2016年7月25日月曜日

米国の特殊機関が開発したポケモンGOで遊ぶ情弱馬鹿は朝鮮アプリLINE利用者と重複か?

(。-д-。)ゞ
ポケモンGOは米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469378116/

(;´д`)ゞ
≪米国などで大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」について、ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、国家の安全保障を揺るがす恐れがある “陰謀”だとして、禁止を求める動きが出ている。

 20日のインタファクス通信によると、ロシア下院の共産党議員は、ポケモンGOが最先端の戦争で 米国を利するために使われ、利用者のスマートフォンの撮影情報がスパイに悪用され得ると主張。
連邦保安庁(FSB)に対し、国内配信を禁止するよう文書で要求した。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国がラインの膨大な情報を使いこなしてないのに、
アメリカが子供の情報を何に使うのか興味あるわぁ
………………………………

(´・Д・`) LINEはCIA管理だから、韓国は踏み台になっているだけです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
イスラエルの首相がわざわざやってますアピールしたってのが凄い胡散臭いよね。
………………………………

(´・Д・`) ヒラリーもやっていたから、次期大統領に決定ですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
■【反日マスコミ】と呼ばれている日本のテレビ局が、コメンテーターを反日文化人で固めて中韓による歴史捏造を指摘しなかったり、護憲派ぞろいのキャスターが国防力強化して謝罪外交しない安倍をバッシングしたり、在日芸能人を優遇したり韓流ゴリ押しをしてきた背景か

■日テレ、社内公用語?にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON

【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる」「橋下さんはもっと在日社会をリアルに知ってほしい」

2010年3月25日(木)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」より

■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。

まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。
渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。
馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。 日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。 (後略)

■フジが嫌われている理由には「韓流偏重」への嫌悪感があり、「フィギュアスケートでは、日本の国歌がカットされ、韓国の国歌が放映されていました。一体どこの国のテレビ局なのでしょうか」
出典:http://mona-news.com
………………………………

(´・Д・`) CIAの序列では電通の方が自民党より格上なんだよ。
自民党の中にはなりすましに入れ替わっていない奴もいるので、監視したり恫喝したりするのもお仕事です。
 ちょっと調子に乗ると桝添や甘利みたいな目に遭っちゃいます。
 命があるだけまだマシですが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
こういう陰謀論は嫌いじゃないけど、
ポケモンGOやってる人間の動き?みたいなデータを収集して、
なにか諜報活動に役立つもんなの?
………………………………

(´・Д・`) 位置情報がわかるから、LINEと合わせれば個人情報が丸裸だろ。
大半がどうでもいいゴミだが、必要になればピンポイントで割り出せる。
ターゲットが用心深い奴でも、関係者に情弱馬鹿がいれば割り出しに使える。
GPSは軍事目的で開発された技術で、民間が流用しているが、全部CIAやNSAにつながっています。
WindowsにしてもMacにしてもGoogle にしても全部米国様ということに気付よ。
中国製もあるけど、スパイウエアなのは有名だろ。

(ι`・ω・´)ノ 情弱馬鹿?の意見>>
………………………………
配信された国では芸能人もPokemon GOに熱狂している。

ジョン・メイヤー、ジョー・ジョナス、デミ・ロヴァート、クリッシー・テイゲン、
サラ・サンパイオ、タイガ、アビゲイル・ブレスリン等が夢中になっていることを明かしている。
ジャスティン・ビーバーもゲームをプレーする為にニューヨークに現れたなどの目撃情報が出ている。

日本でも中川翔子、藤田ニコル、足立梨花、野村周平、HISASHI、高橋みなみ、山本博、椿姫彩菜、桐谷美玲等、
多くの芸能人や声優がPokemon GOに夢中になっている。
………………………………

(´・Д・`) 真に受けている情弱馬鹿か、工作員か?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
Pokemon GOのヒット報道により、任天堂株が一時ストップ高、
任天堂株が連日の急騰し売買代金は東証の1割超になっただけではなく
DeNA、第一パンなど関連銘柄も上昇など株式市場では「ポケモノミクス」と呼ばれる現象が起こった。

Pokemon GOの波は米音楽業界にも波及し、
音楽ストリーミングサービスのSpotifyではポケモン関連ソングが急浮上し、テーマ曲の再生が3倍になるなどしている。

Pokemon GOでは距離の表示に世界標準のメートル法を採用しているが、
アメリカではヤード・ポンド法が一般に使われているため、距離がわからないユーザーがキロメートルをマイルに変換する検索を多数した結果、
「2km to miles」「5km to miles」「10km to miles」といったワードが急上昇ワードとなった。

イスラエルとパレスチナでも注目され、
パレスチナでは、イスラエルが占領する地域の現状について伝える手段としてPokemon GOが用いられた。


Pokemon GOは地域活性化にも期待されている。

飲食店がPokemon GOを利用した集客をした所、お客が増えたとの報告が上がっており ニューヨークのピザ屋では週末に売り上げが75%アップしたとの報告が上がっている。

古着屋では「オシャレな古着に身を包んでモンスターボールを探そう」と書いたボードを掲げてPokemon GOをうまく販促に使っている。
また美術館では近くにポケモンやポケストップが数多くあることを知り、写真を公式サイト上に掲載し話題をあつめたり、 ある図書館ではPokemon GOを活用した集客促進を図ることを計画しているなどPokemon GOを使った販促が広がりを見せている。
………………………………

(´・Д・`) 株でもユダ金大儲けですね。マスゴミを使って散々任天堂の株を落としていましたからね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿