絡によりますと、11日朝早く、沖縄県の尖閣諸島の魚釣島沖の公海上で、ギリシャ船籍の貨物船と中国漁船が衝突したということです。
海上保安本部は、現場の海域に巡視船や航空機を向かわせ、近くの海で漂流していた中国漁船の乗組員とみられる6人を救助したということです。いずれも命に別状はないということです。
貨物船と衝突した中国漁船は今のところ見つかっておらず、海上保安本部がほかにも海に投げ出された乗組員がいないか捜索を続けるとともに、貨物船の関係者から話を聞いて当時の状況を調べることにしています。
尖閣諸島沖では、今月に入って中国当局の船が漁船とともに領海に侵入するなど活動が活発化していて、周辺の海域では10日に一時200隻ほどの中国漁船が確認されていました。 ≫

中国漁船沈没に中国外務省「適切な処理希望」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470941143/

≪沖縄県・尖閣諸島沖で、ギリシャ船籍の大型貨物船と中国漁船が衝突し漁船が沈没したことで、 中国外務省の華春瑩副報道局長は11日、談話を発表し、「関係部門が協力的な姿勢で、 適切に処理することを希望する」と表明した。「6人の船員が救出された」としたが、 日本の海上保安庁の巡視船に救助されたことには触れていない。
ただ、中国メディアは日本の報道を引用する形で、6人が海保に救助されたと伝えている。 ≫

【尖閣】中国漁船乗組員、尖閣沖で日本の海保に救助される=中国ネット「釣魚島は日本のものだと証明されてしまった」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470913730/

≪2016年8月11日、日本メディアによると、沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島の北西約67キロの公海上で、中国漁船とギリシャ船籍の貨物船が衝突した。海上保安庁の巡視船が、海に投げ出されていた中国漁船の乗組員6人を救助した。

中国の各メディアもこの情報を伝えた。中国のネット上には「中国の海警船は何をしていた」「日本の巡視船が真っ先に駆け付けた。釣魚島(尖閣諸島の中国名)が日本のものだということが証明されてしまった」
「中国人が自国の島近くで日本人に救助された。これは笑い話か」「人命救助に国籍は関係ない」「日本に感謝すべきだ」などの声が寄せられている。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
他国の土地を奪うため、恣意行動をしている最中漁船が転覆。
なぜかビビった中国の海警船は真っ先に逃げ、日本の海保がいち早く救助した。
本当に笑い話だろコレ
………………………………

(´・Д・`) 虚勢だけ張っていざとなったらすぐ逃げ出す。太平洋戦争中の大阪連隊みたいな軍隊ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なぜ他の中国船は沈んだ仲間を助けず見捨てて逃げたのだろう?
………………………………

(´・Д・`) 中国人なら当たり前だろ。
交通事故や路上強盗に遭っても同じ行動。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>釣魚島が日本のものだということが証明されてしまった

ちゃんと分かってるじゃないか
これからは尖閣諸島と呼ぶように
………………………………

(´・Д・`) 最初から百も承知で因縁を付けているんだよ。
事情を理解しているだけ中国人のほうが朝鮮人より気持ち大人ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
排他的経済水域で水産資源を取ろうとしている自国民の保護をしないということは資源の独占を自ら放棄したことにならないか?
………………………………

(´・Д・`) そういう発想も中国人にはない。領海権は主張。自国民を助ける義務は無し。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ギリシャ船籍の貨物船が日本政府の陰謀でワザとぶつかったと言い出すのに、10万円なら賭けられるな。
ビンボなもんでw
………………………………
中国からオーストラリアに貨物運んでた船で中国企業に雇われたわけで、
日本が介在してた可能性は無理筋なので10万賭けるのはもったいないおw
………………………………

(´・Д・`) 単に中国偽装漁船が航路妨害して沈没しただけの話みたいですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
6年前の尖閣諸島中国漁船衝突事件の時に、船長を取り調べしていたら
フジタ社員4人を拘束したり、レアアース輸出を止めたり、嫌がらせをしてきたよな

お前らがきちんと、人の道から外れない対応をしろよ
………………………………

(´・Д・`) また中国在住の日本人を捕まえないと体面が保てないな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
漁船を騙ってるだけで、人民軍がかなり入ってるだろうから、その場に止まって事情聴取も受けられないから、逃げるしかなかったんだろ。
海警もどきも、漁船の安全のためにいたのではないことが、明らかになったわけだ。
………………………………

(´・Д・`) その可能性もありますね。日本で暴れている中国人窃盗団と同じですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
中国人の知人に聞いた話。
漁民は1日1万元のアルバイトだとさ。行って帰ってくるだけで1万元なので油代払ってもおいしいバイトらしい。

反日デモの時は共産党青年団からメールがきて「弁当出すからデモに参加しろ」と言われてきた者ばかりだったと。

彼が言うには、「共産党に対する忠誠心なんて人民にはないね。関心はお金だけね」、だとさ。

笑えるのは天津デモの時にデモの最後がヤマダ電機だったこと。電化製品を略奪して帰る計画だったらしい。( *´艸`)

おいらには中国人の友人がたくさんいるが中国人民は素朴で純粋なイイヤツが多い。

中にはアメリカ軍に早く占領されたいと言うやつもいる。

おいら達の国、日本は貧富の差も広がって生活苦の人が増えているけど、それでも民主国家だから良かった。
………………………………

(´・Д・`) 油代は自弁ですか…。地溝油(ドブ油)を燃料にしたディーゼル漁船ですね。尖閣沖の海洋汚染が心配です。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
尖閣から60キロ離れたEEZで事故は起きた

網を巻き取り中の中国漁船は
10万トンのギリシャ船と衝突
まずSOSはギリシャ船が出した
なんか踏んじまったと
日本側は受信、直ちに救助に入る
海警は把握してたのか全く不明
しかし事故海域の近くにいた
この時、アメリカの抗議にビビって
既に尖閣から離れつつあったので
近くにいたようだ
しかし二時間後何もしないまま
ウオマサはこの海域を去る

海警側にはこの荒い海域でのレスキュー
能力が無かったのではないかと言う見方がある

指示無しでは動けないバカと言う見方もある
この場合はキンペーがゲシュタルト崩壊を
起こしていたのだろう
………………………………

(´・Д・`) だいたい事情は判ったが、こいつ文章が下手だな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿