2016年8月14日日曜日

中国 尖閣衝突ギリシャ船を連行し取り調べ!接続水域内に公船2隻が侵入し海底探査

中国、尖閣で衝突のギリシャ船を調査 福建省の港に停泊させ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471099752/

≪沖縄県・尖閣諸島沖の公海で中国漁船とギリシャ船籍の貨物船が衝突した事故で、新華社電は13日、 中国当局が貨物船を福建省の港に停泊させて調べるとともに、行方不明者の捜索も続けていると伝えた。

事故では日本の海上保安庁の巡視船が漁船の乗員6人を救助し、中国のネット上では「海警局はどこにいる」との批判も上がった。
中国当局による事故原因の調査などを強調し、批判をかわす狙いとみられる。

事故は11日早朝、尖閣諸島の魚釣島北西約65キロの公海で発生。漁船は間もなく沈没し、乗員6人は救助されたが、8人が行方不明になっている。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ギリシャ船籍というだけでギリシャ人の船では無い。
ここポイントです。
パナマ船籍がパナマの船では無いのと同じ。
………………………………

(´・Д・`) 中国船同士の事故でした。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ギリシャ船の航行ルートは前もって決まっていたわけだろ?
その後から中国漁船が集まって来たんだろ?
ギリシャ船は予定していたルートを航行したが、中国公船からは漁船が多数いるとの注意を呼びかけていなかった

中国公船の責任じゃないか
………………………………

(´・Д・`) だから真っ先に逃げたんだろ。ギリシャ船と言っても事実上中国船だし…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国公船は接近するギリシャ船を確認していたのか?
何のために中国公船は現場にいたんだ?
………………………………

(´・Д・`) 1万元で急遽雇ったにわか船団で乗組員も暴力団員。
統率なんか取れるわけないだろ。
公船だって急遽雇ったにわか公務員かもしれないし…。


“領海侵入”に、中国の程永華大使「魚が捕れる場所だった
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470830371/

≪自民党・二階幹事長:「家庭内でもぎくしゃくするってことはあるわけでしょうから、国と国ですから、当然あるわけですけども、 それを乗り越えていくだけの度量と見識がなくてはならない」

中国の程永華大使は二階幹事長の就任祝いに訪れ、尖閣諸島周辺の領海への侵入について、「魚が捕れる場所だった」などと述べました。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>

………………………………
魚といえば、今年は秋刀魚が不漁だそうだ。
中国と台湾が北海道・東北の東方公海上で日本沿岸に向かう秋刀魚を
ゴッソリ獲ってしまうからだ。

中国も台湾の和食ブームで秋刀魚が人気になり市場ができたから、
得意の乱獲を一生懸命やっている。東シナ海の漁業資源枯渇と同じパターン。
………………………………

(´・Д・`) この御仁は公明党推薦。

尖閣の中国船は手続き踏んで拿捕すればいい 射爆撃場の米軍使用も有効策だ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471081040/

≪今の中国の海軍、警備局、漁民(民兵)の一体化は、とてもグレーゾーンとはいえないと思う。形式的には漁民を装っているが、事実上民兵であり、真っ黒の、軍事行動そのものである。

こう考えると、領海侵犯の際には無害通航権など認めずに、武力行使のできる自衛隊の防衛出動(自衛隊法第76条)とういのが本来の姿だろう。

では日本はどうすればいいのか。公船や漁船の領海侵犯であれば、一定の手続きの上、拿捕(だほ)してもいいだろう。

また、尖閣周辺には米海軍用の射爆撃場が2カ所ある。久場島の「黄尾嶼(こうびしょ)射爆撃場」と大正島の「赤尾嶼(せきびしょ)射爆撃場」である。

いずれも1978年6月以来使用されていないが、この際、米軍に使ってもらってはどうだろうか。ここまで尖閣周辺への中国の侵入が続くと、日本政府も対応策を考えておいたほうがいい。≫

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何者?
………………………………

(´・Д・`) 統一教会の人でしょ。母国が今THAAD配備で虐められているからキレちゃったのか?

在中国日本国大使館が日本人に注意喚起=中国ネット「日本は中国を恐れ始めた」「日本人は余計なことを言うと行方不明になるぞ」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471087924/

≪2016年8月12日、中国メディアの環球網は、日本メディアの報道を引用し、在中国日本国大使館が在留邦人に対して注意喚起を行ったと伝えた。

北京の日本大使館は11日、尖閣諸島周辺で中国公船が航行を活発化させているのを受け、在留邦人に対して、不用意な政治的言動により不測の事態に巻き込まれないよう慎重に行動するようにメールで注意喚起した。
また、軍事施設や規制区域への立ち入り、写真撮影は関連法規により厳しく罰せられる恐れがあるとも注意を促している。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ビジネスで行く(行かされる)のは仕方ないにしても
家族まで連れて赴任するのは止めろ!
人質要員を増やすも同然だぞ。
………………………………

(´・Д・`) 国籍は日本でも里帰りかもしれないだろ。
日本でも朝鮮に謝罪したがる怪しい日本国籍が大勢います。

尖閣諸島の接続水域内、中国公船が新たに2隻
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470972697/

≪第11管区海上保安本部(那覇市)によると、12日午前3時8分から同5時59分頃にかけ、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場島沖の接続水域(領海の外側約 22キロ)内に、中国海警局の公船2隻が入った。同日午前9時現在、すでに同水域内に入っていた2隻を含め、計4隻が魚釣島沖の接続水域内を航行してい る。

12日午前8時35分頃には、同県・久米島沖の排他的経済水域(EEZ)内で、中国の海洋調査船がワイヤ状のものを海中に投入しているのを海上保安庁の航空機が確認。同11時半現在、EEZ内で活動している。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
何の調査をしてんだろ?
………………………………

潜水艦のための、変温層の調査だよ。
季節によって深度が変わるから、定期的にやらないといけない。
尖閣諸島周辺で交戦する気が満々だよw
………………………………

(´・Д・`) 戦闘モードですね。日中戦争も一応ユダ金のシナリオカードです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿