2016年8月16日火曜日

あの人は今!舛添要一行方不明でクリーニングも放置!自宅は豪華改装中で別荘健在

舛添要一、行きつけのクリーニング店員が困惑「全然取りに来てくれないんです」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471274268/


≪舛添要一、行きつけのクリーニング店員が困惑「全然取りに来てくれないんです」
夏休み、舛添要一氏は都知事職から解き放たれて、どこでバカンスを過ごしているのだろうか?
前東京都知事の舛添要一氏は現在、自宅をリフォームしており、都知事選は別の場所で見ていたようだ。近所の住人はこのように説明する。

「1~2週間くらい前の夕方に、私服姿の舛添さんを見ましたよ。秘書の方と2人で、改装中の自宅の様子を見に来ているみたいでした。今は近くに仮住まいし ているみたいですね。"8月中旬に終わる予定だったのに、9月くらいまでかかりそうだ"と話していました」(近所の住人)

付近のクリーニング店店員は、こうも話してくれた。

「以前はこの商店街をよく歩いていたみたいですよ。最近はそういう話もまったく聞きませんね。あの騒動を機に隠れているようですが、私たちも困っていまして……。

奥さんが、ときどきじゅうたんや布団を出していたのですが、2か月ほど前に出した品物を全然取りに来てくださらないんですよ。仕上がったという電話をかけても、誰も出ないので非常に困っています」

今年も、猛暑日が続く日本。それ以上のアツさだった東京都知事選挙だが、そもそも、この選挙は前職の舛添氏が任期中に辞任したことに端を発した――。

「政治資金の私的流用疑惑が何度も報じられ、ついに辞意を表明したのが6月15日のことでした」(政治部記者)

東京都知事を辞任した後、彼はどのような日々を過ごしていたのだろうか。都内にある自宅付近を取材すると、冒頭の情報が飛び込んできた。

記者は仮住まいのほうにも行ってみたが、事務所のスタッフらしき人物の出入りが確認されている程度で、舛添氏本人の姿を見ることはできなかった。

さて、彼の政治資金の私的流用問題で忘れてはならないことがある。それは在任時に追及された"疑惑"の1つ、湯河原の別荘についてだ。

「公用車を使い、年間に49回も通っていたことが問題となりました。都知事辞任の際、同別荘を売却する意思があることが報じられています」(前出・政治部記者)

実際に湯河原の別荘へ行ってみると、窓にカーテンがかかっていて中の様子はわからなかった。

「湯河原の別荘を売るなんて話は聞いたことありません。地元の業者が最近、あの別荘に出入りしたという話も聞いたことありませんからね……。

舛添さんは、あの騒動が起こる前は近くのファミリーレストランでよく見かけましたよ。
Tシャツに半ズボン姿で野球帽を被って、秘書の方と一緒に。季節限定のメニューをよく食べていましたね」(地元の不動産業者)

本当に別荘を売る意思はあるのだろうか。舛添氏の事務所に話を聞いた。

――東京都知事を辞任する際に、別荘を売り払うとおっしゃっていましたが。
「それに関しましては、現在法的な処理をしている最中です。個別の質問に関しましては、回答を控えさせていただきます」

――法的な処理をされているということは、別荘を売る方向で話が進んでいるという解釈でよろしいでしょうか。
「売る、売らないに関わらず、現在、法的な処理をしている段階になります」

都知事時代、説明会見での歯切れの悪さが話題になったが、辞職後も対応がわかりづらいのは相変わらずのようである――。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
顧客の情報を流すとはケシカランが、マスゾエなら良いか
………………………………

(´・Д・`) 現在はただの私人だから、やっぱまずいのでは?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
都知事を続ける代わりに別荘を売るって言ってたんだから、もう売らないよ。辞任したから。
………………………………

(´・Д・`) 今売れば買いたたかれるからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
改装中の保管所代わりに利用してるんだろ。
セコイ外添のやりそうな事だ。
………………………………

(´・Д・`) それだ!

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
おいっ マスゾエ どこにいるんだ!!
我々 都民の血税返してもらわないと 湯河原にいるのか
あの別荘 早く売れよ
………………………………

(´・Д・`) 韓国ですかね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
猪瀬くらいならまたテレビ出てるけど舛添くらい嫌われたら表の仕事はないよな
………………………………

(´・Д・`) 日本のテレビ局を支配しているのは朝鮮人だからどうかな?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿