2016年8月22日月曜日

東京サマーランドで尻切魔現る!人口波プールで8人の女性被害!犯人は子供か?


「東京サマーランド」プール内で女性8人が尻や下腹部を切られる あきる野市
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471794877/

≪21日午後1時20分ごろ、東京都あきる野市のテーマパーク「東京サマーランド」で、警備員から「お尻を切られて出血している人がいる」と110番通報 があった。警視庁によると、18~24歳の女性客8人が尻などに切り傷を負ったといい、福生署が傷害事件として捜査している。

署などによると、現場はランド内の「コバルトビーチ」と呼ばれる屋内プール。1時間に5~10分間、人工的に波が出る仕組みで、午後1時の波の中で遊んで いた女性客2人がプールから上がって痛みを感じ、けがに気づいて従業員に伝えたという。さらに、午後2時の波で遊んでいた6人も同様の被害を訴え出たとい う。

署の説明では、8人ともけがの程度は軽いが、それぞれ尻や下腹部を水着の上から切られていた。署は何者かが切りつけたとみて、プールの出入り口付近で客らの手荷物検査を実施。不審者は見つかっていないという。

同じプールにいたという東京都町田市の専門学校生の女性(19)は、朝日新聞の取材に「女の子たちが泣きながら、救護室に誘導されていた。腰に巻いたタオルには血がにじんでいた。もう波のプールに行くのは怖い」と話した。

現場はJR秋川駅から南西に約1キロ。サマーランドによると、この日の来場者は約1万人で、コバルトビーチで波が出るときには満員電車のような人混みに なっていたという。同ランドは、午後3時以降の波を出すのを中止したほか、通常のプールの営業終了時間を30分早めて午後7時までとした。

東京都杉並区の幼稚園教諭の女性(23)は、同じプールの午後2時の波で遊んだという。波が止まった後に「けがをした人が多かったので休憩を長くとっている」という内容のアナウンスを聞いたが、「事件についての説明はなかった。驚いたし、気持ち悪い」と話した。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
凶器はカッターナイフ
丸いタイプの奴
………………………………
刃が1~2cmしか出ないカタツムリ型のミニカッターだな
………………………………

(´・Д・`) そんなのを使ったんでしょうね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>午後1時の波の中で遊んでいた女性客2人がプールから上がって痛みを感じ、けがに気づいて従業員に伝えたという。
>さらに、午後2時の波で遊んでいた6人も同様の被害を訴え出た

つまり、午後1時の時点で波を出すのを中止するなどの措置を取っていれば、
午後2時の新たな6人の被害者は出なかった・・・ってことだな。

これは東京サマーランド側の危機管理体制に、問題アリかも。
………………………………

(´・Д・`) 入れ墨チェックに従業員を使いすぎたかな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
被害者「子供かもしれない」
警察「あーそうねーはいはい(んなわけなーだろw)」



警察の荷物検査
家族連れ、子供、女は除外した手抜き
………………………………

(´・Д・`) 子供を甘く見ましたね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
犯人は先々週の日曜に追い返された刺青男の子供。
………………………………

(´・Д・`) 可能性はありますね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
傷幅は約10センチ、大波の最中なのにぶれずに真っ直線のきずだったらしいぞ
………………………………

(´・Д・`) 練習してますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
> 18~24歳の女性客

ゾーンを正確にきっちり絞れるのが普通にスゴイ
これは手練れた輩の仕業だな
………………………………

(´・Д・`) 大勢いるからどうだかな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
最初の犯行から第二の犯行まで1時間も空いてる
その間も通常営業してて怪我人なかったのは不自然
一応、大男の刃物を持った通り魔がいるとは第二の犯行後にアナウンスで客に呼び掛けてたけど通常営業は続けてた
………………………………

(´・Д・`) 判断ミスですね。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿