2016年7月9日土曜日

政治知識皆無の元SPEED今井絵理子を比例代表候補にした自民党の見識と投票する馬鹿

(。-д-。)ゞ

【参議院選挙】<比例代表からの立候補>24の質問全てに「無回答」!元SPEED今井絵理子は政治家になって何がしたいのか!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467768499/

(;´д`)ゞ
≪参議院選挙に自由民主党から立候補した元SPEED今井絵理子の政治家としての資質が問われている。

それは毎日新聞が候補者に行ったアンケートでのこと。ここでは「憲法改正に賛成か反対か」

「原発は日本に必要だと思いますか」「国会議員の定数についてどう考えるか」といった質問が候補者にぶつけられているのだが、今井は24の質問全てに「無回答」としているのだ。

「これはあまりにひどいですね。他のほとんどの候補者が何らかの返答をしているのに、今井だけが無回答。

政治家としての信念がないのかと批判されてもしかたないでしょう」(週刊誌記者)

選挙スタッフの手違いで回答を忘れていたということも考えられる。

しかし、彼女のツイッターにこの件で多くの質問が寄せられており、知らなかったという言い訳は通用しないだろう。

返信期限を過ぎてしまっていたのなら、改めて釈明すればいいだけである。

「彼女は比例代表からの立候補ですから、知名度を生かして少しでも票を獲得すればお役御免。政治家としての信念などどうでもいいのでしょう。

周りもそんなことを気にしないし、それを彼女もわかっているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

しょせん人寄せパンダということか。

選挙演説をしても人が集まらないという報道も出ているが、信念がないのであれば、聴衆に耳を傾けてもらえるはずもないだろう。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自民党は世襲とタレントしかいない
タレントで集票する作戦
………………………………

(´・Д・`) 有権者は馬鹿が多いですから、一種の衆愚政治ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
集票用タレント、政治意識なんて小学生レベル。
偶然、身障者の親になっただけで福祉活動家気取り、
夫は、風営法違反容疑で聴取

自民党の候補は立派な人ばかりです。
………………………………

(´・Д・`) 脱税してないだけまだマシな部類ですね。自民党候補者の中では客観的に見て質が良い方。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
自民の今井絵理子じゃない名前書くわ
パチンコに反対してる奴がいたから

比例でも今井の名前が書かれなきゃ順位下がって落ちる
………………………………

(´・Д・`) カジノ推進派は反パチンコが多い。利権が重複するからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【政治】三原じゅん子、内縁夫兼秘書が手伝わず…「税金でヒモを」懸念の声
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467581189/
………………………………

(´・Д・`) 三原じゅん子の政治知識が小学校4年なら今井絵理子は5年くらいありそう。
三原センセイがちゃんと務まっていますから、今井氏も大丈夫か?

しかし、三原センセイといえば重大な国家機密をうっかりばらして殺されかけたこともありましたね。

不正選挙にネット騒然!アメリカの圧力で『未来』の1000万票を闇に処分は本当か?
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/576.html

≪自民党参議院議員の三原じゅん子氏が、投票終了時刻の30分前に出口調査の結果として『自民党が厳しい』状況にあることをブログで公表していること。ところがその30分後のテレビの選挙報道番組では、出口調査の結果として逆に『自民圧勝』と伝えられた≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: