2016年7月13日水曜日

不正選挙で都知事選急展開!鳥越俊太郎圧勝のシナリオで決まりか?

(。-д-。)ゞ
【都知事選】鳥越俊太郎氏の出馬決定 野党4党、支援で一致
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468364718/

(;´д`)ゞ
≪民進、共産、社民、生活の野党4党の幹事長・書記局長らは12日午後、国会内で会談し、東京都知事選(14日告示―31日投開票)に出馬すると表明したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を4党で一致して支援する方針を確認した。≫

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
青島だって議員だったし、石原、舛添は閣僚の経験もあった。猪瀬は副知事だった。
ズブの素人で癌を抱えた老人に、何が出来るの?
………………………………

(´・Д・`) 誰でも良いんだよ。マックだって都知事くらいできます。パンティが盗めれば大臣にだってなれる。安倍を見ていれば総理だって楽勝のシステムですね。
今の自民党の議員や大臣の大半は世襲馬鹿だということを忘れたのか?

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
きょうは宇都宮がサンダースと同じように立候補辞退と鳥越支持を表明したら鳥越当確やな。
………………………………

(´・Д・`) ヤラセ選挙ですからそういうシナリオなんですね。まだまともに選挙していると思い込んでいるお花畑の人が結構いますね。

私は最初から都知事選に誰が当選するかではなく、ユダ金がどういうプロレス選挙を仕込むかを予想しているわけですが…。
当初は蓮舫VS宇都宮でした。
日本の全政党はCIA配下ですから、日本の選挙は全部プロレスです。末端の地方選で地元の親分同士が張り合う選挙は知りませんが…。
こんなちんけな選挙だって、地元選出の国会議員や有力県会議員の顔色をうかがって出馬します。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
都知事選に安倍首相「勝てるなら小池百合子氏でも」との意向 5月31日
http://www.news-postseven.com/archives/20160531_416484.html
知事候補に小池百合子氏浮上に森喜朗氏が「待った」  6月2日
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160602/plt1606021900008-n1.htm
舛添都知事後任、小池百合子が最有力も森元首相は「大ッ嫌い」 6月17日
http://president.jp/articles/-/18262

自民、桜井俊前総務事務次官の擁立を断念 小池百合子元防衛相を軸に調整 7月1日
http://www.sankei.com/politics/news/160701/plt1607010017-n2.html

> 政権幹部も「桜井氏が固辞すれば、小池氏でもいい」と周囲に語った。

政権幹部= 菅官房長官


もともと安倍首相は女性候補に賛成で「勝てるなら小池でいい」と言っていた

桜井パパに固執してた菅官房長官も「桜井がダメなら小池でいい」と容認していた

それでも小池に反対して強引に増田擁立を図ったのが森喜郎と都連の老害たち

五輪利権を守るために外国人参政権推進の増田を擁立したクズ連中

唯一の自民党員の候補で保守改革派は小池だけ
………………………………

(´・Д・`) 五輪利権を巡るぶんどり合戦です。ある程度事実でしょう。
五輪はユダ金が支配していますが、その手先になっている売国奴にも取り分があります。ユダ金としては支配下の日本の売国奴どもが団結しないよう仲違いを誘発させているんですね。
今回は日本人を中東に派兵させ最前線に立たせて殺す目的で自公を大勝させましたが、増長させないよう野党連合に花を持たせてバランスを取るつもりか?
徴兵対象者に自民党支持が多いというのはユダ金のブラックユーモアです。日本人を低能な家畜と思っているのでしょう。事実その通りですが…。

ただし、ユダ金どもも金融マフィアや石油利権屋、戦争屋などが入り乱れて利件争いをしているので、命令系統がコロコロ変わってしまいます。
日本は属国ですから、親分が誰に変わろうと命令されたことに三回廻ってワンと唱えながら唯唯諾諾と従うだけです。
CIAから電通ルートで命令が来るので誰が命令を出したのかすら掌握していないのが実態です。
日本では菅が指示を受ける立場で、安倍はその配下のお飾りです。
たまにゴルフに呼び出されて日枝あたりから伝達を受けているのでしょう。

今回の候補者はマック氏あたりまで工作員でしょう。それ以下の得票率が予想される御仁に関しては無関係。山口氏も関係ないです。マック氏以上票を取れるか知りませんが…。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
保守分裂選挙だった1999年の都知事選

自民・公明の推薦候補は
森喜朗(自民党幹事長)が担いだ元国連事務次長の明石康
今の増田寛也より知名度はあった

しかし、出口調査によると

自民支持層の投票行動は

45% 石原慎太郎(元自民) 
18% 明石康(自民・公明推薦) 
14% 柿沢弘治(元自民) 
 9% 鳩山邦夫(民主党推薦) 
 8% 舛添要一 

無党派層にいたっては明石康(自公推薦)は5%しか取れず
69万票で4位の大惨敗だった

今回も自民党員ではない増田(親韓派の田舎の元知事)を
都連のバックにいる森喜朗が実質担ぐという構図

また当時のノブテルは自民推薦候補ではなく父慎太郎を
中心になって応援したのだから除名処分を言う資格はない

小池こそただ一人の自民党員の候補であり保守改革派
増田は五輪利権派に担がれた親韓派サヨクであって保守ではない
………………………………

(´・Д・`) 日本の選挙のイカサマぶりは、公明党の得票率を見れば一目瞭然。
創価学会加入者は全国民の3%以下です。そして、学会員以外から公明党に投票する可能性はほとんど無いから、子供でも判るはずのインチキなのですが、マスゴミはスルー。疑問に感じない国民は馬鹿という図式です。

参院党派別得票数・率(比例代表)(選管確定)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071100733&g=pol

【時事通信社調べ】
党派名   得  票  数     得票率   前 回
自 民  20,114,788  35.9  34.7
民 進  11,750,965  21.0  13.4
公 明   7,572,960  13.5  14.2
共 産   6,016,195  10.7   9.7
お維新   5,153,584   9.2  11.9
社 民   1,536,238   2.7   2.4
生 活   1,067,300   1.9   1.8
日 こ     734,024   1.3     -
改 革     580,653   1.0     -
諸 派   1,480,593   2.6   1.2
無所属           -     -     -
合 計  56,007,303 100.0


創価学会の公称会員数827万世帯は嘘である!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n15648

≪信仰している宗教に「創価学会」をあげた人は、わずかに2.3%であり、日本の人口の1億2千665万でかけると、わずかに291万人です。これには不活動の会員も含まれるでしょうから、アクティブな会員はもっと少ない数になるでしょう。≫

(´・Д・`) 捏造したくても公称会員数827万ですから、それ以上の得票数はでっち上げられないんですね。
しかし、この数字を見ても何の疑問も湧かず、「不正選挙なんで馬鹿の唱える陰謀論」と思い込んでいる馬鹿が多すぎです。
創価学会が朝鮮人の利権団体であることすら知らないお花畑も結構います。
生活保護と公営住宅入居目的以外で入会する日本人の心理は私には理解不能です。
私が子供だった頃、変なおばさんが「ウグイスはホウホケキョーと鳴くから死んでも腐らない」と勧誘に来ました。

野党もまともだったら、自分にとって不利な不正がまかり通っているわけですから、猛抗議するはずですが、そんな話は一切聞きません。当たり前です。共産党を含めてグルだからです。
共産党が一人区で候補者を立てていたのは、選挙のイカサマシステムが不備だった頃の工作員ではない選挙関係者をごまかすためのトリックです。
改竄数が実数とあまりにも遊離していると不審に思う選挙関係者もいたからです。
犬死に候補者を立てるのは金がかかりますから、不正選挙制度が完備したのを幸いに喜んで取り止めたという次第です。

一度だけ小沢氏が米国様に逆らって細川政権を作ったことがありましたが、その時社会党は慌てて自民党と連合しました。
私の知る限り、戦後の日本の政治家で米国様に逆らったのは田中角栄と羽田孜、小沢一郎、鳩山由紀夫くらいしかいません。
逆らおうとしてボコられたのは結構いて、石橋湛山、大平正芳、小渕恵三、竹下登、金丸 信、橋本龍太郎、中川親子、甘利明など。自民党に多いですね。野党はまるで駄目。
米国様のお仕置きが凄惨を極めるので、売国奴とはいえ日本の政治家がビビるのもやむを得ませんね。
「逆らった」というのは言葉の綾で「米国様の他の有力組織の尻馬に乗った」という表現が正しいでしょう。体一つで米国様に逆らうのは馬鹿のやることです。

「ごめんなさい」「すみません」が日常挨拶の日本人は元々マゾっ気の強い習性なので、自分を虐待してくれる政党が大好きなんですかね?
米国様の家畜奴隷として死ぬまで苦しんでくださいね。生活環境は既に韓国以下ですがそれでも北朝鮮よりはまだマシですから。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: