2016年7月16日土曜日

トルコでクーデター!軍参謀本部「行政を制圧した」

(。-д-。)ゞ
トルコでクーデターか 軍参謀本部「行政を制圧した」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK16H05_W6A710C1000000/

(;´д`)ゞ
トルコの最大都市イスタンブールで15日夜(日本時間16日未明)軍が欧州とアジアを結ぶボスポラス海峡を結ぶ2本のつり橋を封鎖した。トルコ軍参謀本部 はホームページで「行政を制圧した」発表した。ユルドゥルム首相は「軍内部で反乱があった。重い代償を支払う」と語った。クーデターの可能性が高い。エル ドアン大統領の消息は明かになっていない。

トルコ軍参謀本部が政権奪取を宣言
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496541.html

トルコ軍参謀本部はクーデターを起こし、政権を奪取し、指導部を退けたと宣言。参謀本部のこの声明は7月16日NTVテレビで放映された。同時にトルコ軍参謀本部のサイトは現在、アクセスができない状況。

トルコ軍部の声明は以下の通り。

「トルコ軍は憲法秩序、民主主義、市民の権利と自由、法の優越を回復する目的で国の政権を完全に掌握した。トルコの結んだ国際合意および義務はすべて効力を維持する。我々はあらゆる諸国と友好関係を維持し続けることを確信している。」

(。-д-。)ゞ
トルコでクーデターか 首相「軍の一部が不法行為」
http://www.asahi.com/articles/ASJ7J1TTQJ7JUHBI005.html
   
(;´д`)ゞ
≪トルコのユルドゥルム首相は15日、「軍内のある集団に不法行為があった」と地元テレビで語った。クーデターが起きた可能性があるが、情報が交錯しており、政権が事態を掌握しているかは不透明だ。ロイター通信が伝えた。

軍が「権力を掌握した」との声明がでたが、大統領府筋は「この声明は正当なものではない」とした。

首都アンカラでも戦闘機が飛行している。軍司令部で人質が取られているとの情報もある。最大都市イスタンブールでは銃声が聞こえ、ヘリコプターが旋回している。≫

(。-д-。)ゞ
トルコでクーデター。軍参謀本部が政権奪取を宣言
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468619746/

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
このまま反欧米政権が誕生したら
イスラムvs欧米の第三次世界大戦じゃん
第一次世界大戦の復讐狙ってんじゃないのか
………………………………

(´・Д・`) ユダ金の陰謀ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
・大統領のエルドアンは独裁を進めていて、軍は伝統的に国民寄り
・互いの溝はかなり深いが、エルドアンはクルドを締め出すのに軍を使わざるを得ない
・エルドアンを批判するマスコミは皆無で、批判した政治家・ジャーナリストは牢獄へ(多分、軍幹部も)
・ちなみにこのクーデターで4回目

以上がこの春までのこと

5月あたりから、いつ勃発してもおかしくなかった
………………………………

(´・Д・`) 利権争いと思われますが、詳細は不明。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本でも起きるべきだな、自民や与党が処刑されるのを見たい
軍の幹部も逃がさない
………………………………

(´・Д・`) 仮に起きても今より酷いのが政権を取るだけだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
せっかくイギリスEU離脱前にまで株価が回復したというのに
また下がるのか
それとも軍需を見越して上がるのか?
………………………………

(´・Д・`) 上がると見せかけていつもの空売り。
ユダ金もフランスの事件だけでは不安だったんですかね。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り



 
 
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り








日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿