2016年7月23日土曜日

超危険!CIA推奨売国洗脳ゲーム「ポケモンGO」日本国内配信に飛びつく情弱馬鹿多数

(。-д-。)ゞ
ポケモンGO、日本国内での配信スタート
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469213452/

(;´д`)ゞ
≪任天堂などが開発し、世界中で大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の日本国内での配信が22日にスタートした。

人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズ初のスマホ向けゲーム。公式サイトによると、衛星利用測位システム(GPS)を活用することにより、現実世界を舞台としてポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりできる。
専用アプリをダウンロードすれば無料で遊べるが、ゲーム内で使う一部の道具などを手に入れる際は課金される。

7月上旬に配信が始まった米国では社会現象になるほどの人気となったが、一方で遊ぶために動物園に侵入したり、宗教施設の中でプレーする人が続出して問題に。
19日には、オハイオ州のペリー原発の敷地に10代の3人が入り込み、警備員に追い出されたことが明らかになった。
また、順次配信がスタートした欧州では、プレーヤーが地雷原に立ち入るトラブルが起こったことも報道されている。

日本政府の内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)は事故防止へ、
(1)自転車に乗りながらのゲームは避ける2)危険な場所に立ち入らない、

などの注意喚起をしている。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
2時間遊んだけど面白い
………………………………
リアルドラクエ3とかできそうじゃん。
この手の仮想現実と現実とマッチングシステム
………………………………
これはちょっとした冒険気分だな
スリルもある
………………………………
良い年こいた大人がポケモンとかはらいて
発見器ですかね
………………………………
まともな日本人なら、2,3時間もやれば飽きる。
馬鹿な奴は、あっちこちで課金され、気が付けば
サラ金に借金している。
パチンコは換金場所が別にあるので、バクチではないが
GOは、ツールを買うたび引き落とされるのは
ある意味こっちの方があくどい。
………………………………
おもしろいというから、試しに遊んでみたけど、
これ、何が楽しいの?
ゲームの要素がまるで無いんだけど…
幼児の知育玩具レベルじゃねーかよ
………………………………

(´・Д・`) 暗示にかかりやすい人とそうでない人がいるようですね。
かかりやすい人は洗脳されれば自爆テロ実行犯までありです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
出張で名古屋駅近くのホテルに泊まって琉んだけど、
昨夜スマホ片手にうろついてる兄ちゃんやオッサンが多かった。
比較的若い姉ちゃんも見かけたけど、何故か必至の形相で怖かった
………………………………

(´・Д・`) GPSはNSAが管理しています。洗脳されやすい馬鹿の個人データはCIAが管理。

(参照)NSA、FacebookやGPSデータを使ってアメリカ人ネットワーク内の容疑者探し
http://jp.techcrunch.com/2013/09/30/20130928nsa-uses-facebook-and-gps-data-to-identify-suspects-in-networks-of-americans/

(´・Д・`) マイナンバーに登録してFacebookを愛用しポケモンGOで遊べば、あなたは丸裸です。そういう人はせめてネットバンキングだけは止めましょう。あなたのためです。

ハードディスクに違法動画を保存していれば、それだけでいつでも逮捕可能状態。

(。-д-。)ゞ
識者が分析、ポケモンGOの経済効果はトータル10兆円規模でリニアに匹敵
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469226172/

(;´д`)ゞ
≪「ポケモンGO」は、経済効果への期待も大きい。経済評論家の 森永卓郎氏によると「トータル10兆円規模で、政府の景気対策並み。
リニア新幹線に匹敵する」という。

米国などで配信が始まった6日以降、任天堂の株価は約2倍に上昇。
時価総額は約2兆円はね上がった。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
識者←へえ
森永←さいなら
………………………………

(´・Д・`) 見出し詐欺でした。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
どんな識者かと思ったら森永か
こんな適当なのが経済評論家を語ってていいのかよ
………………………………

(´・Д・`) こんな御仁までCIA工作員だったとは…。
これは都知事選のマックもありですね。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
任天堂が全部作ってりゃ大儲けだったのにな
アメ公のナインテックにガッポリ持っていかれる
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令で任天堂が作らされたんだよ。株の利益もユダ金にインサイダーで持って行かれました。
それまで、マスゴミを使って散々株価を下げていましたからね。
今頃任天堂株を買う奴は情弱カモです。

(。-д-。)ゞ
「ポケモンGO」日本列島で熱狂も…各地でトラブル続出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469221088/

(;´д`)ゞ
≪世界各国で大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」が22日、ポケモン発祥の地・日本についに上陸した。
37カ国目の配信開始となり、早くも世間の話題を独占。幅広い世代が遊び、社会現象になりそうな勢いだ。
一方、「歩きスマホ」をしながらプレーに熱中する人のトラブルが続出。
ルール作りや安全対策が追いついておらず、ポケモンGOを巡る大混乱はしばらく続きそうだ。

「よっしゃゲット!」、大阪市の百貨店内にある「ポケモンセンターオーサカ」で、小学4年の馬場尚君(9)が歓声を上げた。
6匹のキャラクターを捕まえ「楽しい夏休みになりそう」とうれしそう。

「ポケモンGO」は現実の世界を歩き回って、ポケモンを捕獲できる仮想現実体験が人気の秘けつ。
東京の浅草寺や大阪・道頓堀など、全国の観光地でもポケモンが「出現」。
本紙カメラマンも浅草・雷門の前で人気キャラ「ピカチュウ」ゲットに成功した。

各地に興奮が走った一方、トラブルも相次いだ。
熊本地震で被災した熊本城の立ち入り禁止区域では、
20代とみられる男性が「ゲームのために入りたい」と訪ねてきたが、城の案内人が危険だと説明すると立ち去った。

利用者が私有地に立ち入る騒ぎもあった。京都市上京区の京都御所で、
ゲームに夢中になった大学1年の男子学生(18)が塀に近づいたため、侵入防止用の警報音が鳴り響く騒ぎがあった。
宮城県大崎市の集合住宅では、ゲームをしながら入ってきた中国籍の男性2人と住民がトラブルになり、警察官が駆けつけた。
集合住宅の30代男性が注意したが、2人が立ち去らなかったため110番した。

政府や警察は「歩きスマホ」による事故がないよう安全な行動を呼び掛けた。
「危険な場所や立ち入りが禁止された場所に入らないよう注意いただきたい」と話したのは菅義偉官房長官。
警視庁は新宿駅周辺で注意喚起のチラシを配布した。

“ポケモンNO”を掲げる場所も出てきた。出雲大社(島根県出雲市)は境内でのゲーム利用を禁じる決定をした。
看板も設置する方針。先行配信された米国では、利用者が原発敷地内に侵入する事例があり、
原子力規制委員会は原子力施設周辺の警備強化を大手電力に要請した。

歩きスマホ対策を巡っても、大阪府摂津市が2013年から取り組む歩きスマホ防止対策を25日から強化すると発表。
JR東日本も安全に影響が出ないよう配慮を求めた。

そんな中、爆発的な人気による経済効果は大きいとみられ、アベノミクスならぬ“ポケモノミクス”に期待は高まる。
しばらくは“ポケモン狂騒曲”は続きそうだ。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これ絶対すぐに事故とか問題起きるだろ
マスゴミは煽るだけ煽っといて何か起きたら手のひら返しだよな
リポーターとかキャスターが歩きながらやってたり、メディアが歩きスマホ推奨とか酷い
………………………………

(´・Д・`) 日本のマスゴミは電通支配下で電通はCIAの管理組織。
一見ポケモンGOを批判しているような記事でも全部ステマです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
有害アプリだな。勝手に人の敷地に出現させて、自分は許可してない。必ず許可を取ってからにしろよ。

それに歩きスマホやってるボケモンが増加して道路への急な飛び出し、人や物への衝突しな、駅ホームから線路上への転落、許可されていない他人の敷地への不法侵入等々、色んなところに迷惑を掛けまくりそうだ。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿ほど熱中するからな。
悪い奴はこれで詐欺を考えます。ナンパに使う程度なら可愛い方ですが女衒も使いそうですね。性犯罪も増えそうです。
自分の家が留守中ということもばれちゃうし…。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
はやく死人が出たらいいよ
線路に侵入して電車に跳ねられるとかなれば配信停止だろ
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご下命だからいくら死人が出ても停止しないでしょう。ニュースにならない可能性も高いです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
アメリカじゃトラブルが多い一方で経済効果が大きいとしてどちらかというと肯定的評価だが
日本では経済界は活気を産むと歓迎してるのに、規制緩和の旗手を自称する政府が早くも規制に動く始末

ジリジリ後退を続ける局面ではネガティブ要素を含むことを承知で変化を求めなければジリ貧
………………………………

(´・Д・`) 売国奴集団の自民党でさえ二の足を踏むほどのおっかないゲームということです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り








日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿