2016年8月2日火曜日

不正選挙 !都知事選 実際は鳥越勝利だった?80万票改竄疑惑

(。-д-。)ゞ

鳥越氏への選挙妨害で80万票が鳥越氏から小池氏へシフトし、小池知事が誕生したと言える
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470057751/-

(;´д`)ゞ
≪NetIB-Newsでは、政治経済学者の植草一秀氏のブログ記事から一部を抜粋して紹介する。今回は、昨日投開票を終えた東京都知事選の結果について触れた、8月1日付の記事を紹介する。

80万票の投票誘導もたらした大規模選挙妨害

東京都知事選の結果が明らかになった。当選したのは小池百合子氏である。確定得票数は次のとおり。

当 2,912,628 小池百合子 無新
  1,793,453 増田 寛也 無新
  1,346,103 鳥越俊太郎 無新

投票率は59.73%だった。

猪瀬直樹氏、舛添要一氏が相次いで「政治とカネ」の問題で辞任に追い込まれた。この両氏を擁立したのは安倍自公勢力である。「政治とカネ」問題で辞任した知事を生み出した責任がある。

その自公勢力が、結果に対する責任を明らかにすることもなく、2名もの候補者を擁立した。

都知事選にはもう一つの重要な意味があった。それは、日本の首都東京から現在の安倍政治の流れを変えるのか、それとも、現状維持を貫くかの選択である。

民主主義が健全に機能するには、主権者が全員参加で選挙に臨む必要がある。しかし、現実には全員参加からは程遠い。投票率は59.73%だった。

今回の選挙結果がもたらされた最大の要因は公職選挙法にも抵触すると見られる激しい選挙妨害の存在だ。マスメディアが主導した選挙妨害とも言える。今回の 選挙では鳥越氏に対する激しい選挙妨害が実行された。80万票が鳥越氏から小池氏にシフトして今回の結果がもたらされたと言える。

日本の重要選挙における重大な問題は、マスメディアが著しく偏った報道を展開することだ。2010年9月の民主党代表選に際して、日本経済新聞元経済部長でテレビ東京副社長の池内正人氏は、インターネット上のサイト「あらたにす」に、次のように記述した。

「大新聞が得意の世論調査をやればいい」「これが国政選挙の場合だったら、この種の世論調査は不可能だ。選挙法に触れるかもしれない。しかし一政党内の選挙ならば、規制する法律はないと思う」。

池内氏が上記記事内で主張したことは、「マスコミが得意とする世論調査を使って、小沢氏が当選しないように仕向けるべきだ」という主旨の内容だった。

これが日本のマスメディアの実態なのだ。「世論をありのままに調査する」のではなく、「世論調査を特定の目的のために利用する」というのだ。今回の都知事選で実行された情報流布もこれに倣うものだったと思われる。

投票率が低く、マスメディアが情報を歪めて伝達する。あるいは、マスメディアが、特定の目的に沿って、情報を誘導する。情報工作、情報操作が大規模に展開されている。選挙に際しての報道には一貫性が必要だ。

通常の選挙では、選挙期間に入れば、個別候補の状況についての報道は抑制されるのが常だ。今回の都知事選でも立候補者は21名もいる。法律上は各候補者の 身分に差はない。したがって、報道においては、各候補者の取扱いに差異が生じないように、選挙活動期間に入れば、個別候補の情勢報道は抑制されてきた。

ところが、今回の選挙では、選挙活動に入ると、突然、主要3候補の動静を伝える報道が激増した。

その理由は、野党統一候補となった鳥越俊太郎氏の街頭での活動が相対的に少なく、しかも、鳥越氏ががんを克服して都知事選に出馬したという事情があったか らだと思われる。「街頭演説の少なさ」をアピールできる、と同時に鳥越氏の健康問題への不安を人々に惹起させることができる。この判断から、マスメディア は、突然、主要3候補の選挙活動模様を大々的に報道し始めたのだと思われる。

仮に、野党統一候補が鳥越氏ではなく、宇都宮健児氏であったなら、マスメディアは選挙運動期間に入っても、主要候補の動静を大きくは報道しなかったと考え られる。主要候補の動静を詳細に伝えると、宇都宮氏のきめ細かい政策公約が、主権者に強くアピールされる可能性が高いからである。

つまり、「イカサマの賭場」と似たような状況で選挙が行われているのだ。ここにフリーの客が来場しても、ぼったくられるばかりである。とても近代民主主義国家とは言えない状況が広がっている。

この日本の政治を変革しなければならない。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
鳥越俊太郎 134万6103+80万 = 214万6103

小池百合子 291万2628 - 80万 = 211万2628

増田 寛也 179万3453
………………………………

(´・Д・`) どうせ改竄された得票数ですが、愚民ども動向を把握するために実際の得票数も調べていた可能性はあります。
80万票は鳥越氏が勝つために必要な数で、実際の改竄数とは無関係でしょう。
私が調査した限り、今回の選挙で言えば、「あの3人だったら小池に入れる」という情弱も結構いました。特に女性に多かったです。
女性の方が洗脳されやすいことを改めて確認しました。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
鳥越が選挙妨害したの間違いだろ
………………………………

(´・Д・`) 変わり身が早いな。もう小池に寝返ったか?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これほどまで酷い選挙妨害は過去初めてじゃないか
すごいネガキャンだった
逮捕者何人でるか楽しみ
………………………………

(´・Д・`) 政府公認だから逮捕者なんか出るわけ無いだろ。
CIAに逆らえる政府関係者なんかいない。甘利や谷垣みたいになりたくないからな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
だいたい投票率は五割だろ。増えた分は鳥越醜聞で怒った有権者のアンチ票だ。鳥越醜聞が無ければ棄権した百万票が小池から抜けても百九十万票で小池の勝ちだぞ。
………………………………

(´・Д・`) 無茶苦茶を書くなよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の書き込み>>
………………………………
東京都知事選挙:枡添の猪瀬票の割合、宇都宮の前回票との割合
枡添氏の得票率は猪瀬氏の得票の0.48(プラスマイナス0.02)でほとんど収まっている

今回、自民党側からは田母神氏が出馬したことを考えると、これが各区によって、
猪瀬氏の得票の0.48(プラスマイナス0.02)でほとんど収まるということは考えられない。

宇都宮氏は前回獲得投票数との比較は1,01とほぼ同じであるにもかかわらず、スプレッドは大きい。

 枡添の猪瀬票の割合 宇都宮の前回票との割合
都全体   0.48.       1.01

千代田区 0.48 -0.    0.88.  0,13
中央区   0.50 -0.02  1.02.  0.01
港区     0.40 -0.    0.99.  0.02
新宿区   0.47 -0.01  1.00.  0.01
文京区   0.51 -0.03  0.95.  0.06
台東区   0.47.  0.01  1.14.  0.13
墨田区   0.48.  0.    1.16.  0.15
江東区   0.50.  0.02  1.12.  0.11
品川区   0.48.  0.    1.06.  0.05

東京都知事選挙でほぼ全区で枡添票≒猪瀬票×48%。ムサシで操作に米国人ブリガー等関与の報

東京都知事選挙では、確率論的に考えて、奇跡に近い現象が生じていた。

………………………………

(´・Д・`) 面倒くさいから改竄すらせず机上操作で済ませていますね。
愚民どももなめられているな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の書き込み>>
………………………………
フォレスト・アセット・マネジメントのピーター・ブリガーはゴールドマン・サックスの元パートナーである。

けれの履歴は下記で把握できる
http://www.passfail.com/fig/executive/peter-l-briger/peter-l-briger.htm( http://www.passfail.com/fig/executive/peter-l-briger/peter-l-briger.htm )
)。

フォレスト・アセット・マネジメントはいくつかのペーパー・カンパニーを通じて、ムサシ・エンジニアリング( Musashi Engineering)を支配している。

ムサシ・エンジニアリング投票マシーンは日本における集票に独占的契約を行っている。彼らは安倍首相の勝利を演出し、安倍首相が日本銀行に秘密グループに資金提供できるようにした。ブリガーは拘束され、ASAPを聞かれる(?))
8Briger is to be taken into custody and questioned ASAP.」。

ジンカルロ・ブルノ(Giancarlo Bruno)はフリーメーソンのP2である彼は2009年1345億ドルのケネディボンド・盗難に関与した。
ブルノはシリア攻撃にも関与している。彼はゴールドマン・サックスと同僚の利益になるように、欧州の選挙の管理(rigging)に財政的資金を与えるために。
FRBの. “trading platform” を利用している。ブルノは現在暗黒の中心(“heart of darkness”)のベルギー皇族のメンバーとア首連所有の企業Navayuga Middle East & Navayuga Spatial Technologies LLCと私的防衛情報会社を設立するのに協力している。
****************************************
 読み取りにどのような技術がつかわれているか、読み取り精度はどうなのか、驚くほど集計作業は不透明
………………………………

(´・Д・`) リチャード・コシミズも胡散臭いからな。
不正選挙をネタもの扱いにするための工作かも…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
アホのミラーマンの作文だよ。
あのアホはいま何やってるんだよ。
インチキな経済予想書いて小遣い稼ぎかと思いきや
選挙のでたらめな推定記事か。
あんな記事を後出しされるよりはずっとましだよ。
公金タカリ屋を追い出したら、売国奴の淫行セクハラじじぃ
が都知事やってたなんてあり得ない。
………………………………

(´・Д・`) 罵詈雑言を並べ立てるだけの声闘(ソント)戦法だな。こいつ朝鮮人。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
化粧の濃いババアという応援演説のおかげで増田から小池に移った分も相当量あると思うが。
………………………………

(´・Д・`) 不正選挙だから実際の得票数は投票結果関係ないが、CIAも実数を意外と重視しているのかもしれないな。
愚民どもを洗脳し続けるためのデータ作りか?

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
もしもマスコミが不正を働いたなら、警視庁が動く。
選挙に不正があると思うなら、どんどん告発したまえw

公正な選挙結果を受け入れない活動家が次に起こすアクションはテロリズム。
………………………………

(´・Д・`) こいつは官軍気取りだな。末端の使い捨てのくせに。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
ミラーマンのブログw

鳥越立候補→絶対勝てると大はしゃぎ
小池一歩リード→都知事選の話題が消える
敗色濃厚→急に陰謀論を唱え始める
………………………………

(´・Д・`) さすがに不正選挙にまでは言及してないですね。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
小池ゆりこ資金源の在日パチンコマネーは北朝鮮系?
カジノ特区構想を推進の裏におおさか維新が暗躍か?
山村明義が大暴露!
………………………………

(´・Д・`) 統一教会推奨、産経推しでしたからね。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
民進の岡田は全ての癌だな、こいついつも大事な局面でミスして逃げるからな。
ジャスコのボンボンじゃなかったら政治家追放されてるよ、この無能についてる腰巾着が蓮舫だならな。
本当にこいつら自滅して欲しいわ
………………………………

(´・Д・`) 党首も辞めたし本当に癌かも…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿