2016年7月25日月曜日

CIA指示で増田から急遽小池百合子に切り替えた大政翼賛マスゴミが封印する裏金疑惑

(。-д-。)ゞ

【東京都知事選挙】小池百合子氏「裏金疑惑」 都議補選に出馬“元秘書”の正体
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469398789/

(;´д`)ゞ
≪31日投開票の都知事選に出馬している小池百合子元防衛相(64)に新たな「政治とカネ」問題が浮上した。今回はナント! 「裏金づくり」疑惑だ。

日刊ゲンダイは小池氏が代表を務める「自民党東京都第十選挙区支部」の収支報告書に添付された領収書の写し(2012~14年分)を入手。
この領収書を精査すると、不可解なカネの流れが判明した。

同支部は12~14年、「M―SMILE」という会社に「調査費」として計210万円を支出していたのだが、この会社は登記簿を調べても記載がなく、実体不明の会社だったからだ。

小池事務所は「現在は『モノヅクリ』という社名に変わっている。選挙の際の世論調査を依頼した」と説明。
そこで日刊ゲンダイが改めて「M-SMILE」の代表者に確認すると、代表者の男性は「09年ごろ、個人的に『M―SMILE』という名で世論調査の事業を始めた。
12年に、『モノヅクリ』を立ち上げ、オーダースーツの事業をメーンにしている」と説明。
つまり、実体のないスーツ会社が、小池氏から多額の政治資金を受け取り、世論調査を請け負っていた――という怪しさを記事にした。

■小池氏、元秘書とも問い合わせにダンマリ

そうしたら、小池陣営が22日、都議補選(31日投開票)で新宿選挙区から擁立した男性の名前を見て驚いた。
何を隠そう「M-SMILE」の代表者、森口つかさ氏(34)だったからだ。
しかも、肩書は小池氏の「元秘書」だったからビックリ仰天だ。

つまり、小池氏は自分の秘書がつくった“ペーパーカンパニー”に多額の政治資金(調査費)を支払っていたことになる。
これほど不自然で、不可解なカネの流れはないだろう。
政治資金に詳しい上脇博之・神戸学院大教授もこう言う。

「小池氏の政党支部が(M-SMILE)に調査費を支出した時期に森口氏が秘書を務めていたのなら大問題です。
通常、議員のために調査を行うことは秘書としての業務の一環で、調査の対価は給与として支払い済みのはず。
それを秘書が経営する(幽霊)会社に調査費用を支払うというのは、あまりにも不自然です。
裏金をつくったり、不正な選挙資金を捻出していたと疑われても仕方がありません。
そうでないのならば、小池氏は説明責任を果たすべきです」

果たして小池氏と森口氏はどう答えるのか。両者に何度も問い合わせても、ともに一切回答なし。
知事が2代続けて辞職に追い込まれた「政治とカネ」問題は、今回の都知事選でも間違いなく重要な争点だ。
それなのに小池氏、元秘書ともそろってダンマリでいいはずがない。

小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ

「身体検査は真っ黒」(自民党関係者)という評判も納得だ。都知事候補の小池百合子元防衛相(64)が代表を務める
「自由民主党東京都第十選挙区支部」。カネの使い方は非常識だった。

日刊ゲンダイは都選管に情報公開請求し、同支部の収支報告書に添付された領収書の写し(2012年~14年分)を入手。
14年分をチェックしただけでも不可解な領収書が山のようにある。数万円単位の支出なのに、宛名もただし書きも「空白」の領収書がザラだ(資料1)。

「宛名の空白が目立った舛添前都知事の提出した領収書と一緒。
使い道がサッパリ分からず、政治資金の透明性を確保する規正法の趣旨に反します」(政治資金オンブズマン共同代表で神戸学院大教授の上脇博之氏)

■ポータブルDVDも公私混同の疑い

おかしな買い物もある。14年9月22日、「ヨドバシカメラ」発行の領収書の「お買上明細」には
「Amika AMDPーF1000CK」との記載がある(資料2)。調べたところ、ポータブルDVDプレーヤーの商品コードだった

事務所の備品なら据え置き型が定番だし、DVDは今どきノートPCで視聴できる。他の領収書を確認すると、同年5月27日に「ビックカメラ」で12万4200円を払い、富士通「FMV」1台を購入済みだ。

小池事務所に利用状況を聞くと、「自動車で移動中に制作した動画を確認するなどしている」と回答した。
小池氏本人が“旅のお供”に使うケースもあるのなら、舛添氏と同じ公私混同だ。

■1年間で切手5000枚購入

さらに重大な疑惑が見つかった。同支部は「郵送」名目で年間5000枚以上の切手を購入し、事務所費に計上した。
一日で82円切手を1000枚(資料3)買ったこともあるが、購入日は10月末から11月末の1カ月に集中。
特に11月18、19、28日の3日間で計1914枚もの52円切手を買い求めた。

(別表)
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/186/204/91f55fa5ce242ead172b5911eed8c64820160722123822167.jpg

同年12月2日公示の総選挙に向け、解散風が吹き荒れた時期と重なるとはいえ、選挙準備にこれほど大量の切手がいるのか。
小池事務所は「通常の事務所業務に用いている」と回答したが、「料金別納郵便」を利用すれば大量の切手を貼る手間をはぶける。
さらに同一区内の大量郵送は「区内特別郵便」を使えば割安となり、同支部もこの年に5回、別納に加え、このサービスを利用していた。

わざわざ大量の切手を買うとはクビをかしげるほかない。
そのうえ、ベラボーな枚数の切手購入費の原資は政党交付金、つまり国民の税金で賄われていた。

「税金が原資の『政務活動費』で切手を大量購入し、換金の可能性が問題視された兵庫の“号泣県議”のケースと酷似しています。
小池氏は説明責任を果たすべきです」(上脇博之氏)

折しも詐欺罪に問われた号泣県議は21日、有罪が確定したばかり。
小池氏も前任者の二の舞いは御免だろう。キッパリ説明できなければ、都知事としての資質を疑うしかない。≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
舛添と小池は金に汚いと評判だけど、
またまた金問題!自民は糞だな!!
………………………………

(´・Д・`) 増田も汚いぞ。鳥越は蚊帳の外だっただけ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
文春に比べればゲンダイはイマイチ
………………………………

(´・Д・`) 文春はCIA御用達で、現代も配下ながらはヒール役だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
東電増田が一番真っ黒なのに出て来ない
………………………………

(´・Д・`) 報道しない自由ということで…。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
おい小池、おまえの正体は日本会議
http://blog-imgs-96.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20160719090953281.jpg

小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた! 小池は「東京のトランプ」になる?
http://tocana.jp/2016/07/post_10427_entry.html
………………………………

(´・Д・`) 小池は統一教会の回し者。ヒラリーはポケモンGOの宣伝してましたから、トランプの方がまだマシでした。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
どこまでも金に汚ないBBAだな
小池は
こんなBBAマスゾエの二の前になるの見え見えだわ
スクラップBBA
………………………………

(´・Д・`) 首をすげ替えただけですね。
選挙も不正選挙だし。
マック以上票を取りそうなやつは全員CIA工作員という猿芝居選挙です。
NHKの悪口を政見放送で言っていた御仁は違うと思いますが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます 無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り

神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

0 件のコメント: